WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-101] ジャンフランコ 2007/01/11(木)18:32 修正時間切れ
その悔しさ、わかります。

自分は友人と蹴にいくことが多いので、そういう2段シューや6、7バックに負けたときは友達に話すようにしてそのオタに聞こえるように「ダービッツセンターバックにしてるよ〜こいつ絶対サッカー知らねーよな」などと思いっきりけなします笑

とても幼稚な手段とは分かっていますが、効果は絶大で、7割り方はコイン追加をせず帰っていきます笑

最近は、自分の実力ではオタフォメ撃退は厳しいと分かったので、オタ撃退の方に力を入れています。
うちの地元は健全なプレイヤーが多い反面オタはすぐ目につきます。
皆さんの地元は健全なプレイヤーとオタの割合はどれくらいですか?



[2024/04/30 08:01] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10