ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3739] 滋賀です11th。これからも変わらず盛り上げていきましょう。 やっほー◆9TspRFnQ - 最新投稿 やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/16(木)08:48
[3739-1] 滋賀です11th。これからも変わらず盛り上げていきましょう。 やっほー◆9TspRFnQ 2005/11/16(水)08:40
   新スレ、立ち上げさせていただきました。ゴクシに、リネにとあるでしょが、これからも引き続きワークラ、みんなで盛り上げていきたいものです。
最近皆さんワークラどうですか?未だにMVPを引けない、運の無さ。いっぺんでいいから、「ブラジルの真珠」て特殊実況、響かせたいです。とほほ。
ちなみに旧スレは[3504]です。

[3739-2] おめー アストロ 2005/11/16(水)08:51
   2ゲット〜!新スレおめです。
最近ゴクシにどっぷりです。
リネにゴクシにワークラ、楽しく交流しましょう。
最近カバオさんみてないな〜元気どすか?(^-^)

[3739-3] お疲れ様 ヤン 2005/11/16(水)10:26
   組長おひさしぶりです。自分もリネ始めてしまいました。

[3739-4] バルサ 2005/11/16(水)22:50
   FPの皆さんお久しぶりです。

ヤッホーさん新スレお疲れさんです。

ちょっと飽きててWCCFやってなかったですが、最近なぜか燃えてきてる?ので、また大会などありましたら教えてくださいね!

[3739-5] 新おめ〜 ペケ 2005/11/16(水)23:58
   みなさん ちわ〜 これからも よろしくです

[3739-6] 元気ですよ〜 カバオ 2005/11/17(木)05:54
   レッテー決まった〜!神出鬼没の廃人、カバオ!  廃人、廃人です!アストロさんまた精華に遊びに行かせてもらいますね。その時はヨロシクお願いします。皆さん元気ですか?

[3739-7] a a 2005/11/18(金)09:08
   age

[3739-8] どーよ、どうなのよ? あお 2005/11/21(月)12:22
   皆さーん、元気ですCAR?
やっほーさん>遅くなりましたが、リアルいつでもいいんですが寒くなってきますたよ〜。それでも頑張れますか?

自分事ですが、最近ワークラ全くやっておらず、リネを始めて廃人になってしまいました。もう病気になるくらいはまってしまいました。(><)

[3739-9] トレード希望 スイカップ 2005/11/21(月)16:21
   あおちゃん様アデナ譲りますよ。MVPで!

[3739-10] あのー a 2005/11/22(火)03:07
   リネってなんですか?

[3739-11] なんでやねん! あお 2005/11/22(火)12:17
   スイカップ君>Mってなによ、Mって。マジですか〜、そんな事言う子はPKしてしまいますよ。^_^

[3739-12] リネって言うのは ヤン 2005/11/22(火)12:31
   PCのオンラインゲームのリネージュ2の事ですよー

[3739-13] a 2005/11/23(水)03:27
   ヤンさん、ありがとうございます。

[3739-14] カロン、アドリ、マテありました ヤン 2005/11/25(金)00:17
   組長、黒キエーザありました。他に白ムトゥ、黒ミヤトビッチ、黒(サラス、ミハイロビッチ、コンセイソン、コントラ)などありましたが他に何かいるのありますか?フレージはなかったです。

[3739-15] ちょっと組長〜 カバオ 2005/11/25(金)06:17
   旧キラで、欲しい物あれば電話ください。MVP以外ですよ。

[3739-16] えーん、みんなごめんよ。 やっほー◆9TspRFnQ 2005/11/25(金)18:17
   みんな、ごめんよー(涙)
どうかじゃ、よろしくお願いします。
やんさん>なにとぞよろしくお願いします。
すいかっぷさん・しゅんさん・キャニクロさん、ホンマに申し訳ないです。
かばおくん>ホンマにありがとう。あとたばこ渡したいので、連絡ください。
あおちゃん>寒いからこそ、リアルしましょう。場所は抑えますんで。12月になっちゃいましたけど。僕はやる気満々、こですよ。どーん。

[3739-17] でっきるっかな、でっきるっかな? カバオ 2005/11/26(土)02:21
   できたー、組長この前のチームの、改良したやつができたので、相手してください。勿論、中央突破です。出来は良いと思います。
スイカップさん、ちかいうちに蹴りに行きませんか?連絡待ってます。

