WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-620] ロナ 2006/07/04(火)09:29 修正時間切れ
スレ違いなのでもうやめないといけませんね。

最後に、618の「迷惑」についての人間の中に
「迷惑だと思わない人間」ってのもいることをしっかりとお考え下さい。
 自分は模様は使わない主義、対戦相手は使ってる、
 だけどそれがどうした?何とも思わないし迷惑と思わない。
 こういう人間もいるのです。
 そういう人もいることを含めて発言しないととても客観的とは思えませんよ。
 自分の意見しか頭にないと言われ兼ねませんよ。
 人それぞれ受け止め方違いますからね。

 もしあなたがまた反論を書くのであるならば、

 @誰が
 Aいつ
 Bどこで
 Cどのような迷惑を受けたか

 をあなたの場合と、あなた以外の方(ここポイント)の両方を明確にしてください。
 前に書いたとかはなしで、@〜Cをそれぞれ明確にお書き下さい。
 分かりやすいようによろしくお願いします。
 是非教えて下さい。お願い致します。

>サッカー先進国がやることは正しいんだ、へぇ〜

 これ私の613に対するあなたのご意見、解釈(614)のようですが
 相変わらずのご勝手身勝手解釈だなぁと呆れました。
 もう少し人の発言の解釈をしっかりされたらと思います。



[2024/05/04 04:55] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10