WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[23438] 前verの時みたいに二段シュート復活かよ… なりゃ - 最新投稿 hot russian bride 2007/01/24(水)19:18
[23438-1] 前verの時みたいに二段シュート復活かよ… なりゃ 2006/02/02(木)22:49
   ハーフラインからシュート→ペナルティエリア付近にいる選手にパス→レッテー…
ほんとに左マンセー直ったと思ったら二段かよ…

[23438-2] 2006/02/02(木)22:58
   短髪

[23438-3] うむ 2006/02/03(金)07:17
   意図的じゃなくてもたまにあることだ。怒るな。

[23438-4] ユニコーン 2006/02/03(金)07:46
   俺の得意技

[23438-5] ん? 2006/02/03(金)08:26
   復活もなにもロンシューはずっと課題だぞ

[23438-6] 2006/02/03(金)08:47
   今バーはポストがうまいヤツは2段シュートをポストプレーでちゃんとさばいてくれるよ。
ちゃんと進化してんだよ

[23438-7] 偶然 evi 2006/02/03(金)09:41
   やってしまった・・・。スンマソ

[23438-8] かーる 2006/02/03(金)10:55
   二段シュート(?)ってそんなにいけないことですか?
試合終了間際、どーしても点がほしいときに早く前線へボールを出すにはシュートボタンを押すしかないんですよね。
リアルの試合でも終了間際に負けているチームはどんどんゴール前にロングパスを入れてくるでしょう。
これはごく普通のことであるわけです。
「前線へパス」というボタンがあればシュートボタンは押しませんが、ないことにはシュートボタンで対応するしかないですよね?
しかし、成功するときもあれば、失敗するときもあるわけだし、いいんじゃないですか?
やられて悔しいなら自分もやればいいんですよ。
結果的に「二段シュート」と名前がついていますが、それもひとつの戦術です。
ちなみに、個人的な意見を言ったまでなので「二段シュート」が一般的に正論だとは言いません。

[23438-9] ↑同意 2006/02/03(金)11:07
   ヘタレはそうでもしないと勝てないんだから許してやれよ

[23438-10] 麒麟 2006/02/03(金)12:49
   シャーシーンじゃボケ!

[23438-11] soso 2006/02/03(金)12:54
   パスだと思えばよし。
実況が悪いな。ロオオングシュウウトォって言っちゃうから

[23438-12] 2006/02/03(金)13:05
   ↑同意。
打っても入らないのに実況しちゃうから二段って言われるんだよな・・

[23438-13] 2006/02/03(金)16:13
   シャーシーンって、どういう意味ですか?

[23438-14] なるほど ふぅ〜ん 2006/02/03(金)16:23
   エリア、全国大会で二段シュートして、そのセリフ言って欲しいなぁW

[23438-15] FFF 2006/02/03(金)16:24
   ↑誰に対してなの?

[23438-16] 考えてみてよ もち 2006/02/03(金)16:43
   もちろん、二段シュート、ロングシュート養護派の人々に決まってるでしょ。

[23438-17] そうですね 2006/02/03(金)17:42
   戦術とかいうから波風たつんですよね、いいかたを変えればいいんですよ。
結果的に「二段シュート」と名前がついていますが、それもひとつのヲタテクです。

[23438-18] 荘司 2006/02/03(金)17:50
   2段シュートの得意なチーム紹介
・ジョ〜ジョ〜〜ジョ〜〜〜
・ジョッジョッ::::::
・ジョジョヅョヅョヅヅヅヅ
・ジョジョプォォォオオオオ
・ジョジョジジジジジジジジ

監督:ジョウ

ゲームシティ板橋の主にしてリアル銀狐。しかし顔はマギーちっく
ちょっとキもい

[23438-19] geオタ 2006/02/03(金)17:51
   ってか二段はやったモン勝ちで、試合に勝ったモン勝ちじゃねえの?

