WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24112] WCCF NAVIって 七誌 - 最新投稿 nanashi 2007/01/26(金)18:53
[24112-1] WCCF NAVIって 七誌 2006/10/17(火)18:48
   正直言ってリア厨、工房のたまり場。(自分は違います)細かいことガタガタうるさい。トレード板でもクロネコメール便による取引はできないと書いても執拗にメール便にしろと書いてくる。そしてメール便で商品を発送する。掲示板読んでからメールしろ。糞スレ建ってもマジレスする。変なこと書くと皆で叩く。こんなサイトどう思います?

[24112-2] 2006/10/17(火)20:10
   お前よりマシ

[24112-3]   2006/10/17(火)20:39
   まずクソなのは自分だという事に気づけ。
変なこと書くと皆で叩く?当たり前だろボケ。
どうせ書いてんのはお前だろ

[24112-4] >>1 2006/10/17(火)21:22
   お前も厨に違いないがな

[24112-5] あいーん 2006/10/17(火)23:07
   いいかスレ主よ、考え方一つだ。
あそこはある意味入れ食い状態なんだ。
そこで腕を磨いて2ちゃんねるデビューを目指すんだ

[24112-6] 2006/10/18(水)02:53
   好きなサイトにいきゃいいじゃん。NAVIにこだわる理由がわからん

[24112-7] 2006/10/18(水)10:52
   そういうサイトがあってもいいじゃん。俺はNAVIでは普通にして、カーソやミヤムーでは糞スレたてまくってるよ。トレードはNAVIでしてる。

[24112-8] 2006/10/20(金)18:33
   そう言うスレ主が叩かれるm9(^Д^)プギャー

[24112-9] 2006/10/24(火)09:46
   どこでも一緒だろ!トレードなんて!クレイジーやろうども!くたばれ!

[24112-10] うほ 2006/10/26(木)00:04
   m9(^Д^)プギャー

[24112-11] 七紙 2006/12/08(金)19:19
   トレードのメールで「無かった事にしてください」と書く奴すごくムカつく。

[24112-12] nanashi 2007/01/26(金)18:53
   トレードで、ちゃんと掲示板読まないでメールする奴多すぎ。対応に困る。


<前の1件]


[2024/04/20 15:02] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10