雑談掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[5706-29] 東亜病夫 2006/07/31(月)15:24 修正時間切れ
毎日ネタは尽きない世界でダントツの迷惑民族南北朝鮮。
しかし我々はいつまでこんな可哀想な民族のお守りをしなきゃならんのでしょうか…ただたまたま運悪く隣にあっただけなのに…

今日もあの民族は借りはあっても貸しはない日本に土足で上がり込んで糞尿をまき散らしております。

まいどお馴染のセクス教団のレイプ事件。あの栗きんとんの結び目みたいな顔した教祖なんていかにも悪そうに見えるだろうに…

レイプや詐欺でicpoに国際指名手配される教祖って…さすか他人に迷惑をかける伝統は古来よりしっかり受け継がれてます。

先日も韓半島なる南朝鮮の自慰行為映画で笑わせていただきましたがそれにリンクしたように公開されてます、日本沈没。

主演がチョナンカン、テーマソングを韓国歌手が歌って、日本が沈むってあなた…一部で韓国人を喜ばすために作られた映画と言われたが、こうやって見るとそう思ってもしかたないね。

ああ!今日も私は願う。あの半島の民族と一日も早く絶縁できますように!

[2024/05/17 13:28] 雑談掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10