雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[4000] 「痴漢・盗撮」は犯罪なのに・・・・ 竹中山◆XFPgnjZw - 最新投稿 はりぃ 2006/09/21(木)13:18
[4000-1] 「痴漢・盗撮」は犯罪なのに・・・・ 竹中山◆XFPgnjZw 2005/12/27(火)20:23
   僕は捕まえることができません。
電車で多く見かけませんか?
僕はサラリーマンなのですが、この1年間で通勤電車内で5,6件は見かけました。
でも、殴られたり、女性が訴えずに逃げたりするのが怖くて、取り押えて駅員につきだすことができません。
そんなおもいをしたことありませんか?
勇気をだして突き出した人いますか?

[4000-2] 電車 2005/12/27(火)20:37
   4000だ!すげぇ!

[4000-3] 竹中山◆XFPgnjZw 2005/12/27(火)20:44
   こんなスレですいません。

[4000-4] マリオ 2005/12/27(火)21:28
   ↑面白い

[4000-5] おい主 2005/12/27(火)23:59
   通勤電車に乗る事がないから知らんかったが
ほんとにそんなに目撃するのか?
お前が常にエロいことばかり考えてるからじゃないのか?
もしそんなに頻繁にある事なら
女も学習してスカート履くな!そしてよがるな!
じゃなくて助けてやれよ!
電車男になれるかも知れんぞ。

[4000-6] たか 2005/12/28(水)00:36
   そういうことは、オレも何度かある。今年は2回みた。
みたといっても、痴漢が触りまくってる場面ではないけど。

1つ目は、停車駅で隣のドアから女子高生二人が勢いよく降りて駅員に走り寄って、身振り手振りで必死に、今乗っていた車両に痴漢がいて友達のスカートあたりを触っていたことを訴えているところだった。
しばらくして、ドアが閉まって出発してしまったのでよくはわからなかったけど、一人の女子高生が被害者らしく半泣きになっていて、もう一人の友達らしい女子高生が駅員に「あの車両にいるから捕まえて!!」と懸命に訴えていた様子だった。

もう一つは、朝新宿いくとき。
電車がとまるなり、OLが「なにしてんだよ!!!」と怒鳴り声を上げ、「こっちこい!お前!!!」と白髪混じりの太めのおじさんを電車からひきずり出しているところだった。そのため電車はしばらく停車した。
引きずりだされたおじさんは、走り寄ってきた駅員と引きずりだすのを手伝ったらしいサラリーマンに向かって、「ちがう!ちがう!!」というジェスチャを繰り返していた。
結構紳士ぼい人だったから社会的にそれなりの地位がありそうな人だとおもった。
そのままドアが閉まって出発したので、あとのことはしらん。

[4000-7] 次元◆XznHNv.w 2005/12/28(水)10:03
   別にいいじゃね〜かよ

わからなければ何をしてもいいんだよ

[4000-8] バモー 2005/12/28(水)12:52
   被害者は犯人にあやまれ!
こういう事件はイヤだね。陰湿で。

[4000-9] え? 2005/12/28(水)13:08
   被害者が謝るの?

[4000-10] たか 2005/12/28(水)13:17
   もうひとつ思い出した。
最初カップル同士かな?とおもっていた2人がいた。混雑した車内でお互いに向き合って、男がコートで女を抱き抱えているようにみえた。女はうつむいていて、男は女の頭に自分のあごをくっつけていた。
それ以上俺は気にしていなかったけど、女が降りるとき、小さい声で「ばかやろう」と泣きながら一人でていったときに、はじめて気付いた。

[4000-11] バモー 2005/12/28(水)13:18
   スミマセン。(恥

[4000-12] バモー 2005/12/28(水)13:18
   あ、>10じゃなくて、>9に。

[4000-13] たか 2005/12/28(水)13:28
   >>12

お前が犯人かw

[4000-14] ~ 2005/12/28(水)16:25
   痴漢なんかする奴が暴力振るう勇気ある訳ないわ!すぐ取り押さえるんだよ!

[4000-15] つかまえろよ〜 オストロ◆XznHNv.w 2005/12/28(水)18:40
   俺の彼女はチカンっつ〜か、
押し付けによく会うみたいで、
俺に今日も満員電車で後ろで
くっついていたサラリーマンが、
だんだんと大きくなってた。と、
いっていた。
 わざとじゃないのはわかるけど
ムカツクって。

[4000-16] オストロ 2005/12/28(水)19:37
   や・め・ろ・よ

[4000-17] ああ◆E5rE1/0o 2005/12/30(金)09:44
   盗撮とかしてるやつ捕まえたことあるよ。
小さな百貨店のエスカレーターでやってるとこ警備員に通報した。

[4000-18] 次元◆XznHNv.w 2005/12/30(金)09:58
   盗撮、痴漢、最高!

[4000-19] 2005/12/30(金)11:31
   痴漢登場wってか自作自演バレてるぞwww今年最大のヒットwww相変わらずハゲだな次元はww

[4000-20] ↑↑ 2005/12/30(金)12:38
   どういうこと?(*_*)

[4000-21] たまにね 2005/12/30(金)12:50
   何もしてないのに痴漢と間違われる事件もたまにあるよな。
アレは勘弁だろ。

この間新聞に、痴漢の冤罪で20日も拘留されてた人のことが載っていたよ。

[4000-22] ああ◆E5rE1/0o 2005/12/30(金)15:28
   それをタネにおこずかい稼ぎをしている
女子高生ってほんとにいるのかね?

