WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23661-728] 2007/01/27(土)00:22 修正時間切れ
小泉首相「新たな改革を模索した場合、最初に名前が出てくる人物は、ミキテイだ。」
ペレ「ミキテイは神を超えた女王様だ、誰もかなわない。」
イチロー「ボクが現状に満足せず、努力するのはミキテイさんの影響から。」
堀江社長「楽天より先にミキテイさんのいる、中京大中京高に目をつけるべきだった。」
稲川淳二「アタシの友人でもって、Aって友人が亡くなったんだ、でもミキテイさんが通り過ぎた瞬間生き返りましたよ えぇ」
ジャイアン「俺のものはミキテイのもの、ミキテイのものはミキテイのもの。」
ミルコ「私のハイキックをもってしても、ミキテイにはフェイントでかわされてしまうだろう。」
綾波レイ「わたしが死んでも、ミキテイがいるもの。」
三沢光晴「ミキテイだけはガチ」
スピルバーグ監督「ミキテイの人生をモチーフとした映画を是非とも製作したい。」
あびる優「ミキテイさんのスケート靴やユニフォームを盗もうとしたけど、罪悪感があってやめた。」
細木数子「アンタたちさぁ、どうすれば地獄行かずに済むか教えたげる。 ミキテイを信じなさい。」
冨樫義博「ホントは休みたいけれど、ミキテイさんに頼まれたら、死ぬつもりで描き続ける。」
矢吹健太朗「ミキテイをパクったキャラクターを描こうとしたんだ、その瞬間ペンを走らせる腕に激痛が走った。」
尾崎豊「ミキテイが担任だったら、窓ガラスを割ったりバイクを盗んだり、絶対しないよ。」
チンギスハーン「ミキテイという女があの時代にいたら、蒙古軍は何も出来ず敗れただろう。」
ベジータ「がんばれミキテイ。お前がNO.1だ」
庵野秀明「ハニーじゃなくミキテイを映画にすべきだった」
小泉首相「ミキテイは我が国が誇る女。ミキテイは日本を救うだろう」
ビン・ラディン「我々はブッシュなど恐れていない。真に恐ろしいのはミキテイだ」
マイケル・ムーア「次作?ミキテイのドキュメントさ」
窪塚洋介「おれが飛び降りたのはミキテイを知らなかった為。これからはミキテイしか見ない」
小川直也「ミキテイ?次元が違うよ。俺なんか、彼女に比べたらまだまだだよ。」
田代まさし容疑者「ミキテイの鋭い眼光にかかれば覚醒剤をかくせない」
落合監督「ミキテイがミキテイ流を貫いてるから俺も俺流やってるんだよ。何故?君たちは知らなくて結構」
NHK番組制作プロデューサー「ミキテイをプロジェクトXでも取り上げたい」
ビル・ゲイツ氏「ミキテイの前ではPCもごみ同然」
ペ・ヨンジュン氏「韓国ではミキテイの事を知らない人はいないよ」
桜井和寿「新曲はミキテイを題材にした曲でオリコン1位を狙う」
神田愛知県知事「ミキテイに敬意を表して、納税免除の法案を申請中」
英・サッチャー元首相「私は鉄の女と言われたけどミキテイは鉄の女王だわ」
エジソン 「天才は、1パーセントのひらめきと、99 パーセントのミキテイのような努力だ。」
蝶野正洋 「ミキテイを代表に入れ、メインイベンターとして使う、これしかない。」
姉歯 「自分が弱かったんです。ミキテイさんを見習いたい」
王貞治 「世界一?ミキテイがいるよ」
古田 「生まれ変わったらスケートですね。ミキテイさん目指しますよ」
押尾学 「女王最高!俺もミキテイのようにスポンサーゲットですよ」
水野春朗 「シベリア鉄道?ミキテイが主役だよ。当たり前だろ」
山田洋次 「寅さんの代役はミキテイだね。ミキテイはつらいよ。で行くよ」
井出洋介 「ミキテイの顔見たとたん当たり牌捨てちゃうよ。すごい力があるね」
野村監督 「私がまず言う事は、ミキテイを見習えと」
橋本弁護士 「ミキテイさんが悪いことしても無罪だと思いますよ。」
プーチン 「ミキテイはロシアへ連れて行きたい人物のひとりだ」
金正日 「ミキテイがいるから核兵器を打ち込めないんだ」
福沢諭吉 「天は、人の上に女王ミキテイを作った。」

[2024/04/28 07:48] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10