雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4000-6] たか 2005/12/28(水)00:36 修正時間切れ
そういうことは、オレも何度かある。今年は2回みた。
みたといっても、痴漢が触りまくってる場面ではないけど。

1つ目は、停車駅で隣のドアから女子高生二人が勢いよく降りて駅員に走り寄って、身振り手振りで必死に、今乗っていた車両に痴漢がいて友達のスカートあたりを触っていたことを訴えているところだった。
しばらくして、ドアが閉まって出発してしまったのでよくはわからなかったけど、一人の女子高生が被害者らしく半泣きになっていて、もう一人の友達らしい女子高生が駅員に「あの車両にいるから捕まえて!!」と懸命に訴えていた様子だった。

もう一つは、朝新宿いくとき。
電車がとまるなり、OLが「なにしてんだよ!!!」と怒鳴り声を上げ、「こっちこい!お前!!!」と白髪混じりの太めのおじさんを電車からひきずり出しているところだった。そのため電車はしばらく停車した。
引きずりだされたおじさんは、走り寄ってきた駅員と引きずりだすのを手伝ったらしいサラリーマンに向かって、「ちがう!ちがう!!」というジェスチャを繰り返していた。
結構紳士ぼい人だったから社会的にそれなりの地位がありそうな人だとおもった。
そのままドアが閉まって出発したので、あとのことはしらん。

[2024/05/17 12:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10