WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[23659] WCCF開発中止のお知らせ SEGA - 最新投稿 2007/01/17(水)13:15
[23659-1] WCCF開発中止のお知らせ SEGA 2006/03/03(金)18:41
   〜WCCFを楽しんでる皆様へ〜 

 WCCFを楽しんでいただき真に有難うございます。今回、皆様に残念なお知らせがございます。 
 今年5月をもってWCCF(ワールドチャンピオン頭フットボール)全ての開発を停止する事になりました。
 これは利益上の問題でして本当に申し訳ないこととしたと思っております。
 開発スタッフ共々今後も皆様が楽しめるゲームを開発していきますので今後もセガのゲームををご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
 直、現在稼動している筐体は6月以降随時撤去いたしますのでご了承の方宜しくお願い致します。 
 
                      敬具                   
                    3月3日

[23659-2] 香織 2006/03/03(金)18:42
   なんて下らないの。

[23659-3] 2006/03/03(金)18:44
   ワールドチャンピオン頭フットボール

[23659-4] AD 2006/03/03(金)18:45
   頭フットボールなんて怖いゲーム開発してたのか、そりゃ、この規制がきついこのご時世が開発できんわな

[23659-5] 主へ 2006/03/03(金)18:47
   おまえ、風説の流布で訴えられるぞ。

[23659-6] 2006/03/03(金)18:57
   これは利益上の問題でして本当に申し訳ないこととしたと思っております。

主頭ワルスギww

[23659-7] とりあえず 2006/03/03(金)19:03
   主の言うことが嘘の場合(100%これだけど)
風説の流布で訴えられる

主の言うことが本当の場合(100%ないけど)
無断転載で訴えられる

[23659-8]   2006/03/03(金)19:09
   拝啓が抜けてるよw

[23659-9] 2006/03/03(金)19:09
   6の言う通りだね!文章の書き方もヘタクソ。勉強しろ

[23659-10] 2006/03/03(金)19:39
   公式HP更新乙

[23659-11] ぬう〜 シンジられん 2006/03/03(金)19:43
   主よ開発を中止するのが未来なのに、既に申し訳ない事を
しちゃってるってーのは逝けない事だぞ。

[23659-12] ナパマン 2006/03/03(金)19:47
   風説の流布…プ

[23659-13] ぱんちゃん 2006/03/03(金)20:07
   今話題のライ○ドアメールの真似か?
つまんね

[23659-14] おp 2006/03/04(土)02:26
   主のカキコやばいよね?営業妨害?

[23659-15]   2006/03/04(土)02:31
   このスレを見たセガの関係者、こいつ訴えてその金を開発に当ててもっと良いWCCF作ってくれよ

[23659-16] さすがに 2006/03/04(土)02:38
   やばすぎるぞ1は・・・。売り上げやユーザーの反応にかなり影響あるはず。
かなりみんなドン引きしてるみたいだし。ちょっと度を越えてるからセガも動くんじゃないか?

[23659-17] 2006/03/04(土)02:40
   主は世の中の常識と限度というものを知らないのか

[23659-18] くだらん 2006/03/04(土)02:54
   W杯イヤーにドル箱になる可能性のあるコンテンツのサービス停止するわけないでしょw
信じるのがおかしいw

[23659-19] かわいそ 2006/03/04(土)03:00
   主は一生かけて賠償金をセガに支払うことになりそうですね。誰がどう見ても主のカキコはマジで「ヤバい」です…

[23659-20] 日本堤 2006/03/04(土)03:12
   金がないとこから金はとれません。

[23659-21] シンジられん 2006/03/04(土)03:22
   作らせるってのは?

[23659-22] 脱糞ゲー委員会 2006/03/04(土)03:30
   まぁ模様や6バック、二段シュート、左ベタが議論されてしまうクオリティの低いバケツリレーみたいな糞ゲー辞めなよ。同じ金使うなガンダムや三国志はたまたスカパー入ってチャンピオンズリーグ観たほうが絶対絶対得だよ。ワールドカップでドル箱になる?寝言は寝て言え

[23659-23] シンジられん 2006/03/04(土)03:31
   まだ居たの(笑)

[23659-24] ロケッツ 2006/03/04(土)08:11
   これほんとヤバいね。2ちゃんなら即、「通報しました。」になるだろうね。
主くん、ネットならなに書き込んでもいいと思ったら痛い目を見ることになるぞ。反省しなさい。いまさらごめんなさいでも遅いがw

[23659-25] ロケッツ 2006/03/04(土)08:12
   セガがうったえんかぎり、大丈夫なのかwまちがうたw

[23659-26] ghdf 2006/03/04(土)08:42
   SEGAはこういう所は結構容赦無いからな。
警察ではなく裁判所からスレ主の所へ書類が届くかもな。

[23659-27] 2006/03/04(土)09:11
   主はでてこないの?

[23659-28] 真剣に 2006/03/04(土)09:32
   セガに主のスレを貼りメールしてみました。まだ、返答はないけど・・

[23659-29]   2006/03/04(土)09:32
   撤去って・・・。
ゲーセンが買って減価償却もできていないものを、セガが撤去できるわけないだろ。
と、マジレスしてみる。。
すんまへん。

[23659-30] そんなの 2006/03/04(土)09:37
   スレ主はビビって出てこれないよ〜もう手遅れだけど…

[23659-31] 陣内幸太郎 2006/03/04(土)09:38
   危険なにほい

[23659-32] 主へ 2006/03/04(土)09:39
   合掌

[23659-33] 主へ 2006/03/04(土)09:51
   とりあえずメール送っといた。

[23659-34] 主へ ふぇら 2006/03/04(土)10:10
   本当に謝罪するか削除しないと笑い話では済まないよ。

[23659-35] まじで? たまお 2006/03/04(土)10:17
   これが全くの嘘だったら問題になりますよね?セガに訴えられ損害賠償請求されてもおかしくない やばいすよ

[23659-36] 主へ 2006/03/04(土)10:42
   最後に @SEGA が抜けてるよ。

[23659-37] えっ? 2006/03/04(土)10:58
   とっくに開発中止してると思ったよ。
バージョンアップはWCCFツクールエディタでマエトナとヴェラパンが趣味でやってると思ってた。

[23659-38] なんだ 2006/03/04(土)11:28
   こんなこと過去にいくらでもあった訴訟とか賠償とかそんなこといちいちする訳ねーだろ、ばかで必死なおまえらは焼却炉へ

[23659-39] 名無し 2006/03/04(土)11:55
   とりあえず公式からメールしときました。
主は早めに謝罪したほうが良いと思うよ。

[23659-40] 38は 2006/03/04(土)11:59
   空気読めてないな(笑)

