WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23438-8] かーる 2006/02/03(金)10:55 修正時間切れ
二段シュート(?)ってそんなにいけないことですか?
試合終了間際、どーしても点がほしいときに早く前線へボールを出すにはシュートボタンを押すしかないんですよね。
リアルの試合でも終了間際に負けているチームはどんどんゴール前にロングパスを入れてくるでしょう。
これはごく普通のことであるわけです。
「前線へパス」というボタンがあればシュートボタンは押しませんが、ないことにはシュートボタンで対応するしかないですよね?
しかし、成功するときもあれば、失敗するときもあるわけだし、いいんじゃないですか?
やられて悔しいなら自分もやればいいんですよ。
結果的に「二段シュート」と名前がついていますが、それもひとつの戦術です。
ちなみに、個人的な意見を言ったまでなので「二段シュート」が一般的に正論だとは言いません。

[2024/05/04 14:40] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10