WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-148] ita 2007/01/22(月)02:07 修正時間切れ
>147

・・・なんで、このコメントを残したか、1回目のスレの後の進行を見てわからないの?
ゲームの中でフェアでないと言ってるが、同じことをリアルでやったらフェアではないのか?
・・・と言っているんでしょう?
最初の比喩は極端だったかもしれないが、自分はどっちが上とは言ってない基本的に同等のつもりだよ。
だから、一方の方向から見るのをやめた方が良いと言ってる。

ゲーム側から見ようが、リアル(変な表現だけど)サッカーからみようが、一緒だよ。
ゲームもスポーツも自分は負けるのはイヤだ。
だから勝つためのフォーメーションを考える。
んで、自分はわからんハメワザという言葉がでた。
わからんが6バックはフェアでないという、でもフォメの組み方は自由で自分だってそれを出来る。
・・・ということは、フォメはフォメで対応できる事=ならば、フェアである。
だから、最初はリアルから見た人に説明する為にリアルに固執するなと言い、2回目はゲーム側から見た人に対してコメントをしている。
そんな、下らない揚げ足取りするな・・・
言葉遊びをするつもりはない。
俗にオタフォメが是か非か?
・・・だろう?それについてのコメントならわかるが、単なる煽りは下らないよ。。。
147君は何が言いたい?
俺の中傷?下らん・・・
自分は、どう思うかを説明してから、意見を述べよ!



[2024/04/30 08:06] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10