WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-588] ロナ 2006/06/29(木)13:28 修正時間切れ
WCCFやらなきゃいいんじゃない?ってさぁ、どうしてそういう発想になるのかね?

そういう幼稚な事言い出すからLUP氏の方が大人だと言ったんだよねぇ。

少なくともあなたは人のやっていることに干渉したいわけね?
もしかしてあなたって人のやっているサテをよくジロジロ覗き込んでくるタイプ?(苦笑)
うざったいんだよね、そういう人。
今日も元気に模様チェックですか?ご苦労様って感じ?あなたがすることなのかなぁ?

>ありますが?てか文句も何もなかったら制限速度もスピード違反の取り締まりもないんですが。

誰が取り締まるのでしょうかね?考えてみて下さい。あなたじゃないでしょう?わかる?

>赤信号皆で渡れば恐くないみたいなことを理由に正当化しようとしても説得力ないんですが

全く理解できていませんね(失笑)

あなたは自分は他所で違反行為をしているのに、他人の違反行為(今回は模様)は許さないの?
 そりゃ随分調子のいい話ですよねぇ?
 聖人君子みたいなこと言ってるけどやってることは矛盾してますよね?(呆)

模様の使用は違反行為だと私は思いますよ。
ただ、たかだかゲームでそれを使用したからといって誰に迷惑がかかります?
あなたにはどのような迷惑がかかりますか?
使用カードが模様だとどうやって判断するの?どう探すの?
人のカードの裏を強制的に見るの?どうすんの?
わからなきゃそのままプレイしてるんでしょ?わからないまま対戦したら違和感ないんでしょ?
だったら普通にプレイしていればいいんじゃない?人のカードのことなど気にする必要ないでしょ?
違反行為に対しては店側やメーカーが対処していくべきことだと思いますよ。
そんなに模様使用がムキになる事柄なのかね?
好きにさせときゃいいじゃん。
それでもし捕まったら「ざまみろ」と笑ってやればいいだけの話でしょ?

模様使ってる者はおそらく違法性・違反性を知ってて使用しているんだから
わざわざ店の人に聞くなんてするわけないよね?
それをしろと押し付けてもそりゃ無理な話ですよ。
そういう状況をもっと考えたらどうですか?

[2024/05/04 02:26] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10