WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[24212-175] 水掛け論 2007/01/29(月)16:58 修正時間切れ
俺はitaさんの言っていることが正論だと思うよ。

リアルサッカー派の気持ちはよくわかる。
俺もヲタフォメにはうんざり組だから。

でもこれゲームだもんな。ゲームで機能してしまう以上、これはどうにもならないね。
怒りの矛先はシステム提供者に行うべきですな。

リアルサッカー派はありえないフォーメーションで、やられると勝てないから許せない(苦笑)、
ゲームだと割り切ってる派は、ゲームの攻略法として使える機能を使う、
落ち着き場所はないですな(笑)

しかしカードの置く位置でグダグダ言うのもなんだか・・・

楽しみ方は人それぞれだから、自分が楽しくないと言っても
相手は楽しんでいるかもしれないわけで。
ただ、俺は負けたら楽しくないな(笑)



[2024/04/30 05:19] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10