WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24061-22] くぺ 2006/09/20(水)22:32 修正時間切れ
>12
今は両方とも無理。それ全部売っても両方とも買えないし。しかもLEマルディーニとLEフィーゴは他のLEと違って人気が高いので、1、2ヶ月程度ではまだ無理だと思う。3ヶ月くらい経てばジーコやエルゲラを欲しがる人は出てくるんじゃないかな?でも提案@はLEアンリ、アジャラともに新綺羅で出ているので、何ヶ月待っても無理そう・・・。

>20
LEギグス、BANデルピエロ以外に塵積も感が漂う・・。売って買えば今なら〓今なら〓お釣りが来る。気長に待つより売って買うほうをお勧めします。あと1ヶ月もすれば貴方の放出レートが半分になるのは間違い無いと思います。あくまで思いますです。



[2024/04/30 03:31] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10