[3739-18] オコーロンの性活 オコーロン 2005/11/26(土)03:59
   ヤッホーさん>新ネタ入荷いたしました。ちかいうちに蹴りに行った時にでも…

[3739-19] 近いうちに スイカップ 2005/11/26(土)14:10
   カバオ君近い内に連絡します。負けたくないので、ロンシューの練習しときます

[3739-20] カバオ 2005/11/28(月)17:42
   組長、スイカップさん、昨日はお疲れ様でした。スイカップさん、長浜の大会、楽しみにしてます。オコーロン君と、待ってますよ。自分も、ロンシューの練習しときますね。組長、ワサビどこーーーーーーー!?

[3739-21] みなさ〜ん スイカップ 2005/11/29(火)01:39
   みなさ〜ん12月4日は、スイカップの誕生日です。プレゼント待ってます。ヤッホーさん、カバオ君、オコーロン君長浜には、プレゼント取りにいきます。ついでに大会でます。二段シュート狙いでゴメ〜ン

[3739-22] カバオ 2005/11/30(水)18:21
   スイカップさん、バレンシアと、小岩井ヨーグルトを用意しときますね。大会後に、バレンシアとすきなだけレッテしてください。

[3739-23] カバオ 2005/11/30(水)18:48
   連スレすみません。組長、大会までには風邪をなおしてくださいね。最近、寒くなってきましたので体調に気をつけてください。

[3739-24] げそげそ やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/01(木)09:39
   心も体もすっかり冬モード突入です。あげくに懐も厳冬です(これは年中:汗)せめて心か体だけでも冬モードを何とかしたいものです。病み上がりでげそげそです。
かばおくん>申し訳ないです。日曜日には顔出すようにしますんで。よろしくです。
あおちゃん>なかなかお忙しいでしょうが、また相手してやってください。
やんさん>また電話してね。

[3739-25] 岐阜組 2005/12/04(日)16:53
   着くのが少しだけ遅れますので・・・かおくん、大会参加者の方々ごめんなさいm(__)m

[3739-26] すんません ヤン 2005/12/04(日)16:58
   組長今日やっぱり無理です。体がゆうこときかないっす

[3739-27] かお a 2005/12/04(日)17:35
   岐阜組の方々、何名参加で何時ごろ到着するかレス下さい。

[3739-28] 昨日はm(__)m ステップ 2005/12/05(月)05:10
   スイカップさん、キャニクロさん昨日はゆっくり案内出来ずすいませんm(__)m
あのままだと拉致られそう?だったので(笑
またなにかあれば岐阜スレにご連絡を〜
やはりあのチーム?

[3739-29] おこ〜ろん 2005/12/05(月)06:56
   アクトの大会に参加された方々お疲れ様でした。僕も参加したかったのですが、家庭の事情で行けませんでした。スイカップさん誕プレの小岩井ヨーグルト味は次回に会った時に…。それと、カバオ氏に聞きましたが僕を叩かないでください。お願いします。

[3739-30] 昨日は やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/05(月)09:56
   長浜ACT大会に参加された方々、大変お疲れ様でした。優勝されたAショートさんおめでとうございます。
久々に人数が集まった大会になりましたから、見ていても大変面白かったです。またへっぽこなりに努力して、みなさまのお相手できるように練習しときます。
かばおくん>遅くまでお相手ありがとうでした。岐阜行くときは誘ってね(爆)。僕がどこかに行くときは、誘いますよ必ず(ニヤリ)
スイカップくん>今度こそは、岐阜へかばおくんと一緒に遠征行きましょう。必ず誘ってくださいね。あとおそばせながら、お誕生日おめです。しょもないプレで申し訳なかったです。近々に遠征した際には、イカ天&豚天&味なしラーメンごちしますよ。それともぶどう牛か。
キャニクロさん>いらん気使わして申し訳ないです。また拝見しに行きます。
シュンくん>忙しいのに、遠いとこご苦労さん。またゆっくりとガチリましょ。リネもいいけどワークラもね。

[3739-31] おつかれです スイカップ 2005/12/05(月)15:31
   長浜参加された皆さんお疲れ様でした。ヤッホーさんプレゼント最高でした。
カバオ君今度は誘います。シュン君プレゼントは?オコ〜ロン君・・・ハァ〜

