WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-644] 2006/07/06(木)22:46 修正時間切れ
聞いたところで関係ないからいいや。周りのこと考えてないことはわかったし

それは想像でしょ。問題が起きたときの店員の対応を聞いてるの

結局ゲームの中だけしか見てないのね。相手にはそれがないんだけど。その時点で平等じゃないね。で他人にはフェアや平等を言うのに自分はお構いなしなの?あれほど自分の判断基準はフェアかアンフェアかだと言ってたのに

ゲームのルールだからゲーム内のことで答えるけど偽造カードを使うことで本来いないはずの選手がいることにより試合内容は変化する。勝敗が変わることでゲーム内では被害起きてるけど

言い訳はどうでもいいが結局俺が答えたことは見てないわけね



[2024/05/04 12:43] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10