WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-146] ita 2007/01/22(月)00:52 修正時間切れ
ごめん、格ゲーのハメ技って何?
2段シュートはバグを利用してるから不正・・・・
フォーメーションに関しては勝てなくはない、そこが最強なら仕方ないんじゃん・・・
もし、リアルで6バックで勝つチームがあれば、みんな文句を言わないのか?
だって、6バックが戦術というのであれば仕方がない、それに対抗するチームを作ろう・・・とか思わないの?
ただ、勝ちづらいからやめろって言うのは、どうかと思う。
ミランがゾーンプレスを始めて、負けなくなったときに、ゾーンやるから勝てなくなったやめろ!
・・・とは言わないと思うよ。
現実は戦術を模倣したり対抗策を練ったりとリアルだって、毎年戦術やシステムも変わってる・・・
さらに言えば、自分でフォメやメンバーを組めるから、WCCFなんじゃないの?
それに規制を入れる方がナンセンスでしょう。
むしろ、それを認めてるSEGAが悪いのは、みんなわかってるわけだし、その中でどう戦うかが問題なんじゃないのかな?



[2024/04/30 05:06] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10