WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24163] ファ○通&アル○ディア『トレード隊が行く!』 ゴールデン  - 最新投稿 2007/01/20(土)17:55
[24163-1] ファ○通&アル○ディア『トレード隊が行く!』 ゴールデン  2006/11/13(月)21:53
    昨日、わざわざ千葉の蘇我まで行ったのに最悪だった。
 ゲスト2人は良かったけど司会がヘタすぎて全然盛り上がらなかった。

[24163-2] @oiuytre 2006/11/13(月)22:27
   で?

[24163-3] 千葉人◆599Z9CwU 2006/11/14(火)12:57
   ていうか期待しちゃダメだろ

[24163-4] 田舎者◆mxnad08k 2006/11/14(火)20:39
   栃木なので遠くていけませんでした。
目玉は何だったのでしょうか?よろしければ教えてください。

[24163-5] ゴールデン  2006/11/15(水)01:10
    MVPロナウジーニョ3枚セットとかあった。MVPトレゼゲは無いしロケテも無いし魅力的なカードはなかったね。

 それよりファ○通の司会者!ゲストのプレー中にマイクで話しかけて邪魔すんな!ほんとWCCFを知らない馬○が仕切ってたのが腹立つわ!

[24163-6] 2006/11/15(水)05:13
   蘇我ってフクアリあるとこだっけか

[24163-7] 2006/11/15(水)11:40
   そうでーっす

[24163-8] 千葉人◆599Z9CwU 2006/11/15(水)12:11
     だから楽しいの期待しちゃダメなんだって  幕張でやった時もダメだったんだから  カードもらいにいくだけの会だよ

[24163-9] ゴールデン  2006/11/16(木)21:35
    ちなみにファ○通のDVDも最悪だった。WCCFイタリア大会のレポートとかいって試合ほとんど映してね〜しw  騙されたから二度と買わないねw

 WCCFファンを馬○にしすぎだぞ〜!

[24163-10] UEFA 2006/11/17(金)00:17
   WlNNER’S CUP優勝者バンビ&フィーブーが二段シュートばっかり試合で会場『ブーイングの嵐!!!』
とてもDVDで試合中継を映せる状況じゃないらしい
 
あの二人は「日本の恥さらし」

[24163-11] ロッテ◆TasLFUB6 2006/11/17(金)05:46
   ↑逆ですね〜。イタリアの方達が二段&ロンシュー蹴りまくりだったそうです。

[24163-12] 荘司達也 2006/11/18(土)11:43
   二段シュートはいい

[24163-13] さま 2006/11/18(土)12:42
   二段がいいわけないだろ。おまえ最低

[24163-14] 近藤 貴光 2006/11/20(月)08:44
   すみません。PCもWCCFも最近やり始めたばかりなんですが、ロングシュートや二段シュートの何が悪いんでしたっけ?自分結構やってますけど。

[24163-15] 2006/11/20(月)10:42
   まあがんばれよww

[24163-16] 近藤 貴光 2006/11/20(月)12:57
   なんか笑われるような事ですか、ロングシュートって。
よくCKのクリアボールとかを中盤からダイレクトにシュートを打てば、FWの選手の所に行ってそれをそのままシュートすれば簡単にレッテできますよ?
ノートラップランニングボレーみたいでカッコイイと思うんですが・・・

それに、中盤でもらった時にFWがフリーだったら、そこでシュートボタンを押すとキラーパスみたいにFWに渡ってそのままシュートもハイテクニックだと思いますけど。それって禁止なんですか?

[24163-17] 2006/11/20(月)14:30
   は、最近始めたってのかなりウソくさいな
レッテーねぇレッテーかぁ

[24163-18] 釣られ師 2006/11/20(月)15:11
   俺はそんな餌には釣られ・・・


ク、クマッーーーーーーー!!!!

[24163-19] 2006/11/20(月)21:59
   二段がカッコイイんなら公式大会でやってみたら?

[24163-20] 近藤 貴光 2006/11/20(月)22:25
   最近て言っても、10月の初め位です。
ガンダムはずっとやってたんですが、WCCFがすごい混んでいたのが空いてきたのでやり始めたのがきっかけです。でも綺羅はもうCRAカカとCRAアンリが出てます。

17さん
レッテーは『ゴール』の事ですよ?
(知っている方はスルーして下さい)
19さん
公式大会はまだ出た事無いんですけど、ロングシュートは禁止なんですか?

