雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[4013-364] おっ!◆ppAjuu.I 2006/01/30(月)16:58 修正時間切れ
>[4013-358]の魔人
まず、論点を変えるのを止めてもらおう。お前がナチスと日本を同等に扱う理由が問題なのよ。
今現在の認識で『悪の代表とされているナチス』と『同等に扱う』のは、先に言った『悪意のある詭弁』であるというのが最重要。
私が詳しいかどうかは問題ではないんだよ。そこを理解しろ。
ま、ホロコーストに関しては不明瞭な点も多いんだよ。だから興味があるなら自分で調べろみろ、と言ってる。こっちもナチスネタはもう止める。

で、まぁ、当時の朝鮮半島の国内事情を無視して語るのは意味をなさないよ。
朝鮮半島内は荒れ放題で、李氏朝鮮にこれを治める力はなかった(自分たちのトンデモナイ政治が問題ではあるが、魔大陸中国があるし、どうにもならんわなぁ・・・)。
それで、日本に統治される道を『選んだ』のが日韓併合。
ここには李氏朝鮮の『明確な意志』がある。これが朝鮮側の希望『も』と言ってる根拠ね。政府の意志を無視するなよ。
歴史事件を列挙して、国民の総意ではないと言いたいのだろうけど、国民の総意を一つに出来るのは、北朝鮮やフセインイラクのような、独裁者が存在する軍事独裁政権だけだ。
あーそうそう、一進会の事は事実の中に含めて考えないのか?



[2024/05/17 12:14] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10