雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3983] 18歳以上でアニメ見てる奴 はりぃ - 最新投稿 ma-buru 2006/11/25(土)01:21
[3983-1] 18歳以上でアニメ見てる奴 はりぃ 2005/12/23(金)02:21
   お前らさ・・・・
 
いつまでオタやってるつもり?
アニメなんか見てないで
外に出て現実の女を相手にしろよ。
外って言ってもアキバとかコミケとかじゃねえぞ
一般人の行く外ってことだ。
ちゃんと学校は卒業して職を見つけて就職して女を見つけて結婚しろよ。
「いつまでもあると思うな親と金」って言うだろ
もういい加減にニートもオタもロリコンも辞めて真っ当な大人になれ
マジでいつまで、こんな堕落したオタやニートの生活を続けるつもり?
 
お前らの将来って既に「ホームレス」に決定してるよな(わら藁プケラららら
まあ今は「ファインたん萌え」「レインたん(;´Д`)ハァハァ」とか
精々楽しんでおけ・・・・お前らの将来は乞食・・・・

[3983-2] 2005/12/23(金)08:42
   意見するのは勝手だけど、とりあえず「ファインたん」と「レインたん」って、誰?
それを説明してクレ!
アニメ?ゲーム?

あと藁プゲラって、こんなの書いている時点で、お前はヲタやニート以下だぞ!

[3983-3] ってか 2005/12/23(金)09:00
   18以上なら高三以上だから普通に学校は卒業するでしょ。
君間違いなく18未満だろ?

[3983-4] Aim◆aAl5l6zo 2005/12/23(金)09:01
   そうか、アニメ見たらオタなのか・・・

サザエさんとかドラえもんとか結構な人が見ておりますが。

ま、頑張って。

[3983-5] はい 2005/12/23(金)09:49
   はい次どうぞ〜

[3983-6]   2005/12/23(金)11:41
   わざわざ、こんなツリスレにレスするのもなんだが・・・、このサイト知っている時点でみな同類だろ。そう自虐的になるなって。

[3983-7] 次元◆XznHNv.w 2005/12/23(金)12:04
   まぁ主はどっかで叩かれたんだろ

好きなだけ言わせとけ

[3983-8] 2005/12/23(金)12:21
   次元さん器大きいですね

[3983-9] ミンミンゼミ 2005/12/23(金)12:39
   主こそヲタクの匂いが感じられる。
大体主にはアニメ見ようが関係無いだろ、
平日のこの時間からなにやってんだか、

[3983-10] スレ主は 2005/12/23(金)12:44
   学生だから今日から冬休みなんだろ

[3983-11] りゅうた 2005/12/23(金)13:57
   主=18歳以上でアニメ見てる奴

[3983-12] っていうか 2005/12/23(金)14:44
   まず長い
アキバはわかるんだがコミケ?って何?

[3983-13] イソ 2005/12/23(金)14:59
   あと2〜3日はどこのインターネッツでもこういうのが増えるから気をつけましょう

[3983-14] 2005/12/23(金)15:51
   毎週日曜日はマイメロみてます

[3983-15] はりぃ 2005/12/23(金)18:53
   あげ

[3983-16] 2005/12/23(金)19:14
   だからAimだろ

[3983-17] クロト 2005/12/23(金)20:03
   撃滅!!

[3983-18] サムスン 2005/12/23(金)20:06
   メトロイド

[3983-19] マジレスごめん 2005/12/24(土)12:06
   ちゃんと自分で仕事して稼いでる人もたくさんいますが。>1は「アキバ系オタク=ニート」って考えはいい加減捨ててください。

[3983-20] カナブン 2005/12/24(土)12:12
   嫌でも日曜日朝はプリキュア、マイメロ見なくてはならない俺の気持ち考えてスレ建ててくれ。

[3983-21] 42才 2005/12/24(土)12:36
   メジャーみてるよ。

[3983-22] 2005/12/24(土)13:53
   家でみてる分にはいいんでない?それより、電車とかでスーツで「少年」ジャンプとか「少年」マガジンを読んでるやつらが痛い。

[3983-23] あっちゃん いつものやっちゃって!! 2005/12/24(土)14:32
   ジングルベルの歌を逆から聴くと・・・
http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf

[3983-24]   2005/12/24(土)16:39
   ↑これ、有名なびっくりフラッシュだから、心臓の弱い人はみない方がいいよ。

[3983-25] 仏教徒 2005/12/24(土)17:49
   ガンダム再放送しないかなぁ

[3983-26] クロト 2005/12/24(土)18:31
   死ぬかと思った....マジでww

[3983-27] ねぇ 2005/12/24(土)18:37
   23の携帯で見れる?

[3983-28] toto 2005/12/24(土)23:25
   びっくりした

[3983-29] 2005/12/25(日)07:07
   幽白再放送やらないかな?また見たい

[3983-30] 代表 2005/12/25(日)19:04
   死ぬまで2Dを愛し続けます

[3983-31] ポッティー 2005/12/26(月)13:36
   [3983-23]のを見たいけど、心臓にあんまり自信無いな…。どんなのですか??
前に心霊系のフラッシュでびびっちゃってから手出せなくなってるな…

[3983-32] ぁぁ 2005/12/26(月)17:25
   [3983-31]
なんもいつもの「ぎゃー」系と変わらんよ。
ただジングルベルの歌の逆回しだから、なんかあるんかな?と集中して聴いてしまう分ビビりがでかいだけ。
まぁどっちにしても心臓弱いなら見ないほうがいい。
てかそろそろあーゆーびびらせ系で犠牲者でると思われ。
気をつけろ。

[3983-33] ポッティー 2005/12/27(火)15:57
   [3983-32]
そうなんですか。
自分はやっぱり止めといた方が良いみたいです(ーー;)

[3983-34] yu◆AHP0y1xc 2005/12/27(火)20:10
   再放送はいいね

[3983-35] 2006/11/12(日)00:12
  

[3983-36] coco壱 2006/11/12(日)13:16
   1年前のスレが今頃w

[3983-37] ma-buru 2006/11/25(土)01:21
   古いレスだが俺は14をみてワロタww


<前の1件]


[2024/03/29 20:33] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10