[23659-41] 2006/03/04(土)12:04
   http://ryoutamei.b.9-1.jp/

[23659-42] んだな 松岡修造 2006/03/04(土)12:07
   どっちが必死に見えるってな?w

[23659-43] とりあえず 主へ 2006/03/04(土)12:27
   まー、セガにメール送ってきいてみます。実際のところ知りたいし。主がほんとなら自分はWCCFやめます。

[23659-44] 2006/03/04(土)12:32
   スレ主やばいね。。掲示板で、ワッパかけられるの知らないのかね?  2ちゃんで何人もでてるやん。学校脅迫したりで。冗談でおもしろ半分で書いた人がほとんどでしょ。スレ主ガンガレヨ。留置所

[23659-45] 見たけど 2006/03/04(土)12:35
   さすがに今回ばかりはひどすぎるなぁ。直球だもんな。

[23659-46] 麒麟 2006/03/04(土)12:55
   スレ主、てめえ、株主も怒ってるぞ!!
あんた、執行猶予つくけど,警察だぞ。

[23659-47] 2006/03/04(土)13:00
   もう主は出てこれないっしょ。来てないみたいだし。ニュースにならねえかなww

[23659-48] おふざけ ふぇら 2006/03/04(土)14:26
   のつもりが警察沙汰に…。自宅に警察とか来たらビビるだろーなぁ、主よ一度戻ってこいよぉ〜っ!

[23659-49]   2006/03/04(土)14:52
   もどって来れるわけがない。そんな度胸あったらこんなスレ立てれない

[23659-50] 2006/03/04(土)14:57
   こんなくだらんスレたてる奴は本当に捕まってほしいもんだ!
本当に捕まったりはしないだろうが!

[23659-51] ロケッツ 2006/03/04(土)16:01
   まあ、ここ(みやむー)も最近は乱れに乱れまくってたから、こういう奴が出てきていいお灸になるんじゃないかな?と意見してみる。

[23659-52] 今頃 2006/03/04(土)17:25
   スレ主は(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルです

[23659-53] ぁソあ 2006/03/04(土)17:47
   こーゆーのってシャレにならんぞ〜

[23659-54] 2006/03/04(土)21:20
   おいおい〜いつまで震えているんだい??
逃亡中??

[23659-55]   2006/03/04(土)22:12
   この判決はどう下されるのか・・・

[23659-56] 2006/03/04(土)22:32
   執行猶予は確実につくね。初犯だし。まずネット犯罪は確実に裏とってからだから忘れたころにくるよ。スレ主。よくニュースも昨年の・・とかでてるから調べるのに半年くらいかかんじゃね?いまのうちいろんなことしときな。お母さんに今までありがとうて言ったり

[23659-57] sage 2006/03/04(土)22:37
   >忘れたころにくるよ

リアルで怖いなぁ

[23659-58] 主へ 2006/03/04(土)23:02
   自首すれば?それなら(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしなくてすむよ、かわいそうかもしれないけど自分がやった行為なんだから自分できちっと責任とらないとね

[23659-59] as 2006/03/04(土)23:05
   おそらくたて逃げだからこのスレもう見てないな

ネット犯罪?とか詳しい人いたら答えてくれれば良いんだけど、こういうスレ立てて何の罪にもならないって事はないよな?

[23659-60] ダメ人間 2006/03/04(土)23:46
   おれにはこのゲェムしかねぇんだよぉー.......
うっっっううぅ......

[23659-61] 次元◆U6w3XMIU 2006/03/04(土)23:50
   なに?嘘か?俺カード全部売ったぞゴラァ
どうしてくれるんだ主ゴラァ

[23659-62] 2006/03/04(土)23:52
   お前ももうじき主と同じ運命だから待っとけ

[23659-63] 2006/03/05(日)00:03
   実は38が携帯から主です。

[23659-64] 2006/03/05(日)00:06
   まあ、浮いてるレスだな

[23659-65] 123 2006/03/05(日)01:19
   1シッーパイ
2イッーパイ
3オッーパイ
あなたが好きなのは?

[23659-66] 2006/03/05(日)01:22
   3!

1が、洗牌に見えた…。

[23659-67] 1 2006/03/05(日)01:31
   3は品切れです!

[23659-68] 食い仕掛け 2006/03/05(日)06:30
   まずここの管理人の所に、主のIPアドレス問い合わせがあって、それからこのスレが削除されるだろうから、主がお縄になるのは、このスレが削除されたときがXデーだろうね。

[23659-69] 2006/03/05(日)08:11
   消されるまであげておくの?

[23659-70] a 2006/03/05(日)11:55
   訴訟期待アゲ

[23659-71] 2006/03/05(日)12:53
   まず、開発陣が、どう思うかですね。迷惑と思えば刑事告発すれば、刑事事件→裁判→判決 で民事で訴訟は企業対個人は聞かないからまずない。てか個人からとれる金限られるし、スレ主安心して

[23659-72] 2006/03/05(日)13:14
   セガに報告してみる

[23659-73] 脱糞ゲー委員会 2006/03/05(日)13:26
   おまえらよってたかって愚かだな、訴訟になる訳がない

[23659-74] 脱糞ゲー委員会 2006/03/05(日)13:37
   まぁ俺からすりゃこんな旧式バケツリレーゲームクレ200円も出して今だにやってるお前らが訴訟の対象だしお縄だな

[23659-75] 2006/03/05(日)14:12
   どうみてもおまえいらない!主か?!

[23659-76] マイケル・チャン 2006/03/05(日)14:28
   虚偽の内容を、HP上に記載し、それにより、
有形無形の損害を受けたので、民事で損害賠償。
刑事で、偽計業務妨害罪ですな。

主よ、、、さらば、、、
まあ、執行猶予か、不起訴かは知らんが。

[23659-77] ん? 2006/03/05(日)15:15
   忘れた頃にくるぞ〜。

[23659-78] 脱糞ゲー委員会 2006/03/05(日)15:26
   過去にこんなこと何度となくあった、糞ゲー並みに下らん。
いい加減この駄スレをスルーしろ

[23659-79] 2006/03/05(日)15:31
   はい。スレ主決定。

[23659-80]   2006/03/05(日)16:13
   >79
いやちがうでしょ。
脱糞くんは、そんなことできる度胸ないと思うよ。
今までも、ひとの発言にちゃちゃ入れくらいしかしてないし。
てゆっか彼って、実はWCCF大好きだから。

[23659-81] ピンクのシールド 2006/03/05(日)16:21
   一人のゲーマーとしては内部告発でないことを祈るのみ。

[23659-82] 2006/03/05(日)16:48
   忘れた頃にくるぞ〜 ピンポーン

[23659-83]   2006/03/05(日)21:13
   過ちを繰り返すなあげ

[23659-84] a 2006/03/05(日)23:14
   民事訴訟期待アゲ

[23659-85] 2006/03/06(月)00:21
   ごめんなさいm(__)m嘘でした。。
悪気はなかったんですけど、
どうすれば良いですか…?

