WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24069-147] 2006/11/05(日)05:54 修正時間切れ
>>146

スーケルは私も欲しいですね。クラブチームには恵まれませんでしたけど、代表では絶対的エースでしたよね。トラップ、シュート技術、パンチ力。どれを取ってもワールドクラスなストライカーでした。ボクシッチは反対で、代表戦になると怪我とか、スランプが多く、良い印象なかったですね。
スーケルと言えば、96年のユーロのデンマーク戦、ハーフウェイラインからのロングシュートはファンの語り草です。
ゴールこそならなかったものの、相手キーパーのシュマイケルが拍手を送るほど正確、かつ華麗なロングシュートでした。

何年か前に、スーケル見たさにトヨタカップ行きました。モリエンテスに代わって、後半40分くらいからの投入でしたけどね。生スーケル見えて感動しましたよ。
相手はヴァスコだったんですけど、当時まだ無名のジュニーニョ・ペルナンブカーノが出てました。
当時のサッカーファンの間では、ジュニーニョと言えばパウリスタの方だったので、何?この偽者のジュニーニョwとか思ってましたよ。プレーも地味だったし・・。

ロビーとかペップみたいな天才肌の選手はWCCFみたいなゴリ押しサカゲーには難しいですね。彼らの閃きは数値化出来ませんし・・。ファンはせめてカードの写真や飾りの数値で納得するしかないんでしょうねぇ(笑)

[2024/04/30 02:37] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10