ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3769-86] おつかれさまです。 ぷらてぃに 2006/01/29(日)15:23 修正時間切れ
みなさんおつかれさまです。あまりカキコしないスレ主ですいません。管理できてないので申し訳ないのですが、荒れるようなカキコはやめてくださいね。まったり平和にいきましょう。
小野包丁さん>カキコありがとうございます。もうそろそろ受験も近づいてますね。風邪などひかないようがんばってください。
ヤマケイさん>カキコありがとうございます。もうカキコされているみたいですが、ほしいカードなんかあるときはローカル掲示板ではなくて、トレード掲示板にカキコされたほうが良いと思いますよ。これからはよろしくです。
クリスチーネさん>この前は久しぶりでした。新バージョンの感想カキコありがとうございます。個人的には、いつもバージョンアップのたびに感じていることなのですが、ありえない動きが多く、非常にがっかりしてます。まあ、ゲームなので仕方ないですが・・・これからは、ぼちぼちやって行こうと思ってます。

[2024/05/05 01:18] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10