WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23661-204] スレ主さん LUP 2006/03/07(火)15:25 修正時間切れ
真面目にカキコさせてもらうが、まずここまで荒れてるのはゲーオタに対して差別的、偏見的で人生の負け犬のごとくいっとるからだと思うよ。
さらにそれが浅はかな理論で成り立っていて感情的な部分だからではないだろうか。
今やゲームは日本経済になくてはならない産業で世界のトップ産業と言っていいでしょう。
君の言ってるゲオタを極めた多くの人がその業界の一線級におり、一般の社会人より高給で働いてる。
またそれを産業として支えてる多くのゲオタがいる、さらに現在のゲーム業界を作ったのはゲオタの力だと言われてる。
この実情も理解なされたらよろしいと思いますよ。
お金が全てではないでしょうが基本的に資本主義社会では必要とされてる所にお金が行くシステムになってますから、それだけ彼らが必要とされてる一つのパロメーターだと思いますよ。
その上で発言されたらよろしいのでは?ちなみに俺自身ゲオタと思う(^_^)v
って俺がカキコするとまた荒れるかな(^^;)
まあスレ主として削除するなりきちんとカキコするなり最低限の事ははしたほうがいいと思うよ。
だから負け犬とか逃げたとか言われてると思うな。

[2024/04/28 16:29] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10