WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-640] あくん LUP 2006/07/06(木)20:52 修正時間切れ
君の質問に対し
1、別に模様が氾濫する前からあまりやらない時期にプレイしているのはここいらでは俺らみたいなヘビーユーザーだよ。
なので模様を使用しているから居なくなったなんて0ではないかもしれないが経験測的に無いな。
2WCCFを俺的に正しくプレーとはひどい問題でなければ人のやり方にいちいちけちつけずにプレーすること。
模様は俺はたいした問題には思えないし、逆にWCCFの存続に寄与していると思っている。
実際俺の近辺の店の責任者の方々はプレーしてもらったほうがうれしいって。
3、フェアについては何度も答えたよね、君がオレの考え方に納得できないか認めたくないだけでしょ。
4、だからねルール絶対だとおかしいことも実社会ではままある事を言いたいのだけど、分からないかな?
こんなところかな。
別に言ってくるなとは言わないが毎回同じような事では答えるほうも疲れる。
それに君は俺の質問に今まで何一つ答えてないんだけど忘れたかな笑?
答えろばかりじゃなくたまには答えてほしいものだ。



[2024/05/04 11:35] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10