WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-105] フィールドの魔術 2007/01/11(木)21:35 修正時間切れ
私も操作はかなり下手くそ…残り20試合ぐらいなのに二部リーグ優勝しかしてません…左右ベタずけをのフォーメーションをみると笑ってしまいます。やっぱり普通のフォーメーションのほうが面白いですよね!ヴィエリとロナウドの二トップにレコバトップ下のインテルチームです。オタフォメだとセンターに六人も選手がいたりするのでヴィエリの中央突破が封じられます…オタフォメ君達の使う選手って大体決まってますよね。今カップルがオタフォメ二段シュートの餌食になってます…オタフォメ君ひがみに見えて面白いです笑。チャット機能はいいですね!



[2024/04/30 05:43] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10