雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3983-1] 18歳以上でアニメ見てる奴 はりぃ 2005/12/23(金)02:21 修正時間切れ
お前らさ・・・・
 
いつまでオタやってるつもり?
アニメなんか見てないで
外に出て現実の女を相手にしろよ。
外って言ってもアキバとかコミケとかじゃねえぞ
一般人の行く外ってことだ。
ちゃんと学校は卒業して職を見つけて就職して女を見つけて結婚しろよ。
「いつまでもあると思うな親と金」って言うだろ
もういい加減にニートもオタもロリコンも辞めて真っ当な大人になれ
マジでいつまで、こんな堕落したオタやニートの生活を続けるつもり?
 
お前らの将来って既に「ホームレス」に決定してるよな(わら藁プケラららら
まあ今は「ファインたん萌え」「レインたん(;´Д`)ハァハァ」とか
精々楽しんでおけ・・・・お前らの将来は乞食・・・・



[2024/04/29 13:50] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10