所詮ゲームだし、自己満足レベルの話だろ。

[23438-20] geオタ 2006/02/03(金)17:53
   いっとくが俺は「ジョウ」ではないw

[23438-21] ユニコーン 2006/02/03(金)17:57
   俺はこれからもバシバシ打ちまくるぜぇWWチームユニコーンに気を付けなWWWWW

[23438-22] 偽geオタ 2006/02/03(金)21:11
   俺は反対だ。おもしろくなくなる。やるなら友達同士で対戦でもやってろ。

[23438-23] プ チ デ ビ ル 2006/02/03(金)21:23
   >>[23438-8]

監督ゲーなんだから、
ロングパス出すかは選手にまかせろよw
どうせ数値厨だから、
ピルロとか使った事ねーんだろ?w
ロングパス使いたきゃピルロ使えやボケ!!

[23438-24] ぽっぷ 2006/02/03(金)21:24
   まあヘタクソ用の技であり、やはり汚いことは確かだ。ゲームにもやっぱりマナーはあるでしょ。
あれはできても「入らない」ようにしないとダメですね。
8氏の意見はなんだかよくわからなくて笑える。
ゲーセン板橋は閉じられた空間だけにルール無用なカタガタが多い。連コインして長居している人はわざとss以下の監督カードしか使わず、選手カードは数値上から順番に選んだものばかり。いくら下手でも特殊レベルの監督カードはあるだろうに補正狙いでss以下で対人するわけ。
2段シューだろうがシュー連打だろうが8−0−2だろうがなんでもあり!
すげえぜ

[23438-25] ppp 2006/02/03(金)23:05
   二段シュートだろうがロングシュートだろうが打たれろ方が悪い!!
気に入らないならやるな!!

[23438-26] 2006/02/03(金)23:11
   文学部入学しろ

[23438-27] 通りすがり 2006/02/04(土)00:56
   最近のゲームセンターは治安がよくなったなー。

[23438-28] プ チ デ ビ ル 2006/02/04(土)01:32
   >>[23438-25]
どう考えてもロングシュートする方が悪いだりカス

[23438-29] ドニー 2006/02/04(土)07:24
   相変わらずこのネタだとレスが伸びるなw
初心者とかでたまたま2段やロンシューになっちゃった場合はどうすればいいの?
おまえらみたいな狭器がWCCFをヲタだけの世界に走らせる。

[23438-30] 倫理 天下 2006/02/04(土)07:26
   この問題ってホリエモン問題に似てるな(笑)

[23438-31] 極右の大器 2006/02/04(土)07:33
   まあロンシュー反対派はちょんだ

[23438-32] 2006/02/04(土)08:31
   常連の間では暗黙の了解で禁止
ただ、ガキの連中がしょっちゅうやってくるんで困る

>「前線へパス」というボタンがあればシュートボタンは押しませんが、ないことにはシュートボタンで対応するしかないですよね?

パスボタンが無いからってシュートボタンで対応する必要性が感じられないんだが・・・
ロングボール蹴る様にフォーメーション変えたりしないの?

[23438-33] 今は 2006/02/04(土)17:48
   中央突破が有利という情報でそれを意識したフォメでやっているのが多いので、ロングシュート打つと中央にいるFWに何故かボールが収まり、2段シュートが決まりやすいのもあるような気がする。
2段シュートするなら1トップが有利なんだな。

[23438-34] あは 2006/02/04(土)17:58
   いちいちロンシューごときでガタガタ言うな。
仕様だから諦めろ。

[23438-35] ジョウ 2006/02/04(土)19:18
   二段やって何が悪いの?

[23438-36] 日本人 2006/02/04(土)20:21
   自分がやられて嫌な事は他人にもやらない

[23438-37] じゃあ 2006/02/04(土)20:27
   やられても何とも思わない奴はやっていいわけだ

[23438-38]   2006/02/04(土)20:35
   またドコモか

[23438-39] いつもの 2006/02/05(日)00:56
   いつもの二段シュート野郎、ACいなぎ。
うぜー。

[23438-40] >29 2006/02/05(日)16:05
   たまたまロンシューになるのはしょうがないだろ。
ここでは、あからさまに二段を狙ったロンシューしかしてないってのが居るだろ。そういう奴等は遠慮して欲しいって事だ。

[23438-41] 昨日 2006/02/05(日)18:46
   対戦相手が試合中に、自分の攻撃が通用しないとおもったのか、ロンシュー連打してきたので、おいら、プチっとキレて、サテの表面をおもいっきし叩いて、そのあとれってーしたら、そいつ、試合途中で帰っちゃった。。

ロンシューを封じる戦術が一つ増えたかな?