[23659-86] 2006/03/06(月)00:24
   ぶっちゃけ手遅れなんじゃない?

[23659-87] 脱糞ゲー委員会 2006/03/06(月)00:32
   ほんとあんたらは下らない。

[23659-88] 2006/03/06(月)01:02
   なんたって
ホントの話だからしょうが無いな

[23659-89] 2006/03/06(月)01:54
   ホントですか??
調査が始まってるらしいですよ!!(T_T)/~

[23659-90] 手遅れ 2006/03/06(月)04:10
   悪気は無かったって言っても、罪は罪ですからね。
謝って済むなら、誰も捕まりませんよ。

[23659-91] 祭りだワショイ 2006/03/06(月)08:49
   通報しました!!!(・∀・)
主のタイ〜ホ記念かきこ

[23659-92] たろいも 2006/03/06(月)09:52
   こんなことで盛り上がっちゃうこのゲーム終わりだな

[23659-93] 2006/03/06(月)13:23
   民事訴訟祭あげ。

[23659-94] a 2006/03/06(月)14:23
   だいたい、脱糞ってWCCFがくだらないとか言いながら、いつもここにいるよね。

[23659-95] まずいっすね 2006/03/06(月)15:51
   主はとんでもないことやらかしたな。

串さしてたって身元はわかるからね。

どうなることやら・・・やばすぎ

自業自得です。

早めに自分から謝罪をSEGAに対してした方がいいんじゃない?

[23659-96] 主へ 脱糞ゲー委員会 2006/03/06(月)16:38
   本当だとしたら模様や6バックあからさまな補正がつねに論議されている旧式バケツリレーゲームだけに開発中止当然だと思います。仮に嘘であってもかつてこの手のスレは幾度なく立っていても何もお咎めなど無いので安心下さい!

[23659-97] 2006/03/06(月)16:47
   おまえの主張は分かったから、このサイトに2度とくんなよー。

[23659-98] 2006/03/06(月)16:50
   どう考えても今までより度がすぎてる。

[23659-99] 2006/03/06(月)16:51
   何身勝手なこと言ってんだこのばかは、嫌なら管理人に頼んでアク禁にしてもらえよ
基地外のぽんきちはスルーで

[23659-100] 脱糞ゲー委員会 2006/03/06(月)16:54
   まぁ悔しくて悔しくて必死になってんのはわかるが訴訟なんぞにならないから、主さん安心しね☆

[23659-101] 2006/03/06(月)16:57
   >100悔しくて悔しくて必死になってんのはわかるが

なんで悔しいのかわからんがまあ頑張れ。

[23659-102] ホントこいつ頭わるそう .. 2006/03/06(月)17:32
   悔しい 安心しね


[23659-103] 身障発見 2006/03/06(月)17:36
   脱糞野郎は誰が見ても一目両全なように脳に障害を持っています。
そのため大目に見てあげましょう。しかし調子に乗った場合はそれなりの対処をするべし

[23659-104] 脱糞ゲー委員会 2006/03/06(月)17:44
   てか十分調子に乗ってるから早くそれなりの対処とやらをしてみせてよ

[23659-105] はいはい 2006/03/06(月)17:47
   >>主さん安心しね☆

[23659-106] 2006/03/06(月)17:47
   ごめんなさいm(__)m本当でした。。
悪気は無く事実ですけど、
ゴミになるカードはどうすれば良いですか…?

[23659-107] プッw 2006/03/06(月)17:51
   104>自分で調子乗ってること自覚してて荒らししてるとかったどんだけなのw
重度の障害なんだなw

[23659-108] 問い 2006/03/06(月)18:04
   荒らししてるとかったどんだけなのw

[23659-109] はーす 2006/03/06(月)18:26
   どう考えてもバトクラの開発を中止する方が先だろ。

[23659-110]   2006/03/06(月)18:28
   それは開発中止に誰も気づかない

[23659-111] 何? 2006/03/06(月)18:38
   このゲーム出てから数年経けど大した値下げもされてなければ大した開発なんかされてないよ。

[23659-112] ところで 2006/03/06(月)19:26
   セガにメールしたって人は返事きたの?

[23659-113] 確かに 2006/03/06(月)19:44
   返事きたの?単なる叩き逃げ?

[23659-114] 稲魂◆7P44pfbg 2006/03/06(月)20:16
   セガのWCCFユーザーに対する「微妙な放置プレイ」はまだ続くの・・・?。

[23659-115] 2006/03/07(火)02:24
   まだみんな忘れてないから捕まらないかな。忘れた頃にくる

[23659-116] 監察 2006/03/07(火)08:47
   セガへの謝罪や警察への自首がいやなら、このスレに謝罪文カキコしといたほうがいい。
謝罪と反省のログを残しておけば、いざという時に役に立つ。立て逃げが一番ヤバイ。謝罪文が主と同一である事を立証する為に、謝罪文のカキコはスレ立てた時と同じPCを使えばオーケー。

[23659-117] 中野 2006/03/07(火)09:38
   ↑くだらねぇ奴
もう放っときゃいいじゃん

[23659-118] 祭りだワショイ 2006/03/07(火)14:57
   ドコモ必死だなw
もういっちょ!通報すますた(・∀・)
告訴記念サラシアゲ

[23659-119] アージュ最高 マジレス 2006/03/07(火)18:54
   糞スレ発見晒し上げ

[23659-120] 2006/03/07(火)19:34
   実名会社名を吊したのがまずいね。スレ主。忘れた頃にくる

[23659-121] あたま大丈夫? 2006/03/07(火)20:31
   何がくるの?スレ主安心しろこいつらばかの言うとうりになったら今までに何百人捕まったことやら。

[23659-122]  ↑ 2006/03/07(火)20:35
   主乙w

[23659-123] 主おつ 2006/03/07(火)20:52
   なにがくる?レス読め 警察だよ。

[23659-124] アージュ最高 マジレス 2006/03/07(火)20:57
   糞スレ主発見晒し上げ

[23659-125] ( -_-) 2006/03/07(火)21:02
   [23659-121]
頭弱い奴だな。
“言うとうり”って何?
“言う通り”なら「お」だぞ?
とっとと捕まれ、こんな奴は。

[23659-126] 2006/03/07(火)21:42
   俺、ガンバ!!!

