雑談掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5706-12] ミスタ 2006/07/27(木)00:02 修正時間切れ
日経新聞の広告局員が逮捕されましたが、強制捜査が噂された日に以前から持っていたスクープである昭和天皇のお言葉メモぶち上げ、回避した感じですね。もともと支那に魂を売り渡し続けた財界人どもが信奉する新聞ですし、そんなくだらない新聞社に世論を誘導されているかと思うと・・・。ただ、メモを受けて靖国参拝の是非についての世論調査を行ったのは、朝日なんかだけでしたが(笑)。
それと、愛国心と一口に言っても国粋主義だけでなく郷愁なんかも含まれますからね。戦時においては、無政府主義者ですら、国粋主義的愛国心 に自主的に転向する事ありますが、山崎拓さんの様なの人たちには平時において、その必要性を理解するのは難しいかも。ま、初めから期待していませんが。



[2024/05/17 14:25] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10