ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-74] 近況報告と連絡事項@HVN よんみ 2006/01/24(火)11:36 修正時間切れ
お疲れ様です、国分のよんみです。

昨日がっつり掘ったら、いつの間にか監督ランキングが8位になっててびっくりでした。

さて、28日国分の大会ですが、現在の登録状況は3名となっております。(全てHVN。。。)

特に定員オーバーになる気配もなさそうですが、仮にそうなった場合、熊本からも参戦される方がいらっしゃるということで、店長にお願いして全員参加できる形にできればと思っております。

バージョン変わってすぐの大会ですので、一波乱ありそうな気配ですが、HVN1の廃人の称号を守るべく(汗)大会では頑張ろうと思っております。
指差して笑ったりとかしないでください。(°Д°;)

大会後にトレード会とかやると、交流も深まっていいかもしれませんね。

>伏兵さん、小野包丁さん
国分メインのためお会いする機会がなかなかありませんが、ごくまれにアーバンとかにもいたりしますので、見かけたら一声かけてみてください。(^o^)

長文失礼しました。m(__)m



[2024/05/04 16:20] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10