WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23661-629] 宏太 2006/10/12(木)23:11 修正時間切れ
最初はおもろいかなと思ってたけど、マジキ モいな。
インキャで害児で不 登校のオ タ クわ消えな。
そもそも、リアルサッカーやってる俺や俺の友達はオタフォメ使ってくるやつがいてもなんとも思ってない奴が多いよ。
分かってると思うけどそもそも、リアルとWCCFは全く違うから。
DFぬいたあとにGKと一対一になった時のあの興奮、恐怖感。
リアルじゃないと絶対に分からない。仲間とも連携取るのは本当に難しいしね。
嫌いな奴でもチームメイトなら、常にそいつのためになる事を考え続けなきゃいけない。
結構、苦しいコトだって沢山あるんだよ。
まあ、だからこそ楽しいわけだけどね。
俺のは、チームの関係で海外ともよくやるけど、本当に色々なチームがある。
個々のテクニックはほとんど変わらない中でどうやって、結果を出すか。
セットプレーの駆け引き。
ジャージの上から思いっきり肘打ちや、つねってくるなんて当たり前。ほんとに
WCCFとリアルは全く違うと思う。
サッカーゲームとリアルサッカーにある共通点はサッカーを楽しむという事。
だから、「あ」とかいう奴みたいに
サッカーそのものを否定してムチャクチャやってる奴は、見ててむかつく。やめてくれ。



[2024/04/28 17:56] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10