ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3739-81] 遅ればせながら やっほー◆9TspRFnQ 2006/01/30(月)09:55 修正時間切れ
大会参加された皆様方、大変お疲れさまでした。味のついたラーメンやっと食べれました(汗またなんぞの時にはどうぞよろしくお願いします。
カバオくん>君はやっぱりダーツも、上手かったな。むかつくくらい(爆)。今度はアイスクリームをかけて勝負!!あと、カバン、忘れてスイマセン。また都合のつくときにでも連絡ください。お願いします。
オコーロンくん>物がかかった時の、君の強心臓?ぶりを見ましたよ(ニヤリ)また、よろしく。
キャニクロさん>今回は、味のついているラーメンで良かったすね。今度は僕も上級にします。
スイカップさん>「やーな」次はこいつをいっぱい実況で流してやってください。また連絡入れます。
あおちゃん>わざわざ電話スイマセン。次回は君のロニーを削りますんで。その時はよろしく。
ヤンさん、シュンさん>仕事なかなかお忙しいでしょうがまた相手してやってください。

[2024/05/18 13:44] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10