[23659-127] 余裕? 2006/03/07(火)22:04
   出てきたねぇ〜
まだまだ先は長いから今からビクビクしてたら体がもちませんからね!
本当に忘れたころにお縄になっちゃうので…

[23659-128] てかさ、 2006/03/07(火)22:39
   会社員なんとか(33)とか、まじやめてくれ!
裁判所でむしゃくしゃしてとかまじやめて!
きつすぎるから!

[23659-129] 2006/03/07(火)22:48
   ガンバ!俺!!

[23659-130] もまえらも祭れ! 2006/03/07(火)23:26
   http://www.wccf.jp/mail.html
複数の人が、ここに真偽の確認と法的措置の要求をカキコすると、セガは動かざるをえなくなる。
税務署・労働基準監督署・警察等と同じ理屈。
違法行為の通報が多数あった事実を無視すると、セガの責任問題になってしまうから。

とりあえず、通報しました(´∀`)

[23659-131] 私も 2006/03/07(火)23:48
   確認?!通報しました〜

[23659-132] ( -_-) 2006/03/07(火)23:50
   俺も帰宅したらパソから書き込んでみよう

[23659-133] 2006/03/08(水)00:03
   暇だったからメールしてみた。逮捕される人が出ればこんな糞スレも減るだろうし、皆さんも通報してみてよ。

[23659-134] アタリ 2006/03/08(水)00:08
   了解!メールしてみる

[23659-135] ばかがいっぱい 2006/03/08(水)00:14
   これで何もおこらなかったらおまえら笑いもんだな。
どうこうなる筈も無いのに

[23659-136] 2006/03/08(水)00:19
   必死だな!

[23659-137] ロメオ 2006/03/08(水)01:28
   句読点も改行すらも満足に出来ないヴァカに、言われたくないね( ̄〜 ̄)ξ

[23659-138] 2006/03/08(水)01:45
   ロメオ氏、たぶんそれは、違いますぞ! ヤツは動揺して細かい事に気配れないのでは?

[23659-139] なんと 2006/03/08(水)06:44
   6月以降は随時撤去か
残念だなホント。
残念メールをセガに送っておこう。

[23659-140] あきらかな 2006/03/08(水)09:12
   誤字が。今話題の偽メールやな。

[23659-141] vip 2006/03/08(水)14:21
   通報しました。

[23659-142] あの 2006/03/08(水)15:14
   まだこんなスレの相手してるんですか?まともなWCCFやサッカーの話しませんか?荒らしにつきあうのも荒らしですよ。

[23659-143] 2006/03/08(水)15:52
   そう思うなら他のスレにいけばいいだけ。

[23659-144] うはっ! 2006/03/08(水)15:59
   セガに苦情メールしたお(*^3^)/〜☆

[23659-145] そうですよね〜 2006/03/08(水)16:01
   探せばまともにWCCFのスレがあるかもしれないし〜?!
苦情通報アゲ

[23659-146] 鮹麿 2006/03/08(水)16:55
   実際何年もたいして代わり映えしないし終わりなんじゃない?旧キラのレートもいよいよ崩れてきたし主の言ってること本当かもよ

[23659-147] あれ 2006/03/08(水)16:59
   次ver作ってるよ

[23659-148] 2006/03/08(水)17:37
   話がかわってきたので戻します。スレ主謝罪したほうがいいと思う。でないと


忘れた頃にくる

[23659-149] ばかじゃん 2006/03/08(水)18:14
   なんもこねぇよ市ねや、大体ゲームが糞だからこんな糞スレたつし蝿が群がる

[23659-150] 2006/03/08(水)18:21
   蝿!

[23659-151] 次元◆U6w3XMIU 2006/03/08(水)18:45
   謝れだの捕まるだのよ〜へたれの泣き虫糞豚は黙らんかい

[23659-152] 主さんへ 2006/03/08(水)22:06
   どんまい(・o・)

[23659-153] ありさめれ 2006/03/08(水)22:08
   次元に賛成、間抜けな豚ども黙れ。

[23659-154] 今年の 2006/03/09(木)02:05
   今年の「牛追い祭り」は 盛り上がるかな?

[23659-155] 2006/03/09(木)03:03
   いや、くる

[23659-156] はぁっ!? 2006/03/09(木)03:11
   乳首からチン毛が生えてきた…(*_*)

[23659-157] 2006/03/09(木)08:29
   AMからメールきたよ

[23659-158] 2006/03/09(木)09:40
   内容晒せよw無理だろうけどw
来るのはAMからのメールじゃないんだからw
通報しました。(・o・)

[23659-159] 2006/03/09(木)09:44
   俺も通報した。

[23659-160] itabenn 2006/03/09(木)10:07
   おれはここによく居る煽りやケンカしにきてる人とは違って純粋にこのスレタイを信じそうになったよ。そういうひとが他にいるとしたら、やっぱこういうスレは問題だよねー。少数ならいいが。。。
マジレスすまん。

[23659-161] 2006/03/09(木)10:52
   上の方、正直な意見だと思う。だまされた感で皆が叩いてるんだと思いますし

[23659-162] ヘレン 2006/03/09(木)17:15
   今まで様々なガセスレが立ったけど、笑えるネタスレがほとんど。
長年のファンとして、このスレはマジムカツク。
苦情メールしました。

[23659-163] 2006/03/09(木)17:35
   ネタとはいえないものがありますね。

[23659-164] まだな方〜 2006/03/09(木)17:58
   ほんとかどうかの確認メールを送るだけでもいいんでない?
SEGAに動いてもらうためにね〜本当ですって返ってこないですよね〜??

[23659-165] お前に食わせるタ 2006/03/09(木)19:58
   晒しアゲ。

[23659-166] saが 2006/03/09(木)21:26
   企業名をなのって投稿することは、何種類かの法にひっかかるんじゃなかった?
アホスレ立てた主のタイーホキボンヌ。

[23659-167] スレ主逮捕希望期待あげ 2006/03/09(木)21:44
   ( ̄^ ̄)

[23659-168] 最近 2006/03/09(木)22:05
   こんなのばっかりね

[23659-169] 2006/03/09(木)23:06
   んー、文面の最後に…代表取締役かプロデューサ等の署名が書いてあれば、完全にアウトだったねぇ。

ちなみに、営業妨害も当てはまるよ。もし事実でも機密保持を破ってるから、罪にはなる。

ただ、金にならん裁判だろうな…こんな事を安易に書くのは、どう推察しても社会的地位も経済力も無い可能性が高い。つまり、搾り取れる金は微々たるものだから、セガの触手はうごかん。

[23659-170] 2006/03/09(木)23:43
   吊しあげ

[23659-171] 食指だろ >169 2006/03/10(金)02:24
   触手って…
セガは謎の生命体か(笑)

[23659-172] うん子便後士 2006/03/10(金)06:20
   こーゆー件の裁判は金目当てじゃないし。
つーか裁判しねーし 逮捕もしねーし。
まぁこの件についての問い合わせメールとか来まくれば
>>1に警告くらいはあんじゃねーの。多分。

[23659-173] 2006/03/10(金)10:56
   まあ警告いけば十分かな。


・落ち着いて暮らしてるのかな?