[24163-21] 2006/11/20(月)22:42
   なら今度の大会に出てロングシュート&2段シュートをやってみればわかるはず。

[24163-22] 17ですが 2006/11/21(火)02:13
   解説ありがとうございます。
しかし、自分はそう言う意味で言ったわけじゃないんですよね。

ロンシュー、二段シュートの件ですが公式に禁止されているわけではありません。(多分)
あくまで、考え方のの問題です。
やってる方は楽しいかもしれませんが、やられた方はあまり良い気持ちはしません。
まぁ、人が嫌がることはやらない方が良いよってことです。

それでもやるって言うのなら止めはしませんが、
他のプレーヤーさん達の生あたたかい視線は覚悟をしておいた方がいいと思いますよ。

最後に16で二段シュート(の事ですよね?)がハイテクニックってありますがある意味同意します。
自分はCPU戦限定で時々二段試すんですが成功したことないですし。

[24163-23] 2006/11/21(火)02:22
   追記1
別に二段が出来るから初心者ってのがウソくさいって思ったわけではありません。

追記2
自分は二段が出来ても対人戦で使うつもりはありません。

[24163-24] 近藤 貴光 2006/11/21(火)12:44
   丁寧に説明していただいてありがとうございます。
なるほど、ハメ技みたいなものなんですかね?
分かりました。自分も2段シュートやロングシュートは今後やりません。

[24163-25] 今さらだけど… たしか 2006/11/29(水)17:33
   その蘇我のイベントで午前中やった大会は、ロンシュー打つ奴が優勝してたよ。記念撮影とかしてたけど周りはドン引きだったね。
  あとイベントはたしかに司会がヘタすぎたね。

[24163-26] 前回の まぁ 2006/11/29(水)19:40
   全国大会三位も二段シュート決めてたからなぁ。(^_^;)
コーナーキック後のリバウンドは一瞬「一発で押し込めるんじゃないか」って思うから誘惑と闘うの大変だよね。

[24163-27] 2006/11/30(木)08:58
   その三位の人はだいぶ叩かれたみたいだね〜★  そこまでして勝ちたいっていう意地汚さが凄いよね☆

[24163-28] 2006/12/02(土)10:24
  

[24163-29] ギーゴ店員 2006/12/02(土)10:49
   フィーバー最悪!

[24163-30] 新宿兎 2006/12/03(日)00:58
   トラックには気をつけろ!
たまたま大会で勝っただけのペテン野郎
SEGAに取り入って工場から未開封ボックスとカードを売りさばいてぼろもうけ

[24163-31] まさ 2006/12/03(日)03:14
   どかしたか?マロン。

[24163-32] オトシマエ 新宿兎 2006/12/03(日)11:17
   俺は栗じゃねぇよw フィーバーオトシマエつけてもらうから覚えとけよ。

[24163-33] 2006/12/03(日)19:12
   熱くなってんな
詳しく話してみなよ。

しかし、今時ペテンて…

[24163-34] 2006/12/03(日)21:05
   トレード隊のイベントでクイズとかシルエットとか
いらないじゃん。
どうせ盛り上がらないんだったらビンゴにしろや。

[24163-35] 真実 2006/12/03(日)21:32
   公式ホームページには盛り上がったように書いてあるけど‥‥テ〇ドーナ、ウソはいけないよね!

[24163-36] 2006/12/07(木)16:13
    まぁウソつきなんだから信用しなければいいんじゃない?

[24163-37] (T_T) (T_T) 2006/12/24(日)04:07
   (T_T)

[24163-38] ななし 2006/12/24(日)12:03
   おとしまえって・・・。

栗じゃん。

準優勝カップ飾らしてもらっておいてそれかい。

栗のほかの店舗には全国に有名な奴らが出入りしてるって聞くけど結局は金ばら撒いて呼んでいる秋葉はだれも愛着がわかない。

働いてる奴のICは黄金の隼がやっていて自分はスキル無しの覇王。

[24163-39] 2007/01/20(土)17:55
  


<前の1件]


[2024/05/01 22:11] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10