ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-120] よんみ 2006/02/27(月)10:47 修正時間切れ
お疲れ様です、国分のよんみです。

先日の国分の大会は、参加者8名でまったりと終了しました。(´∇`)

>伏兵さん
しばらく覗いていなかったため気づかずごめんなさい。
基本的には第4土曜日の22:00〜開催で、仮に人数オーバーしても何とかなると思いますので、次回はお気軽にご参加ください。

>参加を躊躇されている方々
アミューズの定期大会は、「勝利至上」ではなくて「参加してみんなでわいわい」みたいな感じです。
勝っても負けてもスカッと終われると思いますので、是非一度ご参加ください。

あと監督年俸に関する考察ですが、私自身、正直監督年俸による差は皆無だと思っています。
実際に年俸の違う監督カードを3枚使用していますが、勝率にほとんど差はありません。
むしろレギュレーションに問題があるような気はしますけどね…
私の場合、監督年俸に関わらずU-5Rのチームに負ける気はしません(実際は負けます)が、全白チームに当たった日には(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルです。(笑)
そういう意味で、戦力差を埋める「補正」のようなものが、今回顕著に感じられるような気はします。

個人的な意見ですので、スルーしといてください。
毎度毎度、長文失礼しますた。m(_ _)m



[2024/05/04 16:29] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10