[3739-32] ありがとうございました ロンバルディア 2005/12/05(月)23:41
   長浜大会に参加された皆様、お疲れ様でした。
ネタチーム (ローマ、ディポルティボ、綺羅以外79以下チーム)で参加で、
にぎやかしだけ(皆予選落ち)で終わってすいませんでした。
次回(雪降ったら無理かな?)もまた参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
また、こちらにも大会&野球(笑)お待ちしております。

[3739-33] わおわおわお、あげ やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/06(火)14:31
   冬将軍来ちゃいました。私のところはかなり田舎ですので、早速積雪ザンス。で、お約束の除雪です。ハイテンショーン!寝てないのでかなりハイテンショーン!!疲れマ○フルオープン。ドンドンドーン!!!と、アホな事ばっかり書いていると怒られそうなのでこのへんで失礼します。
カバオくん>近々、ぶつ時があったら連絡ください。
PC部品くん>治ったか?(ニヤリ)
スイカップ君>第3段の画、よろしく(爆)

[3739-34] ヤッホーさん PC部品 2005/12/07(水)08:29
   完治しています。ボーナスが入ったので、次の部品を購入予定です。今のチーム名ですが(トビッコ…)です。

[3739-35] カムバリマツ スイカップ 2005/12/09(金)16:53
   今さらながら新チーム立ち上げました。ロンシュー専用チームです。組長、カバオ君対戦希望です。ただ負けたら引退するんで対戦する時は、接待よろしく。
オコーロン君・・・・・・・・M希望です

[3739-36] よーし、タイマンだ。 やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/09(金)17:23
   対戦モード、いつでもOKです。対スイカップチーム(ロンシュー)には、二段シュートで対応しますので(猛爆)もちろん「ごめんなさーい、ばしばしばし」はお互いに忘れずに。
カバオさん>明日、チーター夜の公演でした。スンマセン久々にカバオさんとガチリたいですね。もちろんトビッコかけて。どーん。

[3739-37] 接待サッカー カバオ 2005/12/11(日)10:09
   スイカップさん、組長、ガチOKですよ。後、ガッツポーズも忘れずに!どーーーーーーーーーーん!!また連絡!下さいね。オコーロン君新婚じゃないので、控えめに!!

[3739-38] あざーす ヤン 2005/12/11(日)11:54
   組長昨日はどうもでした大事につかわさせていただきます。また、遊んで下さい。

[3739-39] カバオさん おこ〜ろん 2005/12/11(日)12:10
   また病気になるまで、目標は年間365発ですから…やるなと言うのは無理です

[3739-40] どあほう ヤッホー◆9TspRFnQ 2005/12/11(日)19:41
   めっきり寒くなった今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?リネに狂っている方たち、たまには連絡してきなさい。
おこーろんくん>君は今日からPC部品から、どエムに変更。びーちく噛んでおかちゃんはないやろ。とかばおが言ってました。どーーん。
スイカップ君>ぜひとも連絡ください。よろしく。
やんさん>こちらこそ、ゆっくりお相手できずにすいませんでした。またゆっくりお相手してやってください。

[3739-41] ちょっと待ったー! カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/11(日)19:47
   オコーロン君、組長も今日の晩にしてもらうらしいので、気にしないで下さい。

[3739-42] どM 2005/12/13(火)00:24
   次のチーム名はFcカミカミで行きます

[3739-43] カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/13(火)06:48
   オコーロン君、最近電話する事に気が引けます。なので君から連絡して下さい。組長、昨日は遅くまでありがとうございました。スイカップさんまた今度、ゆっくり遊んで下さい。

[3739-44] カミカミ最高 おころん(どM) 2005/12/13(火)06:56
   WCCFのおかげで、家庭崩壊しかけていますが、気にせずに連絡してきて下さい。

[3739-45] 降りも降ったり やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/13(火)10:30
   朝もはよから、せっせこ・せっせこ除雪作業ですよ。
えー、もちろん寝てません。よって、またまたハイテンション&から元気!冬将軍なんて大嫌い。もー誰でも、何でも状態炸裂ですよ。えーえー、レッテレモンOKですから(爆)
スイカップ君・キャニクロさん>お電話ありがとうございます。WCCF、たまには、相手してくださいね。
かばおさん>こちらこそ、遅くまであっした。またまた時間が合ったらよろしくれめんす。
どMくん>君にはぜっていに負けん。ザ噛み噛み大作戦。
噛みたい噛みたいりかるでんと。どーん。

