WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24161-33] 3Q 2006/11/26(日)10:26 修正時間切れ
>>通りすがりさん
すべての在庫処分が1〜2週間で間に合わないって言うことを言っているんだろうけど、そういう一般論を言ってるんではなく、主のゲーセンは毎回在庫が切れるって言ってるんだから、在庫処分はすでに完了してるって事だ。
そんな状況にするのはVer.変更1〜2週間前で十分って事。
いくら通りすがりでも、もうちょっと頭を使ってよく前後の流れを読んでから知ったかレス頼みますよ。

主へ
そろそろガセスレ立ててから2週間ほど経ちますが、
ソ○ア三川店ではもうVer.upか追加カードは稼動してますか?
逃げも隠れもしないで、出てきて報告よろしく。



[2024/05/08 23:52] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10