ごめんね。ゲオタ君。

[23438-42] プ チ デ ビ ル 2006/02/05(日)19:06
   二段シュート信者って可哀想だよねw

[23438-43] >41 2006/02/05(日)22:09
   遅いよ!

俺はかなり前から使ってるよ!

[23438-44] 2006/02/05(日)22:29
   ハイハイ ワロスワロス

[23438-45] は? アパチャイホパチャイ 2006/02/05(日)22:29
   >>41
監督カード放棄してか?
ネタ乙

[23438-46] もー 2006/02/06(月)00:10
   やりたい奴にやらせればいい
故意にやった場合はむかつくけど・・・仕方ない?
勝つ=楽しい(ゲーム)だしね!俺はやらない派だが!

[23438-47] 1 2006/02/07(火)18:35
  

[23438-48] つか 2006/02/07(火)20:29
   一番意地汚いのは、二段で決められた後即座に二段をやり返す奴なわけで

[23438-49] 2006/02/11(土)01:56
   そうですね

[23438-50] ワロスワロス 2006/02/11(土)03:37
   と二段シュート愛用者は申しております

[23438-51] ふっ 2006/02/11(土)08:49
   まさに自業自得ですな

[23438-52] ハムラビ 2006/02/11(土)08:49
   2段シュートを頻発する奴に対して、
ハムラビ法典のように、目には目を
歯には歯をと同じようにやり返すのは
OKだろ!

[23438-53] あは 2006/02/11(土)08:59
   そんなに二段が嫌いなら、報復に二段使うなよ。

[23438-54] ワロスワロス 2006/02/11(土)09:26
   意味わからんよ

[23438-55] こんなのいた ケプケ 2006/02/11(土)09:48
   隣のステとの対戦で、相手最初から2段連発で前半0−1。
後半こちらすぐ同点も、いい加減ビンビンボタン音うるさいし、こちらもイヤになる。
ムカついたし負けるのもシャクなので、残り15分くらい?こちらも2段かましてやったらレッテー。
終了後、相手はステを壊す勢いで叩き怒っていた。
やられて怒るならやるなよ。

[23438-56] 2006/02/11(土)10:03
   俺は、故意に二段シュートを狙ってくる相手に対しては、二段シュートやる。
あとはやらない。

[23438-57] ↑の人 だんだだん 2006/02/11(土)10:05
   そう言う奴らって、2段シュートで他人に
不快を与えてるって言う意識が、まったく
無いんだよね。そのくせに2段シュートを
やられると怒りまくるし。

[23438-58] そういえば 2006/02/11(土)10:08
   確かに2段シュートやる奴って自分がやられて点を取られると滅茶苦茶怒ったり、サテ叩いたりするのが多いよな。

[23438-59] ところで 2006/02/11(土)10:19
   両方が二段打ちあったら何点ぐらい入る?
なんか面白そう

[23438-60] Y・C 2006/02/11(土)10:49
   私は美しい得点にしか興味がない。
そして負けるときは潔く。

[23438-61] 火病w プ チ デ ビ ル 2006/02/11(土)12:25
   2段シュート野郎に2段シュートで報復して勝ったら、
怒り狂って台叩いて暴れ出したので、
その画像をUPしてみましたw

http://www.youtube.com/w/ANGRY-KOREAN-GAMER?v=E2lfSpBboPU&search=korean

[23438-62] 一応注意 2006/02/11(土)22:21
   画像は見てませんが台を叩く人も頭逝っちゃってますけどそれを載せるあなたも相当危ない方ですよ。

[23438-63] 2006/02/11(土)23:06
   画像見てみ。面白い&納得?

[23438-64] 2006/02/11(土)23:15
   ゲームの一つの技として2段シュートを極めたいと思ってるんだがそれはだめなの?これって仕様でしょ?

[23438-65] プ チ デ ビ ル 2006/02/12(日)02:46
   >>[23438-64]

オマエは仕様だったら何でもありなのか?w

君は格ゲーとかでハメとか使うだろ?w

[23438-66] とりあえず 2006/02/12(日)03:09
   >61
笑わせていただきました。
あざーっす!