[4000-23] 2005/12/30(金)16:50
   次元つるたは存在自体が犯罪w

[4000-24] 2005/12/30(金)17:32
   せっかく別人のフリしてるのにひとまとめにしたら失礼だろ

[4000-25] 注意 2005/12/30(金)19:04
   女の子の尻と足を目立つと、男はエロしたくなる。
派手なスカートやほとんど足出すミニスカートだと男らは触りたくなる習慣の問題なので、女の子達は女用車両へ行くか、女普通のスカートかGパンズボンにしなさい。
触ってもいい、お仕置きしてあげる、と思う女もいるから、下手な演技はやめなさい。

[4000-26] たか 2005/12/30(金)20:22
   女性専用車両ってさ、マナーわるいよな。
鼻糞ほじってる女いたり。隣の車両からみてて、その女と目があうと「なに見てんのよ!!変態!!」ってさ。

[4000-27] きょうは 2006/01/10(火)12:53
   満員電車で、20代のOL風のおねえさん3人に「ぎゅうぎゅう」に囲まれてきました。

[4000-28] 2006/01/10(火)13:37
   [4000-27]ウラヤマシス

[4000-29] 年配の方々に 2006/01/10(火)15:27
   かこまれた…

[4000-30] 俺は 2006/01/10(火)17:51
   女子高生に囲まれたことがある。さすがに臭かったよ。

[4000-31] きょうも 2006/01/24(火)12:47
   きょうも、ダウン着たおねえさんに後ろから胸でぎゅうぎゅうにおされてきもちよかったです。

[4000-32] 2006/01/24(火)12:52
   ダウンきててもかんしょくはあるのか?

[4000-33] うん 2006/01/24(火)16:13
   オッパイ最高

[4000-34] 2006/01/26(木)03:30
   通勤中痴漢にあった。
ケツ触られたよ・・・
満員だから誰かもわかんねーのな
まぢ一日ブルーだった

[4000-35] 次元◆U6w3XMIU 2006/01/26(木)03:43
   映画館で隣の綺麗な熟女にチんこをマッサージされまちたが何か?

[4000-36] それ 2006/01/26(木)08:42
   ヌーハーフってやつですよ。
俺もはじめて成人映画やってる映画館に一人で入ったときのはなし。
映画館が暗くなってから、俺の隣におじさんがスッと座ったわけ。
(すいてるんだから他の席に座ってくれ)と思ったけど、映画がいいところにさしかかったので、その後は気にしなかった。

しばらくして、ふと気がつくと、いつの間にかおじさんのふとももが俺の足にくっついてるわけ。
キモチ悪いから隣の席に移動したら、おじさんも隣についてきて、
今度は、ふとももをなではじめた。
俺はこわくなって、映画どころじゃなくなって逃げたよ。
逃げる途中できづいたんだけど、他の席では何組か男同士のペアが出来てて、通路側の男が隣のおじさんの股間に顔をうずめてたよ。

もう、いきたくない。

[4000-37] 2006/01/26(木)09:41
   いや、こい!

[4000-38] ふむ 2006/01/26(木)12:20
   電車とかでもゴツイ野郎いるよな。ラグビー体型のやつ。コカンを前の男の尻にくっつけてるやつ。

[4000-39] 2006/01/26(木)12:22
   いいね!

[4000-40] ふむ 2006/01/26(木)12:42
   どこがいいんだ?

[4000-41] おいおい 2006/01/27(金)01:55
   今日の電車はすごかったぜえ。JK4人の間にはさまっちまったw

[4000-42] >14 まぁ 2006/01/27(金)02:12
   「おいっ」って注意したら痴漢にいきなり殴られたことがあります
痴漢されてた方もいなくなってるし...
ただ近くに座ってたサラリーマンに「よくやった」ばりにうなづかれたのが救いでした

[4000-43] ハム 2006/01/27(金)20:39
   上げ

[4000-44] かあ 2006/02/03(金)01:21
   痴漢のAV良いよね

[4000-45] あげ 2006/02/05(日)07:34
   痴漢は風俗で

[4000-46] あげ 2006/05/11(木)01:19
   痴漢は風俗で

[4000-47] しかし 2006/05/11(木)01:43
   冤罪(えんざい)事件多いよねー。
最近ウワサになってるのは、タレントのベッキーが高校時代に手当たり次第に痴漢を警察に突き出していたという話。

自分の気分次第で、他の人の人生を破滅させる可能性もあるんだから恐ろしい。
たとえ、無実だろうと、一度「痴漢」ってことで疑われると、会社や学校にもいづらいだろうし。その家族にも影響あるしね。

ベッキーがホントにウワサどおりに、つぎつぎに痴漢らしき男を警察に突き出していたとなると。。。

[4000-48] UE 2006/09/15(金)21:07
   植草教授ふたたび逮捕。
でも、容疑を否定。
えん罪か?

[4000-49] はりぃ 2006/09/21(木)13:18
   女子高生(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


<前の1件]


[2024/05/02 20:45] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10