ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3739-56] きたきたきたー やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/22(木)17:22 修正時間切れ
連スレ失礼!
なんじゃコリャ!!こんなに雪降らんでええねん。
スキー場には降らなあかんけど、生活圏に降らんでよろしい。鉄板仕事の3時出動確定!!!空けても空けても、うふふふふ。既にテンションあがってマース。
次回予告が画面に登場しそうな勢いでーす。
スイカップくん>かなり降るようですよ。南は都会やから、少し雪が降っただけで大変やろうねー。ホント、都会
やからねー(ニヤリ)岐阜は無理せずに状況見て考えましょ。
カバオくん>奥さん、お誕生日おめでとう!せいぜい盛り上がってください。次回は一緒に突撃しましょう。

スイカップくんは優しいなー。
カバオくんは良い子やなー。
誰とは言わんが、
最近冷たいな、○ャ○ク○さんは。(ドーン&爆)



[2024/05/18 12:44] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10