WCCF掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-14] ぬえ 2006/12/23(土)19:24 修正時間切れ
俺の知り合いにもヲタフォの奴がいるんだけど、話をしてみると、ゲームなんだから勝たなきゃ面白くない、6〜7バックを何とも思わないとの事、勝てれば一番いいけど、数値が低くたって好きな選手使って勝っても負けても楽しみがあるって言ったら、別にサッカー詳しいワケじゃないし、そうゆう楽しみは理解し難いと言ってます。数値の高い順にカードを選考して、ゴール前に並べるだけのシステムが面白いって変な人達だよね。
ヲタフォには中央突破は難しいし、クロスからも得点率下がったよね、ウチがヲタフォ相手に得点を決めるパターンは2トップ下からサイドの選手へスルーを出して中へキレ込んでから得点する形が多いですね、CFにはテク&スピードでスペースへのスルーへ追い付ける、運が良ければ抜いてくれる、パサーとしても使える選手にしてます、戦術はプレス以外全点灯でサイドの選手がDFを抜く際には多少の操作が必要になります。
全白なんで、相手から選手の動きが悪い、補正だとチクチク言われますが、ヲタフォの奴に言われたくないですw
だったらアンタも全白やれば?って言いますけど。

[2024/04/30 07:23] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10