[3739-46] 雪だ〜 スイカップ 2005/12/14(水)19:00
   ヤッホー組長雪どぉすっか〜。まだまだ降るみたいなんで遊ばず頑張って下さい。そちらに行きたいのですが雪怖くて僕都会人なんで!
カバオ君ユニホームに向かって頑張ってます。またミルク牧場ゴチして下さいね。

[3739-47] ありがとうございます。 カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/14(水)22:40
   スイカップさん、ありがとうございますm(__)m都会人の!スイカップさんが、こちらに来て頂けましたら、ご馳走させて頂きます。組長、お忙しい中、お相手してもらい、ありがとうございます。お礼がしたいので、明日も頑張って掘りますね。ひけなかったらごめんなさい。

[3739-48] いえいえ やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/15(木)09:31
   雪は降る♪スイカップは来ない♪
雪は降る♪雪は降る♪雪は降る♪
雪は降る♪キャニクロはし相手してくれない♪
おうおう、田舎者だよ俺は。おうおう、どうせやたら雪降ってるよ!!おうおう、こんな疲れた状態だから、何でもありだよ、ストライクゾーンなんて関係ねえよ!!(爆)
なんて、かなりおかしくなっております。

カバオくん>こちらこそ、メンディありがとうでした。
今日も出動しています。よってモードも継続中です。よって今日も長浜に行こうかと思っております。長居はしませんが。
スイカップさん>都会人!?だれが?なにが?どうじてじゃ?故に君は、市中引廻しに決定!!道路は除雪されて全然大丈夫ですから。じゃ、お待ちしています。

[3739-49] 大会告知 ロンバルディア 2005/12/18(日)23:23
   岐阜も大雪ですが、滋賀はもっと降っていそうですね。
皆さん大丈夫ですか?
週末は雪が無いことを祈って大会告知です。

第32回ファンタジアン精華大会
日時:12/23(金)祝日 PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円

ご都合つかれる方の参加お待ちしております。

[3739-50] おい! カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/19(月)02:57
   オコーロン君、今日は蹴れるのかい?それとも、〇が怖くて家からでられないのかい?まー仕事まで蹴ってます。後、電話は常時、自分の近くに置いておきましょうね。組長、雪で大変ですが、風邪に気をつけて下さい。スイカップさん、また誘って下さいね。

[3739-51] a 2005/12/19(月)13:00
   どうやったらWCCFが楽しくなりますかねー?
最近やたらやる気が…。

[3739-52] 組長 カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/19(月)14:01
   5時過ぎてから連絡下さい。

[3739-53] 先日は ステップ 2005/12/19(月)15:57
   やっほーさん、きゃにくろさん、そしてスイカップさん先日はお相手ゆっくりできずすいません。
サプライズな登場がおおすぎます。(汗
23日都合のつくかたお待ちしてます。
スイカップさんとはベースボールヒーローズやりたいですなー。
かばおさん、お元気ですか?最近はベースボールヒーローズにどっぷりの元あすとろでした。

[3739-54] カバオ◆CgOA7Vw6 2005/12/19(月)21:16
   ステップさん(アストロさん)、元気ですよ。そちらに行きたいのですが、なにぶん雪が多くて行けません。でも、機会があれば行かせていただきます。その時は相手して下さいね。オコーロン君、元気だして、いきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[3739-55] 今夜から やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/21(水)09:04
   またまた大寒気団がやって来るそうで、ホワイトクリスマス一色になりそうですね。世間はクリスマス。みんな楽しそう。なんじゃかんじゃで、僕はヘコンデマス。どうするのよ俺。つづく・・・
カバオくん>お願いですから、3Rは勘弁してください。
超苦手なんで(汗)だけど、カバオと対戦が一等、楽しいので。それと、今日、都合のつく時間に連絡ください。よろしクレスポ。
オコーロンくん>とりあえず、預かりだから。良い車買ってね。それと、休養してもいままでどおり、変わらず付き合ってやってくだだいね。トビッコ命(爆)
スイカップ殿下>一番懸念している雪が降りそうです。しかも、かなりの量で。大会どうされますか?今日また連絡頂けるとありがたいんですが。

