ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-182] おつかれさまです クリスチーネ剛田 2006/05/14(日)12:17 修正時間切れ
 給料日までまだ半月以上あるのに金がないのでプレーできません。車検に15万もかかってしまいました。夏に新バージョン出るみたいだし、それまで我慢できればいいんですが・・・無理でしょう。
>伏兵さん
スレ主さん(多忙らしい)不在の中、お疲れ様です。中傷などについては無視するのが一番だとは思いますが、通報
等書くと余計にあおる可能性もあると思います。よほどひどい時は別ですが・・・。生意気で申し訳ありません。伏兵さんとはまだ一度もお会いしたことはありませんが、もしお会いした時はよろしくお願いします。ちなみにホームは天文館アーバンです。



[2024/05/04 14:43] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10