ロンシュー反対派のやつで前ヴァージョンでアンリ左ベタ付けでやってたやつは、理解できん...
いるのかどうかわかんないけど、利き足と逆の足で弾丸クロスとかマジで有り得ない。ない。ロンシューもありえない。ない。

[23438-67] 65 2006/02/12(日)09:10
   2段シュートがダメでハメはありって意味がよくわからんのですが…どういった意味ですか?
2段シュートがダメならハメもダメなら意味はわかるのですが。

[23438-68] 2006/02/12(日)10:19
   ハメを使うような奴なんだろって意味なんじゃ?

[23438-69] 2006/02/12(日)11:17
   2段階シュートする奴は低能。

[23438-70] 2006/02/12(日)12:13
   2段故意にやらなければいいが・・・あきらかに狙ってる場合は引くな・・・!

[23438-71]   2006/02/12(日)19:58
   だね

[23438-72] たしかに 2006/02/12(日)21:40
   たしかにひきますな。
しかしお金払ってやってる以上文句は言えないなぁ。
オマエ二段シュートして楽しいの?なんて言えないし。

[23438-73]   2006/02/12(日)21:44
   そういう奴にはこっちからもしてやるしかない。
二段シュートを故意にしてくる奴でまともな人間じゃないことは確定だし

[23438-74]   2006/02/13(月)17:14
   あーあの動画ね。
あれぐらいやれば面白いのに。

[23438-75] たった今 ピクン 2006/02/13(月)17:50
   4ステのおっさん。

ハーフラインからボール奪取後「左足でロングシュート」もコロコロと転がり、レジェスへナイススルーパス。

レジェス、レッテー。

すげぇ萎えた。対戦相手、怒りを押しころして首をかしげてた。

[23438-76] 2006/02/13(月)19:36
   2段階シュート何度もする奴はこっちがリードしたあとシュートボタン連打して試合が面白く無くなる事を教えてあげた!また同じ奴に対戦したら普通試合してくれたよ。

[23438-77] 化成方形 2006/02/19(日)14:25
   まじっすか

[23438-78] 2006/02/19(日)23:56
   まじらしい・・・かわいらしい・・・ほんきらしい・・・正解は?

[23438-79] ーー; 2006/02/26(日)16:24
   ん?

[23438-80] はぁ・・・ 2006/02/26(日)17:30
   SW川口にも二段シュートの達人がいたとは・・・しかも大画面で堂々としたもんだ。ギャラリーどん引きしてた。

[23438-81] ii 2006/02/26(日)17:54
   やった奴は後悔したんじゃない?

[23438-82] ん? 2006/02/26(日)17:57
   後悔するくらいなら二段目はシュートしないはずだから

[23438-83] ぽぽ 2006/02/26(日)18:00
   連打するとたまに2段ならない?

[23438-84]   2006/02/26(日)18:04
   連打厨はそうかもしれませんね

[23438-85] ん〜 2006/02/26(日)21:10
   誤ってロンシューしちゃったときのために「ごめんなさい」ボタンあればいいのに。

[23438-86] ぽぽ 2006/02/26(日)21:26
   実況で言ってくれるの?(ごめんちゃい)って・・・

[23438-87] 2006/03/02(木)18:17
   まじっすか

[23438-88] popo 2006/03/03(金)01:08
   まじです。本気であなたを愛してます!

[23438-89] ww 2006/03/03(金)14:57
   8-0-2 7-0-3の変態フォメにはロンシュー、二段を狙います。

[23438-90] 2006/03/03(金)17:11
   オススメです。崩せますね!
引いた相手にはミドル、ロングはセオリーです。

[23438-91] 次元◆U6w3XMIU 2006/03/03(金)17:20
   ↑お前阿呆だろ

[23438-92] 脱糞ゲー委員会 2006/03/03(金)17:36
   だからこんなバケツリレーな糞ゲー辞めたほうがいいよ

[23438-93] 2006/03/03(金)17:58
   俺もミスって二段になる時あるけど、そん時はシュートしないようにしてるよ。まぁやるなら勝手にやりゃいいが、対戦してて冷めるのは確かだね。二段も変則的なフォメも。

[23438-94] 俺の次元 2006/03/03(金)21:13
   また、次元◆U6w3XMIU

[23438-95]  http:// 2006/03/09(木)10:20
   もうねなんというk

[23438-96] co2 2006/03/22(水)22:52
   楽しくやるなら5バックまで、それ以上は・・・寒いな!