[3739-56] きたきたきたー やっほー◆9TspRFnQ 2005/12/22(木)17:22
   連スレ失礼!
なんじゃコリャ!!こんなに雪降らんでええねん。
スキー場には降らなあかんけど、生活圏に降らんでよろしい。鉄板仕事の3時出動確定!!!空けても空けても、うふふふふ。既にテンションあがってマース。
次回予告が画面に登場しそうな勢いでーす。
スイカップくん>かなり降るようですよ。南は都会やから、少し雪が降っただけで大変やろうねー。ホント、都会
やからねー(ニヤリ)岐阜は無理せずに状況見て考えましょ。
カバオくん>奥さん、お誕生日おめでとう!せいぜい盛り上がってください。次回は一緒に突撃しましょう。

スイカップくんは優しいなー。
カバオくんは良い子やなー。
誰とは言わんが、
最近冷たいな、○ャ○ク○さんは。(ドーン&爆)

[3739-57] 岐阜も ステップ 2005/12/22(木)18:21
   なんじゃーこら?ベースボールヒーローズにいそしんで外に出たら…明日は無理なら連絡くださいねー。

[3739-58] 連スレm(__)m ステップ 2005/12/23(金)10:11
   すいません。岐阜スレにも書き込みしてありますが本日の精華大会ですが悪天候による人数不足がみこまれますので中止とさせていただきます。m(__)m
申し訳ありません。

[3739-59] あけおめ ヤン 2006/01/01(日)09:29
   あけましておめでとうございます!組長、カバオ君を始め他の長浜のみなさん、キャニクロ、青ちゃん、スイカップくん、シュン君、今年もヨロシクお願いします。

[3739-60] 謹賀新年&賀正 やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/04(水)08:39
   おそばせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
カバオくん>連絡おくれ。それと例の件、伝えときましたよ。
スイカップくん>雪微妙ですよ。
ヤンさん>新年あげおつです。今年もよろしゅう。
キャニクロさん・あおちゃん・しゅんくん>リネ三昧でしょう。たまには相手してくださいね。

[3739-61] おめです(遅 ステップ 2006/01/06(金)07:36
   あけおめふぉぉぉーー\(^O^)/ベースボールヒーローズどっぷりのステップです。
スイカップさん〉先日知り合いが対戦したみたいで…また岐阜にお越しの際は連絡ください。
なるべく綺羅かぶらしておきますのでゴクシとのトレードよろしくです。
あんあんあん、あんああんあんあん、誰か僕にジュースを買ってください(激謎

[3739-62] あけおめ〜 ペケ〜ニョ 2006/01/06(金)08:25
   滋賀の皆さんあけおめ〜です 高校サッカ〜滋賀がんばってますね(^O^)また皆さんとワークラで 戦う日を楽しみにしてます〜

[3739-63] あけおめです。 ロンバルディア 2006/01/07(土)23:55
   今年も宜しくお願いします。というわけで、長浜は明日大会ですか?

[3739-64] また・・・ スイカップ 2006/01/08(日)15:09
   またGT嶋でした。被りすぎです。ロンさん長浜の大会わかりません。申し訳ないです。誰か情報下さい。

[3739-65] a すもうまん 2006/01/08(日)15:50
   長浜は今月大会ないっすよ!

[3739-66] 了解です ロンバルディア 2006/01/08(日)17:22
   有難うございます。では、また来月に。

[3739-67] B 2006/01/09(月)18:36
   野州優勝。すげえゃ

[3739-68] 野洲優勝おめでとう ロンバルディア 2006/01/10(火)23:22
   というわけで、サッカー(WCCF)しませんか(笑
 
第32回ファンタジアン精華大会
日時:1/28(土)PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円
参加賞有り
優勝商品有り
大会受付:1/14(土)より
なお、当日お昼の時点で参加受付者が12名に満たない場合は中止とさせていただきます。

ベースボールヒーローズのついでで結構ですので(笑、ご都合付けば是非参加してください。

[3739-69] スイカップさん アストロ 2006/01/16(月)18:21
   昨日連絡できずすいませんm(__)mリアルサッカー中頭を打ちボーッとしてました。連絡ください。