忘れた頃にくる

[23659-174] ばかがいっぱい 2006/03/10(金)21:10
   僕も通報しときました

[23659-175]   2006/03/11(土)09:07
   他のサイトにも張っておきます

[23659-176] アージュ最高 マジレス 2006/03/11(土)22:13
   絶対に、絶対に許さないよ

[23659-177] この件に対して 2006/03/11(土)23:16
   苦情のメールをしても連絡無し…数回、確認のメールをするとやっと回答が…
楽しみだ!

[23659-178]   2006/03/11(土)23:24
   絶対に許されないスレがここにはあるw

[23659-179] まぁ 2006/03/12(日)01:05
   こんなバケツリレーゲーム六月になくなってもだれも困らないでしょ

[23659-180] 2006/03/12(日)01:48
   絶対に許せないヤツがここにはいる

[23659-181] 2006/03/12(日)09:26
   絶対にアゲちゃう奴がここにはいる

[23659-182] 2006/03/12(日)13:48
   ちょいウケ

[23659-183] あのー 2006/03/12(日)14:04
   まだ何もきませんがあんたら嘘つきですか?

[23659-184] 2006/03/12(日)14:55
   いや、忘れた頃にくる。ひいくら警察・検察もそんな裏とれない状態ではこない。

[23659-185] ばかがまた一人 2006/03/12(日)16:06
   忘れた頃っていつ?こなきゃおまえは笑いもの、実際バケツリレーゲームは六月の終了で誰も文句ないんじゃない?

[23659-186] 2006/03/12(日)16:55
   ばかはお前。警察なりなんなりが動いてもお前にわかるような公で行うわけねぇだろがwアホ
さすがクソドコモ〜

[23659-187] ( ̄人 ̄)ナームー 2006/03/12(日)17:18
   クゥスォスゥルゥエ、ハックゥウェン、サルゥアスィウァグゥエ

[23659-188] んあ 2006/03/12(日)17:42
   やっぱ俺はサッカー好きゃねん

[23659-189] 2006/03/12(日)19:33
   そう。オマエに動きわかるほど警察・検察バカじゃない。

[23659-190] 脱糞レス委員会 2006/03/12(日)20:04
   こんなことで動くほど警察や検察もばかじゃない。
ばかなのは糞レスをスルー出来ずにに必死で付き合うおまえ。三国志板はここと違いほとんど荒れていない、そこからしてこのゲームの終わりを予感せざるをえない。

[23659-191] 脱糞委員会 2006/03/12(日)20:09
   三国志板は廃れきって 正常な利用者も荒らしも減った為に小康状態なだけ

[23659-192] プッw 2006/03/12(日)20:57
   190>クソスレをスルー出来ずに必死で付き合う奴にさらに必死に語ってるお前はもっとばかって事だなww

[23659-193] サンダル 2006/03/12(日)21:19
   それに付き合う192も更にばか

それからお前もな
↓↓↓

[23659-194] 華麗に━━(゜▽゜)スル━━!! 2006/03/12(日)21:50
   華麗に━━(゜▽゜)スル━━!!

[23659-195] 2006/03/12(日)22:21
   絶対忘れた頃にくる。許してはいけない

[23659-196] まぁ 2006/03/12(日)22:34
   思想の自由だし勝手にそう思ってればいいんじゃね

[23659-197] w 2006/03/13(月)09:50
   このスレ主と庇うドコモは池沼ケテーイw

[23659-198] めいし 2006/03/14(火)01:14
  

[23659-199] 2006/03/14(火)01:30
   スレ主必死やな

[23659-200] 大変だ! 2006/03/14(火)01:49
  

[23659-201] 2006/03/15(水)07:36
   タイーホまだage

[23659-202] 脱糞ゲー委員会員 2006/03/15(水)13:23
   廃人の社会復帰のために主称賛あげ

[23659-203] 2006/03/15(水)14:44
   脱糞野郎まだいたのかよw
臭いから消えろ!

[23659-204] 2006/03/15(水)19:54
   逮捕してほしい上げ

[23659-205] 2006/03/16(木)01:21
   捜査願います

[23659-206] えっ! 2006/03/16(木)01:53
   ほんとに終わっちゃうんですかこのゲーム?
まぁ問題山済みで今となっては大して面白くも無い旧式ゲームだからしかたないですかね?ただ四年間存続したことは評価に値しますね!

[23659-207] SEGA 2006/03/16(木)02:15
   W杯に便乗して、特に金も掛けず何もしなくてもこのゲームも再び盛り上がると楽観視しています。
不発に終ったらその時考えます。

まぁサカオタのことなので懲りずに妄想しに来てくれると期待しています。

[23659-208] 2006/03/16(木)10:02
   タイ〜ホ期待アゲ

[23659-209] 逮捕だぁ〜 警察 2006/03/16(木)12:23
   人の嫌がることして喜んでる糞は死んでくれ。

[23659-210] いい加減 2006/03/16(木)12:31
   良スレ下がるんで止めてもらえないか?人の嫌がることしてんのはオマエラじゃん、まぁレスもスレも極少数のガキの仕業だろうがゲームがつまらないからってこんなスレ上げ続けて楽しいか?逮捕なんかされないのわかってんだろ、荒らしに付き合うオマエラも十分荒らしだから

[23659-211] にしのサンライズ 2006/03/16(木)13:35
   駄スレがあがってるから久々に覗いてみてみれば…

[23659-212] 2006/03/16(木)13:57
   このサイトに良スレなんかあるか?ドコモの糞スレばっかじゃん

[23659-213] 2006/03/16(木)14:35
   >210 主おつ。逮捕懇願

[23659-214] (・o・) 2006/03/16(木)14:58
   遅ればせながら・・・通報すますた

[23659-215] 号外 2006/03/16(木)19:38
   本日のニュースでネットでの発言にて中学生が逮捕されとったぁ〜
その捜査期間半年…まだもうちょっと先だねぇ〜
忘れたころに〜

