WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24057] 今回MVPの排出はこの2人の後だ ピッポ - 最新投稿 理紗 2007/01/23(火)22:35
[24057-1] 今回MVPの排出はこの2人の後だ ピッポ 2006/09/16(土)22:58
   今バージョンのMVPはこの綺羅の後に出る
@EMVPはパック1枚目〜15枚迄に綺羅ロッペンが出た後40枚〜50枚迄に出る
AWMVPはパック1枚目〜15枚目迄に綺羅C・ロナウドが出た後40枚目〜50枚目迄に出る。

実際地元でMVP引いた奴は殆どこのパターンである俺もEMVP2枚引いたが全てロッペンの後に出でいる。

但し100%では無いらしい(2枚目にクペ・キブン確認)

全国でMVP引いた奴その前に何が出てるか知らせて欲しい。今回セガがなぜ意図的にこんな事をしているのか解らないが?

[24057-2] 出た! 2006/09/16(土)23:11
   ロッペンって…

[24057-3] いきなり 2006/09/16(土)23:58
   俺はパック頭から6枚目でWMVP引いた。ちなみに直前は黒トレゼゲ

[24057-4] うん 2006/09/17(日)01:29
   そうだね、何でだろうね
分かったから、もう来ないでね

[24057-5] tt 2006/09/17(日)03:14
   それは確かにあると思う。EMVPは実例が3回有りました。但し自分はWMVP30枚目以降の1枚パックでした。
同じような事はMシェバにもありました。パック頭にカカでその後半にMシェバ。自分はそれで狙って2枚引き2回は狙ってたが他人に出され、他にも友人が3人それで引きました。
勿論今回同様100%ではなくガックリ綺羅も有りました。
あまり知られたくない情報ですが・・・。

[24057-6] 台風 2006/09/17(日)11:33
   俺は25枚目位にロッベンで50枚目にEMVPだった、頭ロッベン裏Eは他にも確認済み、ちなみにリケルメの裏はラーション 結構 パターンが決まってる

[24057-7] 2006/09/17(日)17:38
   ジェラード、ベルカンプも多かったです。
ランパード、ドログバのチェルシーパックをはじめ最近LEの排出がかなり減りました。

[24057-8] 吉宗(姫Ver) 2006/09/17(日)18:56
   この前WDFルシオの50枚目くらいにLEフィーゴが出てました。
やっぱり綺羅が出るにはパターンってものが存在するのでしょうか?

[24057-9] 1 2006/09/17(日)20:29
   たしかに初日に頭でロッベンのあとケツでEMVP引いたわ。無制限の店で。

[24057-10] 2006/09/18(月)13:22
   私も頭WDFルシオで、後LEフィーゴ引きました

[24057-11] はいはい。 2006/09/18(月)13:26
   それで?稼動率はアップしたかね?

[24057-12] 33枚の法則当てにならん 7時間かかった 2006/09/18(月)15:05
   昨日アタマから49枚綺羅なし、50枚目で綺羅ラーション・・・エラカッタ。アタマから6枚連続白綺羅近いかなと思ってました。途中綺羅抜きされたか、綺羅なしパックかなと思いました。よく7枚連続白の後綺羅来た事あったので。

[24057-13] 追伸参考に 7時間かかった 2006/09/18(月)15:15
   アタマでWGKが出ると裏LEが良く出ます。
逆にアタマWFWがでるとYGSが出やすい。
BANの場合はWDFが・・・
アタマで18枚以内に綺羅ないと1枚パックの可能性大
49枚なしの場合あり、上参考に。

[24057-14] ピッポ 2006/09/18(月)18:26
   1枚パックのEMVPも確認した。

[24057-15] ずし 2006/09/20(水)12:44
   WMVPの一枚パックも確認。

[24057-16] あのぉ 2006/09/21(木)01:48
   15枚目までに出て、40枚目とか50枚目とかって
パック変わってるのに、何で誰もツッコまないの?