[3739-70] ヤッホーさんへ ロンバルディア 2006/01/17(火)23:22
   6名で手配しておきました。
現在参加登録者9名です(苦笑

[3739-71] あげますよ やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/23(月)13:03
   皆さん元気ですか?僕は・・・
最近の楽しみは、深夜番組見ながら酒を飲む事です。
前と変わってない自分が悲しい・・・
今年はスポーツイベント目白押し。
オリンッピクにWBCにサッカーワールドカップ。
あと皆さん知ってました?
バスケのワールドカップが日本で開催されるのを!
アメリカドリームチームが日本にくるんですよ。
前回のシドニーオリンピックの無念を晴らす為に組まれたチームですからかなり楽しみです。
業務連絡
カバオくん>今週、いつ頃お相手させていただけるのでしょうか?もしよろしければ連絡ください。

[3739-72] a 2006/01/23(月)19:57
   オリンッピク?

[3739-73] こんな時は、はやくあがるね やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/24(火)10:00
   スイマセン。オリンピックです。
いやー、名前も語らん奴につつかれました。
こりゃー、てんでなってない、除雪ボケのやっほーです。
まだ降るのですかね雪。今日も降っている湖北地域です。
スイカップくん>ロナ早く貸してください。お願いします。

[3739-74] 久しぶり キャニクロ 2006/01/25(水)18:27
   気分で書いてみました(^-^)二十八日はよろです。組長ちなみにロナは僕のです

[3739-75] ロナは・・・ やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/26(木)12:02
   28日、大会参加いかれる方々よろです。
キャニクロさん>今日から僕のものです。早く貸してください。(爆)
カバオくん>今日の連絡またよろしく。

[3739-76] えっ スイカップ 2006/01/26(木)12:20
   ロナウジーニョは、僕のですよ。

[3739-77] おつかれ&優勝おめ アストロ 2006/01/29(日)07:36
   昨日はお疲れさまでした。m(__)m
さすがワークラ一筋やっほーさん。浮気者の漏れとは違いますな…優勝商品の引きはさすが笑いを忘れない…(悪
スイカップさん>トレードできたみたいですね。もし上原引いたら連絡くだされ。
かばおさん>おひさでした。ベースボールヒーローズはまるの期待してまつ(悪
キャニクロさん>お互い昨日は見せ場なかったですな。リネの廃人ぶりはさすがでつ。
またすいませんお名前うかがってない二人の方も遠方よりお疲れさまでした。m(__)mまたの参加おねがいします。

[3739-78] 初カキコ レアル 2006/01/29(日)10:57
   失礼します、スイカップさん昨日はありがとございました!やっほーさん優勝おめでとうございます。あの面子はびっくりしました、あんな強いヒュブナーは感動しました

[3739-79] お疲れ様でした。 ロンバルディア 2006/01/29(日)21:56
   大会参加の皆様、お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております。
>ヤッホーさん 優勝おめでとうございます。連覇を阻まれました(泣 で、何を引かれたのですか?(悪

[3739-80] 大会おつです やん 2006/01/29(日)22:59
   組長、優勝おめでとうございます。

[3739-81] 遅ればせながら やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/30(月)09:55
   大会参加された皆様方、大変お疲れさまでした。味のついたラーメンやっと食べれました(汗またなんぞの時にはどうぞよろしくお願いします。
カバオくん>君はやっぱりダーツも、上手かったな。むかつくくらい(爆)。今度はアイスクリームをかけて勝負!!あと、カバン、忘れてスイマセン。また都合のつくときにでも連絡ください。お願いします。
オコーロンくん>物がかかった時の、君の強心臓?ぶりを見ましたよ(ニヤリ)また、よろしく。
キャニクロさん>今回は、味のついているラーメンで良かったすね。今度は僕も上級にします。
スイカップさん>「やーな」次はこいつをいっぱい実況で流してやってください。また連絡入れます。
あおちゃん>わざわざ電話スイマセン。次回は君のロニーを削りますんで。その時はよろしく。
ヤンさん、シュンさん>仕事なかなかお忙しいでしょうがまた相手してやってください。

[3739-82] お疲れ様でした。 カバオ◆CgOA7Vw6 2006/01/30(月)11:17
   参加された皆様、忙しく参加できなかった皆様、お疲れ様です。スイカップさんステップさんカードありがとうございますm(__)mまた遊んで下さいね。ヤッホー先生、またお相手してくださいね。やんさん、お忙しいでしょうがまた長浜にも来て下さいね。あおちゃん、ロニーの削りあいをしましょう。キャニクロさん、リネもいいですが、サッカーも忘れないで下さいね。オコーロン君、クラックのネドを見習ってね。