[23659-216] 2006/03/16(木)19:41
   下らん嘘ついたお前が逮捕だな、ソース教えろやボケ

[23659-217] ↑(・o・) 2006/03/16(木)19:58
   おまえタイーホが近いんだからニュースくらい見ておけよwバ〜カw
>215はマジですた。

[23659-218] あああ 2006/03/16(木)20:01
   >>[23659-216]

ソース教えて貰って何になるんだ??
ハッキングでもするのか?ハッキングでもしたら御前がタイーホやで?wwっうぇwwww
教えてほしいなら俺が代りに教えてやるよw

[23659-219] 2006/03/17(金)00:48
   ソースとかって新聞みろや。スポーツ紙にものってるよ。 だから捜査は告訴・被害届けでてからだから、実質半年+?かかるね。わざわざ捜査しますって警察も捜査するわけない。ここでスレあがってる間にも・・・・
忘れた頃にくる。

[23659-220] どうでもいいけど 2006/03/17(金)00:57
   何新聞?まぁどうでもいいけどあんたなんでそんなに必死なの?『忘れたころにくる』ってあと何回言うつもり?かなり見苦しい、まあ可能な範囲で数えててやるよ
忘れたころにくる(笑)

[23659-221] 2006/03/17(金)10:58
   必死てこのゲーム好きだから。逆にあんたはなんで必死じゃないのに見てるの? ここ

かならず、いつかくる。僕達が報われる日

[23659-222] 未だに 2006/03/17(金)11:29
   この廃れゲームが好きな基地外のぽんきちがいます。
いつか来るガハハ

[23659-223] 2006/03/17(金)15:24
   そう、いつかくる

[23659-224] いつかくる 2006/03/17(金)16:13
   最近いつかくるを呪文のようにとなえる基地外のぽんきちは糞ゲームをけなされて余程悔しかったようです。

[23659-225] 2006/03/17(金)16:41
   >220,222,224
おまえも何でそんなに必死なの???
びびってんのがよくわかるがwww
>219が正解だろ。

[23659-226] 返信 2006/03/17(金)22:59
   来たぞ。
どこにそんな記事載ってるのか?って来たから
ここのURL送ったぞ。

[23659-227] 2006/03/17(金)23:12
   くだらね、トリスタン池

[23659-228] 2006/03/18(土)01:01
   別に糞ゲームやってる基地外でもいいよ。悔しいです。でなんでそんなゲームのスレにきてるの? でなんで必死なの? まさか、被告人になる人?

[23659-229] 2006/03/18(土)09:28
   スレ主が必死なのがわかるスレはココデツカ

[23659-230] 2006/03/18(土)12:04
   そうです。スレ主必死なのはここです。

[23659-231] まぁあれだ 2006/03/18(土)12:10
   主とは無縁無根の別人だがこんなスレ立てる主も主だがありえる筈もない訴訟を騒ぎ立て主を脅かせようと子供じみたばかばかしいレスを繰り返し、結果この駄スレをあげてしまう現状こそがWCCFの衰退や糞ゲームを物語っていると言わざるを得ない。

[23659-232] 2006/03/18(土)12:33
   主必死w

[23659-233] (゜▽゜) 2006/03/18(土)16:18
   >231
無縁無恨の別人が罪人の弁護でつか?www
それと無根じゃなくて無恨だろ?(爆)
すかしたレスする前に漢字ドリルでもやっとけボケ!

[23659-234] . 2006/03/18(土)19:33
   >すかしたレスする前に漢字ドリルでもやっとけボケ!


わろた

[23659-235] 2006/03/18(土)20:54
   なにを言っても無駄ですよ。それほどみんなは騙されたんですよ。あなたに。
お願いします。逮捕してください。

[23659-236] 匿名希望 2006/03/18(土)23:04
   セガはこんなこと書きません。
普通に考えたら個人の掲示板に書くわけがないしょっ。
みなさん大丈夫??
見ててウケます。

[23659-237] ろん 2006/03/18(土)23:19
   >233
でつかってなんでつか?www
気持ち悪いよオタクども。

アホな言葉使って喜んでいるオタッキーに言われたかないよなぁ。

[23659-238] 2006/03/18(土)23:22
   >236
空気読めてないヤツ約1名はっけん

[23659-239] 2006/03/18(土)23:22
   ちなみに一般人からみたら「W」もキモいんで。

[23659-240] 2006/03/18(土)23:24
   >237
「オタッキー」って「チョベリバ」くらい死語だぞ

[23659-241] 2006/03/18(土)23:55
   そこ重要!かなり笑った。
>237は何時代からタイムスリップしてきたの?

[23659-242] 2006/03/19(日)00:28
   237>
スレ主必死だな

[23659-243] ろん 2006/03/19(日)00:31
   オタッキーでそんなに笑えるとはな。
やはりオタクたちは気持ち悪い。

[23659-244] 2006/03/19(日)01:09
   >243
悔しくて負け惜しみ言わなきゃやてられなかったんだね。

[23659-245] ろん 2006/03/19(日)01:36
   40てまえのおっさんが必死に自演しながら、人の揚げ足とってストレス発散かぁ。
かなしいねぇ。

負け惜しみって俺は誰に負けたのかなぁ?
まぁいいけど。
せいぜい吠えててよ。

はずかしいオタクなおっさんにこれ以上かかわりたくないわ。

[23659-246] いつ 2006/03/19(日)02:51
   捕まるのか?

[23659-247] 2006/03/19(日)03:52
   ↑それはいつかわかりませんよ。わかったらいろんな意味で弊害あるし。解るときは、新聞に載るときでは? なるべく事件欄見るようにします

[23659-248] 2006/03/19(日)05:12
   主がいつ捕まるのか気になって頭の中から離れません。これって恋なの?

[23659-249] ところで 2006/03/19(日)07:42
   簡単な疑問があるけど、誰かこのスレ内容で損失した人いるの?カード売ったとかは駄目だよ。立証できないだろうから。ゲーセンが機体を撤去したとか、一般的に損失が立証できる内容で。じゃなきゃ捕まらないよ。
スレ主はアホで糞だと思うけど、捕まるって言う人達も、少しおかしいよ。みんな落ち着いてみようよ

[23659-250] 白痴が集まるスレはココデツカ 2006/03/19(日)10:07
   スレ主は糞でレス客は白痴ワロス

[23659-251] 2006/03/19(日)11:32
   また集まったね(^^)v
まあ捕まってもニュースにもならないだろうね〜
小物だから…

[23659-252] 2006/03/19(日)12:00
   249>空気嫁。

[23659-253] 2006/03/19(日)15:45
   W杯という一大イベントがあるのにまだ終らないよ。

[23659-254] えっ? 2006/03/19(日)16:43
   W杯がどうしたって?神聖なるW杯とこの糞バケツリレーゲームがどう関係あんの?