[23438-97] 2006/03/22(水)23:24
   守備的MFにしたいのにMFゾーンだと守備してくれない時はどうしても6バックとかにしちゃうんだけどだめですかね・・・

[23438-98] ヨッシー 2006/03/22(水)23:47
   お前らこのゲーム楽しいか?

[23438-99] 結論 ハマー 2006/03/23(木)17:03
   しゃがみ小K連打・・・たち中K・・・。

カ○コンの格ゲーのハメが好きな奴ほど2段シューしたがるわけだ。

[23438-100] 宅八郎 2006/10/12(木)11:02
   居ますか?

[23438-101] フレイ 2006/10/16(月)23:47
   o

[23438-102] たこ八郎 2006/10/28(土)21:44
   そろそろ出番ですよ。

LUP氏!!

[23438-103] 激痩 2006/11/07(火)19:30
   10kgも減っちゃった。
まあ、前の体重は168kgなんだけど。

[23438-104] 2006/11/07(火)20:03
   二段シュートってなんですか?

[23438-105] ハマーカーン 2006/11/14(火)20:11
   シュート&シュート!!

おK?

[23438-106] うほ 2006/11/14(火)21:28
   おっとー
ここからー
これはー
この位置から
ろーんぐしゅーとー

あーいやだ

[23438-107] っん!! 2006/11/25(土)21:45
   っん!!

[23438-108] 楽市楽座店員 2006/12/20(水)21:12
   この前、二段シュートだぁ。とわめいてた奴がいた。

試合内容は自陣左サイドから攻められクロス。

二列目(攻撃的MF)に渡りシュート。

そのボールが前線のFWにわたる。

トラップをし、右へドリブル。その時キーパー横っ飛び。

その後、シュート。ゴール。

これって、二段シュートなの?

[23438-109] 2006/12/21(木)01:25
   そのボールが前線に渡る

二段です、きの利いた方なら前線にボールが渡ってもシュートボタンは押しませんよ。
COM戦なら遠慮なくシュートボタンを押せ

[23438-110] てか 2006/12/23(土)22:54
   何回押してもシュートせずドリブルでDFに突っ込みクリア、というケースが多すぎる。
で、低い位置で取り返すがシュート指令がなぜか生きてるため、そのままロングシュートになってしまう。
シュートをAIで打てるようになればこんな問題は起こらない。リアルだったら、監督の指示が無いとシュートも打とうとしないFWがいたら即クビですよ。

[23438-111] 2006/12/23(土)23:40
   シュートボタンを押して入れるから楽しいんじゃないか?
セガが2段とロンシューで時間稼ぎをできなくするしかない!

[23438-112] Good site jenna jameson pussy 2006/12/26(火)05:23 [http://www.shrunkurl.com/index.php?id=5736]
   jenna jameson anal

<a href="http://www.shrunkurl.com/index.php?id=5736 ">
jenna jameson movies
</a>

[url=http://www.shrunkurl.com/index.php?id=5736 ]
jenna jameson anal
[/url]

[23438-113] 十字架 2006/12/28(木)21:25
   ですよ!!

[23438-114] 国見 2007/01/01(月)15:44
   所詮歯痛い

[23438-115] 宮本むなし 2007/01/15(月)21:58
   あげ

[23438-116] 2007/01/16(火)01:46
   ハーフラインからロングパス、全線に相手FWがいなくてDFクリア。それをあがってきた相手MFシュート、全線にあがってきたFWにわたりゴール

[23438-117] 2007/01/17(水)18:44
   DFのクリア、GKのパント等をことごとくシュートで合わせてくるので常に自陣ゴールエリア付近に相手FWがいる状態、GKのキャッチかオフサイドかタッチを割るかしないとエンドレスロンシュー。また攻め込んできても上記の繰り返し。こっちもやり返したが、一応コツ(?)のようなものがあるのか、こちらのロンシューはほとんどGK手前まで飛んでしまいキャッチされてしまう。
ゲヲタなんて格ゲで技の硬直がコンマ数秒とかキャラのモーションで次の攻撃がわかるような人ばっかだし。気持ち悪いね。


<前の1件]


[2024/04/25 16:26] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10