EMVPは確かクリスの後に出ました。

[24057-17] ↑え? rr 2006/09/21(木)02:14
   1パック50枚だからパック変わってないでしょ。皆パック変わって最初から何枚目って話でしょ。

[24057-18] あのぉ 2006/09/21(木)11:48
   50枚パックの40〜50枚目に出るということですね。
勘違いして失礼しました。

[24057-19]   2006/10/25(水)19:56
   昨日綺羅C・ロナウドがパック頭から13枚目に出てコレはキタかと思ったが、それから33枚目にLEコクだった。

[24057-20] マテニィ 2006/10/26(木)19:46
   10万使ってもいまだキラ0・・・ほんとですよ・・・

[24057-21] ソバフッド 2006/10/26(木)19:51
   僕もですよ。最近キラまったくでない。補正ですかね? 前まではキラが出たのに。もう金無い。キラが出る台教えてください。

[24057-22] HG 2006/10/27(金)10:10
   一昨日、15クレ掘ってパックが変わり、50クレ綺羅無しでした(泣)
まさか0枚パックが存在するとは………

[24057-23] 釣り? 2006/10/27(金)20:06
   ↑ガクガク((;゜д゜))ブルブル

[24057-24] ソバフッド 2006/10/27(金)21:18
   ジュニーニョあたった。黒

[24057-25] 真相は? 2006/10/28(土)02:16
   100%ではないが、パック頭が白カードだと2枚パック。黒カードだと1枚パック。経験的にそんな気がしてならない。真相はいかに?

[24057-26] ソバフッド 2006/10/28(土)02:18
   かもかもそうかもそうかもしれんど
ピポパピポパピポパピ・ポ・パ・ピ・ポ・パ・・・ドシーン

[24057-27] ありがとう ロヒサマ 2006/10/29(日)07:08
   WWFロッベンの後に、EMVPロナウジーニョ引きました。

[24057-28] 自分と友人は… 引いた事のある人 2006/10/29(日)11:54
   パック頭からカンビアッソ→白カード→WMVPってのが二回あった
ちなみに、パック頭でロッベン→二枚目にBANトッティも確認したよ。

[24057-29] 私は ルーコン 2006/10/31(火)11:17
   黒メッシ⇒黒ベルカンプと名前だけで、ぬか喜びさせといて、黒ザンブ⇒EMジーニョでした。

[24057-30] 伊勢崎LL 2006/10/31(火)22:37
   WMVPでストック切れになりました

[24057-31] 当たってるかも? &◆.OjlbplM 2006/11/03(金)21:08
   確かにロッペンの後にBANトッティでした。
C・ロナウドの後に40〜パック切れまでにWMVPでした。

[24057-32] 2006/11/08(水)15:48
   この前、パック頭から6枚目にWWFのC・ロナウドを引いたらこのスレッドを思い出した。それでそのままやり続けたら、C・ロナウドから27枚目(パック頭から33枚目)にWMVPのロナウジーニョが出た。ちなみにロナウジーニョの前2枚は黒アジャラ→黒カンビアッソだった。

スレ主、サンクス。

[24057-33] 2006/11/15(水)15:00
   age

[24057-34] たぶん 2006/11/20(月)08:29
   確かにC・ロナウドが頭から15枚以内に出ると2枚パックだけどクペの方が…多い気がする。

[24057-35] アゲマン ミヒマルBT 2006/12/07(木)15:33
   あげまーす

[24057-36] ロナウジーニョ ケンシロウ 2006/12/13(水)10:44
   ロッペンの後、40クレジット目に、WMロナウジーニョ出ました。パックが違うのですかね?

[24057-37] 2006/12/13(水)11:52
   ↑EMVPならスレ主の主張にあっているが・・・。

[24057-38] ファントムトゥ 2006/12/13(水)12:07
   ナカナカのひどいスレですね。

[24057-39] ロナウジーニョ 2006/12/13(水)15:07
   ルイコスタの次に出ました。

[24057-40] ロペスサワグナァー 2006/12/20(水)22:37
   Mロニー引くため毎日通いましたよ…買った方が安いのは承知の上ロマン求めて…
遂に先日出たのが…
血尿…えぇ引退しましたよ。

[24057-41] うッ! 2007/01/23(火)14:37
   このスレを見てからロッベン2回、ロナウド1回が出たわけだが(いずれもパック切れ補充後10枚以内)2枚目はエメルソン、フンテラール、LEギグス・・・ガセネタはやめてくれ。一度ここを見てしまったもんだから3回もチャレンジしてしまったよ・・・まあ百歩譲って2枚パック確定パターンか?↑の方がロマンを求めていて気持ちは同じなんだが流石に3回は・・・自分は引退はしないけどこういうネタは友人同士だけでやったほうがいいよ!万が一本当ならば友人みんなでMVP引いて楽しみなよ!何も全国にライバル増やすことないじゃん。

[24057-42] 理紗 2007/01/23(火)22:35
   パック頭4枚目C・ロナウド、32枚目LEコクー・・・やっぱ駄目だよ。そんな甘くねーなー・・・ガセネタ確定って事で!


<前の1件]


[2024/05/02 01:20] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10