WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-602] ロナ 2006/06/30(金)10:26 修正時間切れ
やはり「あ」殿は議論ができる方ではなかったようですね。

コミュニケーション=干渉と思い込み、その間違いを指摘されても誤りを認めようとしない。
挙句の果てには対戦自体が干渉ときたもんだ。w
その幼稚さにはがっかりです。しかも粘着タイプ。
相手にした私が愚かでした。
ご自分の臭い物には蓋をして答えないし話にならないお方でした。
今更議論するような内容はない云々言ってますが、ご自分が再開するかのようにご発言されていることはどう思っているのか?
きっと自覚がないのでしょうね。(失笑)

たかがゲームの模様くんだりで目くじら立ててもしかたないと思うのだが、
模様は機械が誤動作するらしいので注意が必要?
模様で誤動作したり試合内容が変化するってほんとなの?聞いたことないが・・・
実際誰にどのような迷惑がかかっているのか全くわからんし、迷惑かかったという話を聞いたことがないのだが^^;
試合内容が変わったという根拠はなんだろう?^^;

不当な利益を得るって何?売買か?と思いきや試合内容の変化・・・あんぐり
他人に損害を与える?どんな損害?私は模様使用者と対戦したことがありますが損害を与えられたことないが?
正規のカードも模様も認識された選手は同じなんだからいいんでないのかなぁ?
模様か気づかなきゃそのままプレイしてるんだからさ。
これ何度も同じこと言ってるんだが反応ないしなぁ。

なんかどんどん幼稚な世界になっていきそうなのでこれにて私は失礼します。

私は模様使用は反対です。
しかし使ってるからといって何とも思いません。
それで試合で不具合を感じたこともありません。
使用者に負けたからと言ってムカツクこともありません。
不利益を感じたこともありません。
どうぞ自己責任の中で自由にお使い下さいです。
ただし、もし違法性等で摘発された場合、きっちりルールに従い責任取りなさいね、ご愁傷様!と思います。
もちろん私は使用致しません。

[2024/05/04 00:58] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10