ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-106] よんみ 2006/02/22(水)00:46 修正時間切れ
お疲れ様です、国分のよんみです。

立ち上げ間もないメインチームで、ローカルに出たところ、「これは勝ち上がるの無理だ」とゴースト化。
ちなみに出場者は僕のみだったので。。。

1試合休んでフレンドリーをやってると、あれよあれよとローカルチャンプに。。。
スタメンもフォメもめちゃくちゃなチームだったんですが、結構やるなと思って帰宅。

んでもって、今朝公式HPを眺めてますと、な、な、なんと、九州エリア大会までとっとるがな〜!!≡ヽ(;´д`)ノひ〜っ

そんなこんなでカードにもデータが残らないまま、最悪なチームが日曜日の全国大会に出ます。。
1回戦で負ける様をどうぞ見てやってください。"(""`д´)ゞ"

あ、それと大会情報です。
日時:2/25 22:00〜(時間厳守)
場所:サンアミューズ国分店

まったりと楽しみましょう〜ヽ(´ω`)ノ
長文失礼しますた。m(_ _)m



[2024/05/04 20:30] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10