WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-521] 2006/03/27(月)12:21 修正時間切れ
>abc
俺はどっちでもいいから。売買禁止だろうが特に困らんし。セガ全体のしっかりとした意見がなきゃ反論に使えないんだから使いたい方が聞くのが当たり前だと思うけど。LUPがセガが売買も禁じているという話を持ち出した以上責任持って裏をとるべきだろう?なのに何もしない。情報を出さない。まるで永田議員ですな

できるだけするべきでないのは当たり前。ただ状況によって自分の判断ですることはある。しかしその場合それを非難されても文句は言わない。悪いことをしているのはわかってるから。人にすすめることもない。君の反論通りスピード違反をしたことある人間がスピード違反してる人間に何も言えないならスピード違反で警察に捕まる人間はいないだろうね。お前もやったことあるんだから文句言うなってのは通じないよ。さらに本来の論点である偽造なんてしたことすらないからどっちにしたって問題ないね

まずルールとマナーは違う。そしてよりよい環境を求め、よりよいゲームになることを求めるのはルールに従うこととは別のこと。ロンシューや6バックについての俺の考えは禁止とは言わないがこれからWCCFが繁栄していくためにはやるべきではない。反対にも色んな理由があるだろうが矛盾してるとは思わないけど?



[2024/05/04 02:15] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10