[3739-83] ヤッホー氏 カバオ氏へ オコロン 2006/01/30(月)13:20
   負けてあげたのに、私がプレッシャーに弱いと思っていませんか?だいたい賭ける物が安いから…。MVPシェバぐらい賭けないと本気になれません。

[3739-84] おめおめで〜す。 サーフ 2006/01/31(火)12:46
   やっほーさん>
優勝おめでとうございま〜す。さすがですねっ!また今度いろいろ教えて下さいねっ!
でっ、今度の日曜長浜大会あるのですか?あるなら参加したいので、また教えて下さい。ヨロシクお願いします。
みなさんへ>
最近は、近江八幡あたりで、プレーしてるので、またお会いしたときは、いろいろ教えて下さいねっ。

[3739-85] そちらこそ やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/01(水)08:24
   サーフさん>八幡ACT大会優勝おめでとうだそうで、相変わらずのといったところでしょうか。こちらこそまたどうか、ご教授してやってください。ちなみに、2月5日(日)午後6時半から長浜ACTで大会開催予定ですよ。
詳細については、最近チーフっぽさが増してきた、かおくん(へけけもくん)がしてくれるのではないでしょうか。
かおくん(へけけもくん)>大会開催ご苦労さまです。ちなみに受付開始時刻とか、レギュレーションがわからないものですから、どうかカキコしてやってください。

[3739-86] 御無沙汰です。 やん 2006/02/01(水)18:01
   カバオ君、御無沙汰しております。最近BBHにどっぷりつかっております。ですがさかーも忘れたわけではありませんよーカバオ君もこちらにこられた時は、遊んで下さいヨロシコー

[3739-87] 遅レスすまそんm(_ _)m トリッキ〜 2006/02/02(木)12:15
   皆さん元気でやっちょりますか?
ご無沙汰してて申し訳なかとです;
やっほーさん>大会優勝したんですってー、おめです^^しかし、自分が行った時には簡単には優勝させませんので覚悟しておいてください(爆)
カバオくん>忘れないでいてくれたんですね、ありがとう。僕のロニーは無敵です、怪我なんてありえない。あひゃひゃひゃひゃっ@@
しばらくワークラやってないし、皆にも会いたいんで大会には積極的に参加できるよう努力します、それまで忘れないでねー。

[3739-88] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/02(木)15:54
   トリッキーさん、うちのロニーは黒なんで怪我する前にベンチです。ある意味無敵、アハハ。会えるのを楽しみにしてます!

[3739-89] スイカップさんへ おこ〜ろん 2006/02/04(土)07:31
   昨夜、BBHやりました。なんと!キラ山崎をゲットしました!レート的には高いですか?K氏はもっと凄いですけど…一応報告しておきます。

[3739-90] またー! カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/04(土)08:29
   GR谷でした。All白は勝ちにくいですが楽しいです。ダルビッシュはかなりハマリそうです。

[3739-91] すご〜い スイカップ 2006/02/04(土)12:00
   カバオ君またGRですか?やりますね。今度その引き分けてください。オコーロン君は、山崎ですがレートは・・・・・・・・・・今度カードあげます。

[3739-92] カバオ氏へ オコ〜ロン 2006/02/04(土)23:46
   アクトの大会ですが家庭崩壊を防ぐ為に、今回は不参加とさせて下さい。申し訳ありませんけどよろしくお願いします。大会best4以上したらキラ山崎を贈呈します。山崎目指して頑張って下さい。

[3739-93] 今日は、お疲れ様でした! サーフ&Mika 2006/02/05(日)21:40
   長浜の大会参加の皆さん、>
お疲れ様でした。また参加させてもらうと思いますので、その時は、ヨロシクお願いします。

