WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23661-707] 2007/01/14(日)11:23 修正時間切れ
docomoやauやSoftbankなどで、月額数百円で利用できるサービスがありますよね〜?
あれって登録すれば、次回から個体別承認機能が働いて自由に利用できますよね〜?
…ということは、誰がいつどのサイトにアクセスしたのか?というのは分かる仕組みになっていますよね〜?

あれはID機能を使用していて、auの場合には本サイトの掲示板にも利用されていますが…
docomoやSoftbankの携帯からでは、IDが分からないんですよね〜。

しかし、実際は全ての携帯はIDで判別できるんですよね〜。
○○なら朝飯前のようですね〜

まあ、そんな事を知らない輩がいましてですね〜

オツムが弱いのは仕方がないんですけどね〜

ちょっと調子に乗っちゃったみたいでですね〜

ちょっとですね〜

まあ、暗い○○を歩んで頂くこととなりました。(笑)

ざ ま あ み ろ(爆)



[2024/04/28 03:40] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10