雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-358] 魔人 2006/01/30(月)00:37 修正時間切れ
[4013-353]
日本とナチスを一緒にするなと言っておきながら、俺はあんまり知らないとは…
君の思考回路は妄想で成り立っているのですかね?
まぁ、俺は詳しくないと白旗を揚げている奴を追及するほど、俺も鬼じゃ無いから許してやるよ。この件に関しては(爆)

日韓併合は朝鮮側の希望によって、なされただって?
君は「三・一運動」を知って言ってるのか?
また、第二次日韓協約を不当と考え、韓国の皇帝が1907年の万国平和会議に特使を送った事実を知ってるのか?
日韓協約破棄を訴え、ソウル市民数千人がデモとゼネストを行った事実を知ってるのか?
旧日本軍がした「南韓大討伐作戦」を知ってるのか?
これらの事実も含めて良く考えてみろ!

[4013-354]
このレスも酷い。
朝鮮人が日本国民として同等の権利が与えられた?これはウソ!
莫大な予算で朝鮮半島のインフラ整備をした?これは事実。但しそれは府として認められた都市のみ。では、府の基準は何か?これは日本人がどのぐらい住んでるかで決められたもの。早い話、日本人のためのインフラ整備。

いい加減、お前の主張は右翼と同じで、初めから答えがありきなんだよ。そのため都合の悪い事には触れず、都合の良い解釈だけをする。
そろそろ目を覚ませ!
分かったか?東亜病夫。

[4013-355]
日韓併合は国際的承認を受けたと言うのは、少し言葉が足りないのではないでしょうか?第二次日韓協約は朝鮮の王宮を日本軍が制圧し、皇帝や閣僚を脅して調印させた「強占」です。これは国際的にも理解がされています。
但し、日本の植民地支配が国際法から見て合法だったのかは、いまだに結論は出ていません。
早い話、日本の植民地支配を非合法とすれば、欧米の植民地支配も非合法とされる危険性があるからです。

日本は民族浄化(ジェノサイド)はしていませんね。同化政策をしていましたから(爆)
私が言いたいのは、ナチスと同じで侵略戦争をしたこと。そして、どんな理由があろうと民族浄化をしたナチスと悪魔の契約(三国条約)を結んでナチスを助けたことだよ。
これほどの汚点が有るか?

つづく…

[2024/05/17 12:04] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10