WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-121] そりゃ 2007/01/17(水)16:11 修正時間切れ
そんな風にROMの特徴を調べれば理論的なフォメなんだろうけどね…今度は7バックが流行るのかな?そうゆう事を調べたりするのが楽しいの?ヲタ達が効果的なフォメに数値順に選んだ選手を配置するだけのゲームにしちゃったね。
好きな選手をリアルに近いポジションに置いたり自分が考えるポジションにコンバートしたり、そうゆう楽しみは2の次みたいな感じだね。好きな選手=数値が高い。ネトで「使える」と言われてる。有名(実際のプレーは知らなくても名前だけは知っている)。って感じ?そうじゃなきゃ、全国でここまで同じ選手&フォメを使う人がいるわけない。みんな数値順で選ぶから同じ選手なんでしょ?バ カみたい



[2024/04/30 05:50] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10