ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[536] SP松中、SP新庄、G... 奈々 - 最新投稿 gff 2006/07/27(木)09:42
[536-1] 奈々 2006/07/24(月)21:34
   SP松中、SP新庄、GR多村のベストメモリ押しええ下さい。

[536-2] 名無し 2006/07/25(火)00:50
   強振放置すればいつかHRになるから!!

[536-3] 奈々 2006/07/26(水)10:37
   教えてください

[536-4] R◆WEk44fpA 2006/07/26(水)14:53
   ベストメモリなんて無いんだよ
でも参考になるなら今の自分(大勇将)のを教えます
☆松中−3(下に3マス) 4割6分位
昔は−6固定でも4割は越えてました
相手の投手の性質や使い方で変化するのでバットに当たる音や飛び方を見ながら変更して行きます。走者がいる時もゲッツーを避けられる様に考えます。安定して使えるのですが、駄目な時は全く駄目になったりするのでそんな時は早目に代えます
☆SHINJO−4(下に4マス) 2割7分位
やはり打に関してはお祭り傾向?が強く、掴みどころがないので特にメモリ変更して使います。わからないだけに他の選手の調子が悪い時、調子が良い時にしか使いません。ムードMでまわりに影響するので、取り敢えずヒットを打ってくれる様に心掛けます
☆多村−2(下に2マス) 3割2分
センター返しズでもないのに以外と打ちますが、Lv.3になってからだった気がします。走者がいる時は内野にかかるとゲッツーになりやすいので±0にします。この選手は顔マークに左右されにくい気がします。
☆HRについて
以上の3人は10〜30本は打ちます。強振MAXでやっています。狙うタイミングは調子の顔がピンクの時、前打者達を見るに相手投手がパワーピッチの時、相手投手が萎えている時、あとは2死走者無しや2打席位当たりが悪くてゲッツーを打たされそうな時にどうでもいいやと判断した時です
☆以上の記述は通常時です。サインを出されたら思いっきりそれに対応変化しますし、VSも個人的使い方を楽しんでいまして、聞かれてもいないので答えません。この辺なんかは聞かれても困るし、全く他人の真似をしていてもつまらないだろうと思いますので、あとは聞かずに自分で楽しんで見出して下さい。他の方が言いたいことも、多分通常時からであっても自分で探して楽しむものだと言っているのだと思います

[536-5] gff 2006/07/27(木)09:42
   ほっときゃいずれ打つんだよ


<前の1件]


スレッド[536]一括削除
削除する 管理者用パスワード

[2024/05/01 04:34] ベースボールヒーローズ掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10