WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-504] あくん LUP 2006/03/27(月)00:21 修正時間切れ
その時に金がなかった、仕事が忙しいかった、知らなかった、いろいろある人もいるんじゃない?
その人たちが好きなカード使えなくてやめたり、カード買うのに金つかってゲームする量へったりするより模様つかわしてあげた方がいいよ。
よっぽど昔からやってるとかの既得権を守るよりフェアだと思うね。
君がルール絶対主義なら君がセガに聞かないといけないんじゃない?セガに「買ったカードは使用していいんですか」って、法律上に抵触するかもしれないことなんだしルール絶対主義の君は率先してきかないと、筋通らんよぬ。
まあ俺はルール絶対主義じゃないから買ったカード、貰ったカードも使用するよ(*^−^)ノ



[2024/05/04 03:39] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10