WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[24334] 最近詐欺師が急増してます。注意してください。 詐欺師撲滅希望者 - 最新投稿 6へ 2007/01/17(水)16:20
[24334-1] 最近詐欺師が急増してます。注意してください。 詐欺師撲滅希望者 2007/01/16(火)22:30
   カー〇のトレード売り、買い掲示板はがきの詐欺師が多いので住所、郵便番号、名前、のほかに携帯番号、固定番号、身分証明書のシャメを交換しましょう。詐欺られた人にかわかりませんが多少の金額でもむかつきます。あと番号が本物かどうかを確認するために相方ワン切りして番号を確かめるのもわすれずに。

[24334-2] るーりん 2007/01/17(水)08:09
   いや、ここでもしそんな個人情報を晒したら晒したほうも犯罪ですよ

[24334-3] 2007/01/17(水)11:52
   ちゃんと文章よんだのか?

[24334-4] そんなこと 2007/01/17(水)12:46
   いまさらわざわざ主に言われるようなことでもないし、わざわざスレを立てるような内容でもない。

感謝されるとでも思ったか? めでたいね。

[24334-5] 2007/01/17(水)13:51
   このサイト閲覧者が全て君のようなプレイヤー歴の長い人とは限りませんよ、自分の知り合いにはWCCF歴2年ちょいですが今まではヤフオクでの売買しか経験がなく、つい最近カーンでトレードを始めた人もいます。自分の知っている事は誰でも知っていると思うのは間違いですよ。

[24334-6] というか ぬーこりん 2007/01/17(水)14:03
   詐欺にかかるのって安い値段に釣られて買う奴とか超高条件のトレードだろ?
引っかかってギャアギャア騒ぐのも良いが己のがめつさも恥じれ!

[24334-7] 2007/01/17(水)14:22
   トレードにもいる。とくに下級綺羅のトレードの詐欺が多い。被害額が安いから泣き寝入りする人が多い。

[24334-8] 6へ 2007/01/17(水)16:20
   少し欲張りすぎると詐欺だった…って話しはよくありますね。がめついってゆうか、だれでも高く売りたい安く買いたいって思うんだから、そうゆうのに引っ掛からない為にも注意を促してるんだし、必ずしも好条件だとは限りませんし。あくまで悪いのは詐欺師なんだから「お前ががめついから」で一喝するのもいかがなものかと。どうせ一喝するなら「確認を怠ったお前が悪い」の方が被害者感情を逆撫でしないのでは?被害者を煽ってるワケじゃないんでしょ?


<前の1件]


[2024/05/02 04:28] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10