WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24061-59] 面倒臭ぇな 2006/10/10(火)11:33 修正時間切れ
>55
TSトレゼゲを出せるヤツは旧WMVPを所持している率が高いと思われ。
んで、Tゼゲ出してまで数値のたいして変わらんEMVPなんか欲しくないのよ。
どうせなら新WMVPにするでしょ?普通は。
Tゼゲ出せるんなら、他に上級も出せるだろうし、
他にトレードも沢山しているだろうから、値下がり確実なカードには手を出さないよ。

かなりどころか、まず「不可能」だろうね

MVPを引いて舞い上がってるのは分からんでもないが、
嫌味どころか逆ギレしている(失礼極まりない)ではないか。

正論を吐かれてムカつくのなら、ママにでも相談してろよ



[2024/04/30 05:18] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10