やっほーさん>
今度ゆっくり通常プレーしに長浜に行こうと思ってるので、もし時間の都合がよろしければ、一緒にプレーしましょうねっ!またいろいろ教えてくださいねっ。

[3739-94] おつかれ やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/06(月)10:30
   長浜大会参加された皆さん、お疲れ様でした。ちょっぴり寂しい人数でしたが、やっぱり大会モードは楽しいですね。またよろしくお願いします。
サーフさん>2週連続優勝おめです。さすがですね。公私共になかなかお忙しいでしょうが、こちらこそ相手してやってください。奥さんもこれからですね!大事にしてあげてくださいね。
カバオくん>風邪大丈夫か?風邪やのに大会参加させて、すまんかったな。まさかのインフか?それとも、もひとつ立ちの悪いオコロン菌か?はよ治せよ!治ったらとりあえずエメラルドをツープラトンでオコーロンくんに(爆
スイカップさん>風邪大丈夫ですか?今日は仕事行ってるの?あまり無理せんよう。
愛知軍団の皆さま>大会告知がしっかりと出来ていなかったせいでご参加いただけず、誠に申し訳ありませんでした。

[3739-95] ヤッホー氏へ おこーろん 2006/02/06(月)12:12
   失礼ですぞ!人をばい菌扱いですか…。別にいいですけど。多分違うと思いますよ。僕の周りの人で他に誰も風邪引いた方はおられませんし…。カバオさん早く良くなって下さい。

[3739-96] はじめまして うちなんちゅ 2006/02/06(月)15:04
   たま〜に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。


やっほーさんもカバオ君もゆっくり休めましたか?

早く元気になってくださいね

[3739-97] 5R オコ〜ロン 2006/02/06(月)16:14
   5Rにしたらディフェンダーが動かないんですが…。何故か解る方おられませんか?

[3739-98] 昨日は ロンバルディア 2006/02/06(月)23:34
   ありがとうございました。
また次回もお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

[3739-99] ひっそり やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/09(木)11:23
   最近ひっそりとワークラをするこの頃です。まったりやるのも良いんですが、カバオ級との対戦でしんどいおもいをする事がめっきりなくなりました。したくない人にムリクリ、ワークラやりなさいなんて、とても言えませんので・・・
で、最近ワークラで、「かなり使えるぞこの戦術操作は」と発見する楽しさが復活しています。
カバオくん>今一度対戦を求む&武者修行のお付き合いよろしくお願いいたします。君の場合は武者修行にならないですね。
スイカップさん>そういうことで、また相手してください。

[3739-100] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/09(木)12:20
   100もーらい。行ってもいいのですが、ヤッホー先生のお相手できる程上手くないですよ。スイカップさん、風邪治りましたら、BBHで対戦させてください。

[3739-101] めいど喫茶 おこ〜ろん◆bZvjloog 2006/02/09(木)13:25
   最近、めいど喫茶に行きたいなぁ…と思っている萌え野郎です。
ヤッホーさん>この前は手合わせありがとうございました。嫁に怒られなかったので近々またお願いします。最寄りのめいど喫茶の場所知りませんか?

[3739-102] おうおうおう! やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/10(金)18:48
   私事ですが・・・
平成の大合併で、我が町もその渦中にあります。
来週の月曜からはシティーになるのですが、
いざ無くなってしまうと、淋しいものです。
なんでもそうなんでしょうね、無くしてきずく淋しさ。

こんなブルーな気持ちは、ワークラでそんな気持ちは、
すっ飛ばすぜい! よーし出動!!

[3739-103] やっぱり…… カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/10(金)23:43
   ヤッホー先生には、かないませんわ。大変でしょうが仕事もワークラも頑張って下さいね。オコーロン君の事も頼みますm(__)m

[3739-104] オーケイー やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/13(月)17:31
   ふー。あーしんどい。ばたばた、鳥のように動き回って一日が終わってしまったよー。こんな日は、いつものごとく、突撃しっちゃうんだろうな。懲りない俺。

スイカップくん>よしよしよし。俺の仲間だ。若い分だけ治りが早いのが残念やけどね(爆)ちなみに君のために作ったチームが仕上がったよ。なかなかやるぞこのチームは。一度相手してやってくれ。

[3739-105] 私事ですが カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/16(木)06:25
   カバオJr.2人めできました。この歳で打ち止め終了!!!!!アハハ…(泣)女の子だといいなぁ〜。とゆうことで、組長、オコーロン君、祝い待ってます。てか、取りに行きます!

[3739-106] おめでとう やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/16(木)08:48
   最近、てんでなってない中、うれしい話題登場ですね。
それでは、おめでとう記念ということで、
新スレにGO!GO!GO!


<前の1件]


[2024/05/04 16:41] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10