WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-628] 2006/07/04(火)18:01 修正時間切れ
>624
主語が足りなくてわかりづらかったかも。自分に迷惑がかかってると思ってない人間って意味ね。いじめられてるのにいじめられてると思ってない人間と一緒。自分は仲間だと思ってるが使われてるだけって感じの人間って言ったほうがわかりやすいかな?本人は遊んでると思ってるが実際遊ばれてるだけの人間もそうだね。ちなみに模様を使う側の人間は前の部分で分類されてるよ

>626
逃げととるなら別にいいんじゃない?こっちが話すときに無視しといて自分の都合だけで話をする奴だと思うだけだから。実際少し戻ればあるし、見た人はわかる。そもそも文章を読もうとしない人とはネット上で話なんか出来ないしね。もしかしたら難しく書きすぎて理解できなかったのかもしれないけどそれだったら自分の頭を恨んでね



[2024/05/04 08:45] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10