WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-599] 返信があると思ったから黄金伝説見ながら待ってただけ 2006/06/29(木)20:55 修正時間切れ
LUPに関しては限界まで追い詰める。模様を広め、矛盾だらけな理論で正当化、店の足元を見てやりたい放題するような人間をそのまま放置しとく気はない。ホームをさらした上答えることで営業妨害になる可能性があろうがなかろうが関係ない。答えないかぎりここでは自分のホームで使うことすら正当化できないわけだからこれ以上言えなくなり広められなくなる。批判する人はいるだろうけどね

他に対しては批判に対する返信。全体を見ず一部のみ見て常識人ぶって批判する奴には批判し返すが。あと違反のことみたいに批判されないためにおかしいこと言いだしたら全否定するけどね

俺は最初からその意見だけど。未だに正当化する奴、広める奴以外にはだけどね



[2024/05/04 02:59] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10