WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-662] なおすけ いい 2006/07/13(木)23:53 修正時間切れ
サラン氏
なぜ貴方は人に質問ばかりするのですか?
質問する前に何故自分の話をしないのですか?

まあ俺もロンシューについて是非を書いてなかったが、一応プレー中の話をしてるのだがなー

ここってそういう板じゃないの?
人に質問してどうしたいのかわからん?

まあそう言って書かないと、たたかれそうなので答えさせていただきますよ。
ボタンは押すよ、だって押すためにあるでしょボタンって。
まあ連打するわけではないが、ボール近くの選手がボーとして拾いに動かない時とか固まった時に押すかな。もちろんプレスのオン、オフやキーパーボタンもそのつど押します。

個人的気持ちの問題なのでこれについてはご意見無用です。いらぬゲーム操作のうんちく、立証はいりませんよ。

ちなみにロンシューにならないようキーパーボタンとセットで押してるので、ロンシューにはなりませんが、ミドルぐらいの位置ペナルティーの付近はたまにあります。(上にかいたような状態です)
まあCOM戦だとミドルぐらいだとあまり気にしないかな。

えーとLUP氏とのやりとりについてあなたたちほど真剣に読んでませんので矛盾いわれても困りますが、この板で模様の話を展開しているのは、あ氏とサラン氏と思っているのでいくら模様についてモラルある発言されても全然こちらには届いていないということをまず考えてくださいね。

LUP氏に全て賛同はしてませんが、人間くさい方が共感してしまうんですよね。だってシュートボタン連打しても効果ないよっていわれても、押したくなるんですよね。ボタンって押す為にあるんでしょ?

[2024/05/04 10:15] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10