[23659-255] 今年も 2006/03/19(日)17:53
   くそEAスポーツやくそフォーメーションサッカーが出てガンガン売れちゃうのかな。

[23659-256] 2006/03/19(日)20:57
   249=主?  だれもが信じてしまったんですよ。うそに。いつか捕まることを祈ります。

[23659-257] 249ですが 2006/03/19(日)21:04
   スレ主じゃないですけど、こんな糞文章に騙された人少ないだろうに凄い反響だと思ってね。逮捕はネェな〜って思ったけど、みんな何故熱くなるかなってね。その熱さ、サイトやゲームじゃなく、スポーツや恋愛に注いでみなさいや。俺は冷ややかに、このサイト見てるけどね。でもサカつくには熱くなるかも

[23659-258] いよいよ最終回 2006/03/19(日)21:06
   アンフェアなのは 誰か?

[23659-259]   2006/03/19(日)21:29
   249がこのスレの住人に遊ばれていることに気がつくのはいつのことやら・・。

[23659-260] てか 2006/03/19(日)21:47
   246で249なお前だけだよこんな駄スレ信じてるばかは。相当なばかでマヌケだな

[23659-261] おっと 2006/03/19(日)21:49
   256及び259だったよ白痴は

[23659-262] 249 です 2006/03/19(日)21:49
   それ程、興味ないよ。暇潰しだし。住人って表現も凄いね。
じゃあ俺も真似しよっと
逮捕だ〜ルパン!

[23659-263] えええええ 2006/03/19(日)21:49
   >249
冷やかですか?ならレスする必要ないんじゃ?

[23659-264] 2006/03/19(日)22:34
   忘れた頃にくると思います

[23659-265] でた 2006/03/19(日)23:11
   わすれたころに来る!
まぁ心の狭いお前に幸福は一生来ないがなプゲラ

[23659-266] 2006/03/20(月)02:17
   ↑主おつ。自分AGE

[23659-267] 2006/03/20(月)05:59
   あげておく

[23659-268] まだまだ 2006/03/20(月)07:28
   捜査あげぇ〜

[23659-269] 2006/03/20(月)10:57
   捜査あげ。

[23659-270] ? 2006/03/21(火)16:53
   ドコモ多過ぎ

[23659-271] で、 2006/03/21(火)23:22
   頭フットボールって、どんなエロゲー?

[23659-272] WCCFのカリスマ 2006/03/22(水)14:09
   「忘れた頃に来る」って言っていいた基地外の皆様もう終わりですか?

[23659-273] 2006/03/22(水)14:27
   「いいた」って新語?
読み書き出来ないカリスマって・・・・・カッコ悪w

[23659-274] 2006/03/23(木)07:02
   >>272

すかしたレスする前に漢字ドリルでもやっとけボケ!

[23659-275] ふふ 2006/03/24(金)21:22
   age

[23659-276] q 2006/03/25(土)15:51
   age

[23659-277] T 2006/03/25(土)21:47
   スレ主のアホさ加減にあきれるが、これをおちょくる奴らにも大アホさを覚える。
忘れた頃、忘れた頃って何の根拠もなく、または何の知識もなく冷やかしてるけど、現代日本の人間レベルの低下を感じさせられるよ。
ゆとり教育が、そうさせてるのかわからないけど、最近、出来る人間と出来ない人間ってけっこう明確にされてるような気がする。
今後の日本は英国なみに上流と下流階級にハッキリと分かれるんじゃないかね。

[23659-278] age 2006/03/26(日)09:57
   上流階級の反対は下層階級ですよ。

[23659-279] 2006/03/26(日)14:42
   お願いします。捕まえてください

[23659-280] q 2006/03/26(日)20:33
   捕まえてほしいのでage(面白いからじゃありませんよ

[23659-281] 上々気分 2006/03/26(日)21:49
   情報提出したらしい…

[23659-282]   2006/03/26(日)22:28
   >227
空気嫁w

[23659-283] ぷぷっ 2006/03/27(月)09:18
   >277
出来ない人間で下層階級のオマエが言うなよw

[23659-284] なら 2006/03/27(月)10:52
   韓流は どこへ行った??

[23659-285] それなら 2006/03/27(月)10:53
   下町の反対の 山の手の立場は??

[23659-286] 2006/03/27(月)19:23
   あげ

[23659-287] タコスレ 2006/03/27(月)19:31
   あげんな!ボケェ!

[23659-288] 薬剤師 2006/03/27(月)20:28
   みんな〜 青酸カリ 食ってるか?

[23659-289] 主へ baka 2006/03/27(月)21:08
   笑い事じゃ済まんぞ!

[23659-290] ばかレス 2006/03/27(月)21:43
   忘れたころに来る!じゃねーよ基地外。糞スレあげんな

[23659-291] 2006/03/27(月)21:46
   お前が上げてんだろアホ

[23659-292] どうでも良いけど 2006/03/27(月)21:59
   パインのビアテイストドリンクの名前が「カリ」ってのがある。

[23659-293] 2006/03/28(火)00:36
   男ならカリの一つや二つ持ってるだろ?

[23659-294] 2006/03/28(火)00:53
   主、笑い事ではないです。まじめにとらえておいたほうがよいですよ。

[23659-295] q 2006/04/06(木)21:34
   掲示板直ったか・・


似たスレ2つもあるとageるのも大変です

[23659-296] わりい 2006/04/06(木)23:33
   こっちあげとく

[23659-297] @@@ 2006/04/09(日)16:40
   いやっふぅぅあげるぜ

[23659-298] d 2006/04/10(月)21:21
   age

[23659-299] 2006/04/11(火)19:59
   .

[23659-300] m9b^д^プギャー 2006/04/12(水)20:48
   結局どうなるんだ?

[23659-301] ktrio 2006/04/13(木)01:52
   おいパクてめーがマンUで調子に乗るな!!!!
チョン人が!!!

[23659-302] - 2006/05/07(日)18:40
   あげますね

[23659-303] 主はキモオタ 2006/05/08(月)05:38
   敬語がおかしいから、嘘に決定!!

[23659-304] 結局 カリメロ 2006/05/11(木)19:15
   主は訴えられたのか?

[23659-305] ちょ枯淡 2006/05/11(木)21:17
   儀座夏貸しス

[23659-306]   2006/05/11(木)23:27
   主、出て来いや!!
次バージョン決まっちゃったぞ!!

[23659-307] 2006/05/14(日)18:06
  

[23659-308] 実際問題 2006/05/16(火)09:40
   次のバージョン発表されたが、ユーザーの食いつきが悪いのも事実で、本格的バージョンアップ前にしては盛り下がってますな・・・

ホームの常連だった方々も反応は(あ・・・そう?もういいよこのゲーム。サッカーじゃないし。キラは糞だし。たぶんもうやらないよ。)とみなさん同一反応。

まあこれが最後のバージョンアップじゃない?

[23659-309] 2006/05/16(火)12:06
   ↑の人。

ガンダムの方がそういう雰囲気あると思うが・・・。
あれがホントのクソゲーかと。

三国志も2になるが、DOCの二の舞になりそうという意見もあるしね。

サッカーはまだまだマシなほうだと思うよ。
今年はW杯もあるしね。

[23659-310] 実際問題 2006/05/16(火)19:05
   他のゲームなんて関係ないだろ?

W杯?結局日本でやらないサッカーに2002年当時のような盛り上がりは期待するだけ無駄。
今回は決勝リーグに勝ち上がる可能性が低いしね。

やってる立場としては盛り上がって欲しいだろうが、現実は厳しいよ。もう少しサッカーらしいゲームならいいが、つま先でチョンチョンするパスに理不尽なゲーム展開。

選手がリアルでもサッカーがリアルじゃなきゃねえ。

[23659-311] はぁ… ボククボ 2006/05/16(火)22:43
   まだこのスレ続いてんだ。進歩ないダメ人間の吹き溜まりだな。みんな眼を覚ませよ。

[23659-312] w 2006/05/23(火)08:37
   人気は衰えず・・・

[23659-313] ははは 2006/05/23(火)09:46
   実際問題君のようにやりたくてもやれない、未練タラタラな姿は痛いから消えた方がいいのではないかい?
WCCFは新規ユーザーが増えだしてるのも事実。
次バージョンと今後の展開はセガ次第。
料金設定などを低年齢に対しての考慮なんかしたら
まだまだ人気は続くよ。
しかし、やれなくなった奴って何故未練タラタラなんだ?失笑

[23659-314] 同じく 2006/05/23(火)12:38
   実際問題君のように、リアルにこだわるなら、ボールもってグランドへ行きましょう! 所詮ゲームなのだからさ・・・これでも、最初の頃に比べれば数段良くなった気がしますけどね・・・今後に期待と言うことで! しかし、このゲーム気に入らないなら掲示板見なきゃ良いのにね!

[23659-315] 実際問題 2006/05/23(火)23:20
   お!久々に来たらまた下等動物が俺のコメントに必死に反応してるじゃん!やりたくてもやれない・未練タラタラかあ・・・下等動物は言うことがいつも一緒でつまんないねえ。やりたくてもやれない奴ってどんな奴だよ?誰もやってない、新規もいない、クレサービスしても客がこない、どこのサイトもバージョンアップに対する盛り上がりは皆無。

低年齢層に対する考慮かぁ・・・そうしたら一際価値に敏感な君達は金をドブに垂れ流すことになるわけだ?君達の大好きなキラは引けども引けども紙くず同然、まだまだ人気は続く?

所詮ゲームといいつつ自分達が必死なのが自分で気づかないのかね?いつまでもこのゲームにしがみついてる自分の愚かさに気づけよ!自分がこのゲームにつぎ込んだ金の大きさを忘れたい、浪費した時間の事を考えたくない、自分のやってきたことを肯定化したい。そんな君達の心のよりどころであるこの掲示板になぜ来るかって?

もうすこし君達が成長したらわかるさ。

[23659-316] gen 2006/05/24(水)00:02
   まあ、現実問題として、WCCFのカードいっぱい集めようが、ゲームうまかろうが、尊敬する人間には値しないな。
それで、年収上がるわけでも、彼女ができるわけでも、結婚できるわけでもないし。

勉強できたり、スポーツできたり、仕事できたりのほうが・・・

[23659-317] あは 2006/05/24(水)01:00
   下等動物……ニートがよく使う言葉だよねw

[23659-318] うし 2006/05/24(水)09:45
   結局のところ315は自分の実体験を語ってるわけねw
しかし必死やなw
ゲームって楽しんで遊ぶものだから。
自分のやれる範囲で楽しめばいいだけ。
価値だの年収だの関係ないしょ?
楽しければいいの。
何に個人の価値観を見出すかは人それぞれですから。

[23659-319] 315さんへ とおりすがり67 2006/05/24(水)11:41
   ↑本当に必死ですね、実際問題君。見てて非常におもしろいので思わず書き込んでしまいました。1週間しか経ってないのに「久々」ですか・・・。そしてその直後に他人を見下して自己満足に走ってますからねえ。人間の未熟さを全世界に公開してしまってます。308・310では普通なことを言ってたのに急に壊れてしまいました、このかた。

ただ今回の荒れの原因は313番の方とも思いますが。

[23659-320] ↑319 2006/05/24(水)13:36
   こんなの荒れの中に入らないんじゃないか?

[23659-321] ↑315 2006/05/24(水)16:13
   書いてる自分が必死じゃん。
ニート、キモヲタが書きそうな文章だよ。
はねとびのニートのコント思い出しちゃいました。

[23659-322] 2006/05/28(日)09:33
   wccf楽しいね!

[23659-323] ? 2006/06/12(月)08:29
  

[23659-324] ? 2006/06/26(月)18:11
   ?

[23659-325] 2006/07/15(土)02:14
   sarashi
age

[23659-326]   2006/07/23(日)17:35
   主、出て来い。

[23659-327] 2006/07/26(水)03:40
   主、捕まった?

[23659-328]   2006/07/27(木)08:33
   出て来いや(高田総帥風)

[23659-329] 2006/11/30(木)19:32
   あがれぇえええええええええええええ

[23659-330] キャプテン 2006/12/03(日)19:27
   あがれぇぇぇぇ(うらべ風)

[23659-331]   2006/12/06(水)15:32
   detekoiya

[23659-332] 2007/01/16(火)02:11
   で、どうなった?タイーホ?

[23659-333] うー 2007/01/16(火)08:06
   逮捕と騒いでいた寒輩はででこいや

[23659-334] 2007/01/16(火)10:51
   主 出て来いや(高田総帥風)

[23659-335] 2007/01/17(水)12:38
   激スベリ

[23659-336] 2007/01/17(水)13:15
   ↑気づけw


<前の1件]


[2024/05/02 07:18] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10